


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)

トライアルセット値下げです♪~アスタリフト~

美容ブロガーさんの間で、大絶賛で現品を購入した方も多かったアスタリフトトライアルセットが値下げになりましたよ~



値上がりして2週間たったところで元の値段に戻すことになったそうです~( ̄m ̄〃)

トライアルセットのうれしいところは、ちょっと手が出せない商品も、手軽な値段で購入しやすいってことですよね。
1000円なら試すけど、1500円なら考えちゃう…っていうのも、あるのかなぁ??

良ければ現品少し高くても買うもんね(*´・ω-)b

といいつつ、私はまだ購入には至ってないんですけどね~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

でも、継続購入しやすい値段のアスタリフトの化粧水狙ってます♪

財布と相談なんだけどね~あははは (≧∀≦*)

実は旅行に、アスタリフトトライアルセットを持って行ったんです。
トライアルセットのサイズって持ち運びにもいいから、気に入ったものがあったら買って旅行用とかにするのもいいよね

トライアルセットのサイズは、実物のだいたい1/6のサイズ。
でも値段がね~3つそろえると15,000円以上するのでかなりお得だよ( ・ノェ・)コショッ

匂いが大好き(u_u*)

ローズ系の香りがいい感じでね、なんだかちょっと素敵な気分にしてくれるの~。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。
トライアル体験レポ

同じアスキサンチン配合のアスタキュアの化粧水と迷ってたんだけど、価格と匂いでこっちにしようかなぁ~と気持ちが傾いてます(( ´∀`))ゲラゲラ

実際に両方を比べて、いい方を買うってできるっていいね(*´ェ` )(´ェ`*)

体験レポを見てもらうとわかるんだけど、つけてすぐにお肌がもっちりとふっくらとして保湿されてるのが良くわかるんだ!

2日目はディズニーシーに行ったので、1日中外Σ(´□` ) でも、家に戻ってからも全然乾燥が気にならなかったの~!
改めて、パワーを実感したんだ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ぜひぜひ、アスタキサンチンパワーをトライアルセットで体感してみてね♪



同じくアスタキサンチン配合のスキンケアシリーズ



クリームだけっていうのもあるんだよ~

初回は半額ですよ♪2か月分1575円


あなたの好みはどれでしょう??



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

アスタリフト | 【2007-12-13(Thu) 14:24:21】 | Trackback | Comments

どうせなら500円安く手に入れましょう♪

美容にいいって評判のアスタキサンチンの配合されているアスタリフト1000円で購入できるのは11月30日(本日)までです!




気になっていたらトライアルセットが値上がりする前チェックしておきましょうね~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

アスタリフト、トライアルセットは、1週間分くらいって話だったんですけどね10日くらい使用しても、まだ残ってますよ♪
(10日間くらい使ってもったいないので、大事にとってあります♪)

私ケチケチしてたかな?(〃^∇^)o彡☆あははははっ

トライアルセットのサイズは、実物のだいたい1/6のサイズ。
でも値段がね~3つそろえると15,000円以上するのでかなりお得だよ( ・ノェ・)コショッ

匂いが大好き(u_u*)

柑橘系の香りがいい感じでね、なんだかちょっと素敵な気分にしてくれるの~。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

化粧水まずは化粧水。
ちょっと見ずらいですけど、色が赤系なのわかりますか??
これが「アスタキサンチン」の自然な色なんだって~
ビタミンEの約1000倍もの美肌パワーを持ってるそうですよぉ!

これをねお顔につけると、もっちりとしみ込んでいくのが良くわかるの。
どんどんお肌に吸収されてるのね!と実感できますよ(*´・ω-)b

美容液赤い美容液。
化粧水のあとに、お顔全体につけていきます。
ケチって少量にしてみたのだけど、足りないなぁ~って思ってプラスしました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
やっぱりたっぷりつけてあげたほうが効果あるよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

クリーム美容液のあとは、クリーム♪
クリームはつけるとすーっとなじんで、最終的には、ほんとうにお肌がさらっとした感じになりました。
もっちり&さら~が心地よかった.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ


アスタリフトは、お顔をすっきりシャープにしてくれるマッサージ方法を紹介してくれててね、ほんとに参考になるの。
これを1週間続けたら、ほうれい線にも効果があるんだって~
サイトの一番下にすっきりシャープに、リフティングアクションを動画で学ぶというのがあるので、ぜひご覧になってみてくださいね~

気になるほうれい線の変化ですが…

1020f.jpg1028f.jpg

微妙なんですけどね、ほうれい線が薄くなってるのわかりますか??

ホントに微妙だけどね(笑)

しっかりケアを続けたら、お肌もっちもち、リフトアップばっちりって感じになるのかなぁ~

ほうれい線がどうのっていうことよりも、私はつけた後の、匂いの心地よさと、お肌に張りが出てくる感じがとっても好き(u_u*)
即効性があるのが、すごいなぁ~って。

同じアスタキサンチン配合のアスタキュアもつかってみたんだけどね、やっぱり両方ともお肌のハリが出てくる感じがとってもいいんだ!

どっちかを現品購入しようと思っているんですけど、まだ悩み中。

両方のトライアルセットを使って、気に入った方を買おうって思っていたんだけど…( ̄m ̄〃)
まだまだ、決められないなぁ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪


アスタキサンチンの美肌パワーを試してみてね♪

11月末まで1575円⇒1000円とお得ですよ


同じアスタキサンチン配合のトライアルセットはこちら


こちらは10日分、1050円です


トライアルセットを使って、自分に合うかどうか確かめるのっていいね♪



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

アスタリフト | 【2007-11-30(Fri) 14:31:46】 | Trackback | Comments

アスタリフト3日目

赤の成分「アスタキサンチン」に着目されて作られた、アスタリフト3日目です。

ASTA-1.jpgトライアルセットは1週間分。
いつものようにケチケチしてたら、もっともちそうですけど、しっかりお肌に吸収してもらいたいので、いつもよりは多めに使用してます(*⌒∇⌒*)テヘ♪



化粧水美容液クリーム
アスタリフトシリーズの赤い色は、自然界が生み出した天然色素「アスタキサンチン」によるもので、高い防御作用を持っているそうです。そのパワーはβ-カロテンの10倍、COQ10の1000倍とも言われているとか…

洗顔後に、朝晩のケアで3日目を迎えたわけですが、ハリっていうのかな??

お肌がふっくらしてきました~

リフトアップして、ほうれい線が薄くなるってお友達も言ってたのだけれど、なんとなく、薄くなったような気も。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

全体的にお肌がもっちりとふっくらとしてきているので、これが「アスタキサンチン」パワーなのか!?と実感してます♪

一応写真とってみたのだけど、あまりの不細工さに(笑)(´゚ω゚):;*.':;ブッ っとなってました(笑)
1週間たった時点で比べてみようとは、思っていますが…

残り4日、どんな感じになるのかホントに楽しみです。


アスタキサンチンの美肌パワーを試してみてね♪

11月末まで1575円⇒1000円とお得です♪


同じアスタキサンチン配合のトライアルセットはこちら


こちらは10日分、1050円です

こちらの方はまだ試してないのだけど、次に試してみたいです~違いはあるのかな??


あなたはどちらをためしてみますか







☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

アスタリフト | 【2007-10-24(Wed) 13:45:31】 | Trackback | Comments

Copyright © きれいママへの道  All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
