


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)

夏に向けてお肌を衣替え?!

シンプルスキンケアの【P.G.C.D.】ペー・ジェー・セー・デーから夏に向けてのサマーセットが発売されました~



お肌の変化を実感できる、1か月サイズにプラスUV美容液のセット(P.G.C.D.のすべてをお試しいただける数量限定のお得なサマーキット、新登場)がお得な価格で試すことができます!

P.G.C.D.のいいところは、ほんとに、シンプルなところ。

石鹸での1ステップの洗顔と、美容水でのケアの2ステップで終わるんですよ~

とっても楽ちん♪

お化粧落と詩を特別しないでそのまま洗顔すればお化粧だって一緒に落としてくれますは-と

2度洗顔をしなくていいので、超楽なの(〃^∇^)o彡☆
P.G.C.Dの記事

慣れてきたら、最初苦手だった泡もすぐできるようになったし(笑)、簡単でした。

私は最初、トライアルセットでためしたのだけど、これから夏に向けて紫外線もきになるところ・・・

3パターンで使えるUV美容液がかなり気になります

ノーファンデで使用
→+パウダーで使用
→化粧下地として使用

手を抜きたい日からばっちりメイクをしたい日まで、毎日使えるのがいいですね!

これからの季節、きちんと紫外線ケアをしてないと、大変なことになっちゃうから・・・


洗う
 ↓
潤す
 ↓
守る×魅せる



夏です。毛穴、角栓、テカリ、化粧崩れ。素肌丸ごと衣替えしませんか。


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

P.G.C.D  | 【2008-05-27(Tue) 12:32:14】 | Trackback | Comments

P.G.C.Dのトライアルは今日までです~


【期間限定】P.G.C.D.のトライアルセットが1/31で販売終了になるそうですよ!

P.G.C.D.を試してみたいなぁ~と思っていた方は、1か月分のルメッドセットは、3倍以上の金額なので、ぜひ注文を忘れずになさってくださいね~

P.G.C.D.のいいところは、ほんとに、シンプルなところ。

石鹸での1ステップの洗顔と、美容水でのケアの2ステップで終わるんですよ~

とっても楽ちんでしょ♪

最近は、お化粧もしない日がかなり多いので、毎日は使わないですけど、
お化粧落としも必要な日は【P.G.C.D.】ペー・ジェー・セー・デー使ってます♪

2度洗顔をしなくていいので、超楽なの(〃^∇^)o彡☆
P.G.C.Dの記事

慣れてきたのか、最初苦手だった泡もすぐできるようになったし(笑)

毎日使わないからか、2週間のトライアルセットの石鹸はまだ使えてます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪


しかも、美容水は1ステップでOK!
急いでるときでもお肌になじませてあげるだけで、ケア終了だから楽でしょ~


今月に入って体調悪くなったりして、全然お買いものしてなかったので、2月はいろいろと買おうと計画してます(( ´∀`))

そのリストの上のほうにあるのが、【P.G.C.D.】ペー・ジェー・セー・デールメッドセットっていうので、1か月分のセットです~
というのも、初回限定で2000円オフになるっていうお話なので(笑)

いきなりこれを試すのも値段的にきついと思うので、ぜひトライルで体験してほしいなぁ~と思います♪

素肌に自信を持ちたいなら…

ノーファンデも夢じゃないかも…(。-∀-)ニヒ♪





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

P.G.C.D  | 【2008-01-31(Thu) 12:42:29】 | Trackback | Comments

1ステップでケアっていいね~

最近、洗顔は【P.G.C.D.】ペー・ジェー・セー・デーにはまっていたのですけど、スキンケアでも1ステップケアの、ローションが結構よかったりします♪♪

P.G.C.Dの記事

【期間限定】P.G.C.D.のトライアルセットは2週間分って言われてるけど、なんだか1か月くらいは使っているような…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さすがに、美容液ローションはほとんどなくなっちゃったので、他のスキンケアしてるけど、石鹸はまだまだ使えちゃう~
朝と晩と使う石鹸が違うから長持ちなんだね~
なので、初回限定で2000円オフになるルメッドセットっていうのを購入してみようかなぁ~と漠然と考えてます。


↑これは【期間限定】P.G.C.D.のトライアルセット

朝晩は用途が違うから別の石鹸!
スキンケアはシンプルに1ステップ♪♪

ローション状美容液。


1回の使用量は500円玉大くらい。
両手の平で顔全体を包み込むようになじませてあげます。

少しべたつく感じがあるけど、お肌に吸い込まれていき、じきにさらっとした仕上がりになります。

乾燥が気になる場合は、重ねつけしてあげると、保湿クリームの代わりになるんだって。


スキンケアが1ステップって、今の私にはぴったり。。。
余裕があるときは、今はライスフォースをつかってみたりしてるんだけど、余裕ないときが多いの( ´_ゝ`)プッ



朝起きても、お肌の調子はばっちりだよー♪



素肌に自信を持ちたいなら…

ノーファンでも夢じゃないかもしれない…(。-∀-)ニヒ♪




“1ステップでケアっていいね~”の続きを読む>>
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

P.G.C.D  | 【2008-01-11(Fri) 15:03:40】 | Trackback | Comments

Copyright © きれいママへの道  All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
