


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)

簡単ケアで、美肌を作ろう!

久々の更新です

スキンケアも怠りがちになってます…><
最近お買い物も全然してないのですけど、もっているケアのしやすいものを引っ張りだして使ったりしてます。。。
意識はあるんですけど(美意識と言う意味です…)体が全然ついてってないんですよね

余裕があるときは、ライスフォースを使ったりしてるんですけど、3STEPがきつかったりします…

最近引っ張り出したのが、これ。。。

蓮珠 モイストリッチ アクアクリーム
071228_133656.jpg

30g12600円っていう高級商品なんだけど、トライアルセットがあったので購入してみました♪♪

包装から出すと、結構な量がはいってるので、朝晩1Pずつ使う感じみたいだけど、容器にだしてちまちま使ってみたりしてます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
もったいないんだもん( ´_ゝ`)プッ

hasu.png
掌に広げて顔全体に広げます~クリームつけて軽くマッサージしてあげると、アンチエイジング的にもいいみたい~(u_u*)ポッ

なんかね、お肌が潤ってふっくら~しっとりとして整った感じになりました!

まるで水のようななめらかさと柔らかさで、乾いた肌にうるおいをたっぷり。
つけた瞬間、ぷるんと弾む肌へ。


蓮の根から抽出した「蓮根水」に、ハマメリス水、セージ水など肌にうるおいを与える植物由来の水を配合。
さらにザクロエキスがアクアポリン※を刺激して新陳代謝を促し、成分を肌のすみずみまで行き渡らせます。
水のようななめらかさで肌にスーッとしみ込み、つけた瞬間にぷるんと弾む肌を実感。
蓮根水の豊かなうるおい力を活かして肌の衰えに対抗する、アンチエイジングのための贅沢なクリームです。

※アクアポリン = 細胞膜に埋もれており、水だけを通過させるタンパク質。
アクアポリンが体内の水分を循環させ、肌の新陳代謝を順調に促進させる働きにも役立っています。



トライアルなんで、4日分で1050円とお試ししやすい価格だよ。
っていうか、トライアル4日分しかないのに、1000円なんだ~って最初は思ったんですけどね…でも、1Pで3回分くらい使えるので、2週間くらいは使えそうな感じだよ~ヾ(♡ω♡)

やっぱりこの時期は乾燥がひどいから保湿効果が高いものを使いたいよね~!


ぜひトライアルで、保湿力の高さを体験してみてくださいね~








“簡単ケアで、美肌を作ろう!”の続きを読む>>
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

蓮珠 | 【2008-01-20(Sun) 15:23:33】 | Trackback | Comments

高級クリーム4日間トライアルセット~蓮珠~

蓮根水と植物由来の水をたっぷり使った贅沢なクリーム蓮珠 モイストリッチ アクアクリームのトライアルセットを購入してみました~24862_20071217135615.gif

これね、なんと現品は30g12600円っていう高級商品(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

071228_133656.jpg
蓮珠トライアルセット

朝晩1つ1つ包装されているんだけど、中身をだすとこんな感じ~
071222_224824.jpg
全部絞り出すと結構な量だから、1回で使っちゃうのはもったいない( ´_ゝ`)プッ

私、1回分の量で3回くらい使えたよ~(( ´∀`))ゲラゲラ

洗顔後に、これだけでOKっていうもの。

私は、シミケアとかしてるんで、シミケアしてからこれをつけてみました~86993.gif

hasu.png
掌に広げて顔全体に広げます~クリームつけて軽くマッサージしてあげると、アンチエイジング的にもいいみたい~(u_u*)ポッ

なんかね、お肌が潤ってふっくら~しっとりとして整った感じになりました!

まるで水のようななめらかさと柔らかさで、乾いた肌にうるおいをたっぷり。
つけた瞬間、ぷるんと弾む肌へ。


蓮の根から抽出した「蓮根水」に、ハマメリス水、セージ水など肌にうるおいを与える植物由来の水を配合。
さらにザクロエキスがアクアポリン※を刺激して新陳代謝を促し、成分を肌のすみずみまで行き渡らせます。
水のようななめらかさで肌にスーッとしみ込み、つけた瞬間にぷるんと弾む肌を実感。
蓮根水の豊かなうるおい力を活かして肌の衰えに対抗する、アンチエイジングのための贅沢なクリームです。

※アクアポリン = 細胞膜に埋もれており、水だけを通過させるタンパク質。
アクアポリンが体内の水分を循環させ、肌の新陳代謝を順調に促進させる働きにも役立っています。



トライアルなんで、4日分で1050円とお試ししやすい価格だよ。
っていうか、トライアル4日分しかないのに、1000円なんだ~って最初は思ったんですけどね…でも、まぁ、私の使っている感じだと2週間くらい使えそうな感じだよ~ヾ(♡ω♡)

やっぱりこの時期は乾燥がひどいから保湿効果が高いものを使いたいよね~!


ぜひトライアルで、保湿力の高さを体験してみてくださいね~






“高級クリーム4日間トライアルセット~蓮珠~”の続きを読む>>
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

蓮珠 | 【2007-12-30(Sun) 12:06:18】 | Trackback | Comments

Copyright © きれいママへの道  All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
