


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)

私の美意識を変えてくれた石鹸♪

私の、美意識を変えてくれた石鹸がこちら!

サボンMg


この石鹸使って洗顔して、お鼻の汚れがすごくきれいになってね

「あ~ちゃんとケアしてあげることってすごく大事なんだな~」
って実感したの!

使い始める前の鼻…
写真をみる>>


使用後16日目の鼻


すごくきれいになったでしょ?

今は石鹸がなくなっちゃって、使ってないんだけど、リピートするつもりなんだ。
せっかくなんで東急ハンズに行ったら買おうと思っているのだけど、なかなか機会がなくてね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
それに他にも使いたい石鹸があるから、それを使ってから買おうかなぁ~なんて考えてます。

でも、絶対リピートするの!

サボンMgミニは、小さめの石鹸で、25g。
印象は、とっても小さいわ…って感じです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも、洗顔だけに使用すると、1か月くらいはもつそうですよ。
実際、私も1か月以上使えたよ~(笑)


これ、お風呂場で使うのがおすすめ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪


泡立てネットで、あわだててあげると、こ~んなクリーミーな泡が出来上がります。
サボンMgに含まれているマグネシウムが汚れに吸い付いて、毛穴のよごれをとってくれるんだって!
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

この石鹸、ほんとに泡立ちがいいので、洗顔だったら、2~3回ネットにこするのでOK。
(それ以上はもったいない!!)
その泡をネットで丁寧にあわだててあげるとこんな泡ができます。

お水を多く含ませるとやわらかい泡、少なくするとかための泡ができあがるよ(*´・ω-)b

この泡を顔全体に広げてあげて、指の腹でマッサージ。
気になるところは丁寧にマッサージしてあげてね♪

で、洗い流すの。

普通の洗顔と一緒だよね~

でも、流している時からお肌が「キュッキュ」っていうよ~!!!
これって

汚れが落ちてる証拠

なんだって。


なんでお風呂場なのかというと…

私はいつも洗顔の泡が残るから、それを首回り・胸板・ワキあたりまで洗っちゃうからなの (≧∀≦*)

こんなこと、洗面所じゃできないでしょ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

サボンMgを使っているうちに肌が明るくなってくるのだけど、顔だけじゃなくて、首や胸板あたりまで洗っておいたら顔だけ明るくなるのを防いでくれるでしょ♪
(一緒に使ってたら、首回りも美白効果がでるかもね(。-∀-)ニヒ♪)
それから、皮脂油を取り除いてくれるからニオイまで解消してくれるんだって~

汗臭さに悩んでいたりする人にもイイって言う話なので、そういう方もぜひ使ってみてね!
(私結構自分気になるので、使ってみました。次の日ホントににおわなかった…これ、最高♪)

こんな風に、あまった泡もぜひ活用してネ!

洗い上がりはさっぱりだけど、つっぱったりはしないのよ~


洗ったあとは水分を全部拭き取るのではなく、かるーく拭いてあげて、早めにスキンケアをしてあげた方がいいかもです。

乾燥するっていうわけではないのだけど、私はちょっと水分が足りないかなぁ~って言う感じになったので、コットンに化粧水を含ませて

毛穴から出てるゴミ?を取り除いてあげました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

これを取ってあげることで、肌の詰まりも取れるっていうことなのかな?と思ってます♪

その後、さらに化粧水つけて美容液、乳液とケア。

汚れとれてかなりすっきりでお肌の調子もよくなりますよ~♪

毛穴の汚れが気になりだしたら、ぜひ試してみてくださいね~(σ´・ω・)σ


100%天然素材!手作り石鹸サボンMg





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

サボンMg | 【2008-01-21(Mon) 15:57:02】 | Trackback | Comments

Copyright © きれいママへの道  All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
