


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)

脱毛で、無駄毛処理にさよなら!

脱毛処理ってされてますか?

私は、まだ・・・姉はやってるんですけどね。私は時期を逃してしまってまだです。
今は無理なのだけど、しばらくしたらぜひやりたいって思ってるんですよね。

脱毛にもいろいろ方法があるみたいですけど、ルニクス脱毛というのがあるのはご存知ですか?
短時間で痛みも少なく処理できるものだそうです。

ルニクス脱毛とは…

ルニクス脱毛の仕組みは、黒いものだけに反応する、インテンスパルスライトを 使用し、ムダ毛のお手入れをしていきます。
お肌に負担のかからないダメージの少ない脱毛法です。脱毛期間を終了してからも きれいな状態が持続します。


レーザーや電気針を使ったものと比べて、痛みも少なく、値段も安価というのが特徴!

このルニクス脱毛を実施しているのが、脱毛専門店「エステティックTOKYO BDC」です。

サイトを少しのぞいていただけるとわかるんですけど、とっても素敵な雰囲気のお店。
私の自宅からだと新宿店が一番ちかいので、のぞいてみたのですけど、最近の脱毛サロンはとても入りやすくできてるんですね~。
イメージがガラッと変わりました!

この「エステティックTOKYO BDC」では店舗ごとに限定企画があるようで、お得なコースもあります。

脱毛って、結局いくらかかるのかわからない感じがしましたが、HPには料金もきちんと載ってますし、追加料金はかからないとの明記も。

その他、キャンペーンなんかも実施されるようなので、私が思っていた以上に安くやってもらうことができそうです。


昔、某エステ店で脱毛1回体験をしたことがあるのですが、冷汗がかなり出るほど痛かった思い出があります。

あまり痛くなくて安い。ルニクス脱毛にはめちゃめちゃ興味があります。

脱毛したいけど、値段も高いし痛そうだし…と思われていたかた、脱毛エステ試してみてはいかがでしょうか。

私も、ぜひぜひ行ってみたいです~



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

その他  | 【2008-05-20(Tue) 23:48:29】 | Trackback | Comments

うまい! これダイエット食なの~??

ダイエット食っていわれると、あんまりおいしくないイメージですけど、これ、普通においしく頂けちゃいます!

花花のプレミアムデリダイエット。

一流シェフが作ったお料理だから、とってもおいしいんです!

080303_140846.jpg 080303_140900.jpg 080303_140910.jpg


これは
・ぶりの照り焼き 200kcal
・牛肉とごぼうのみそしぐれ煮 80kcal
・なすのいなか煮 40kcal


お試しセットは、50食の中からまかせで創作和食にイタリアン/中華料理/韓国料理を組み合わせて、全10~11品が届きます。

冷凍で送られてくるので、自然解凍したり、湯煎や電子レンジで手軽に食べられますよ

これを1回の食事で食べてみたのだけれど、とってもおいしいし、1人前の食事の量とかわらない。
ご飯をプラスしても1回の食事が500kcalくらいで済ませられるからこの食事をしているだけでカロリーカット!

お試しセットを注文すると、5日間の栄養士さんの食生活アドバイスをいただけるそうですよ♪

お試しセットを食べながらどんな食生活を送るといいのか、アドバイスもらえたらいいですよね(*´・ω-)b

ダイエットっていうと、無理して苦しいイメージがちらっとありますけど、こういう風においしいものでダイエットできるのならいいなぁ~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

メニューも50種類あるので、飽きることなくいろいろな組み合わせで食べれます



我慢しないダイエット、はじめてみませんか??



“うまい! これダイエット食なの~??”の続きを読む>>
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

その他  | 【2008-03-06(Thu) 12:57:47】 | Trackback | Comments

100円からはじめられる、美肌対策♪

サプリメントってすごく高いイメージがあったりしたけど、結構やすいものもありますよね~以前楽天の☆100円サプリショップ オーガランド☆というところで100円サプリを買ったことがあります♪

やっぱり安いといろいろと試せるのでいいですね~

こちらは、毎週火曜に100円でサプリが購入できるっていうのをやってるので、ぜひのぞいてみてくださいね

100円になったら買おうと思っていたサプリがついに100円になってる~!!!
今日は時間がないので、明日注文です(。-∀-)ニヒ♪

そうそう、美肌っていうので、お勧めしようと思っていたのは、これじゃないです(´゚艸゚)∴ブッ

低分子コラーゲン


低分子化していると吸収力がよくなるんだって~!

コラーゲンって何?
 → 人間の体組織を作るタンパク質の1/3はコラーゲンと言われ、骨や皮膚、血管、内臓などあらゆる組織に含まれているそうです。
 コラーゲンは、骨や皮膚、血管や内臓などあらゆる組織に含まれ、健康で若々しい体を作ったり、維持したりするのに必要な大切な成分なのだとか…

 単に美容に必要な成分というわけではないのですね…

 20代を過ぎると、どんどん減少していくので、サプリメントなどで、摂取するのがいいということです。

しわやたるみにもコラーゲン!
 体内のコラーゲンの老化や衰退で、肌の弾力やみずみずしさが失われて、しわやたるみ、カサカサの原因になるそうです。
その状態を防ぐためにも、コラーゲンの摂取が必要になってくるのですね~!

ここで注意!
取り過ぎると、にきびが増えたりすることがあるそうです。

体脂肪になったりするものではないので、太ったりはしないけれど、大量に取り過ぎると、お肌にでてしまったりするようなので、注意した方がいいそうです!


これ100円でお試しができます♪

1か月分だって~(*ノωノ)キャー
続けて飲みたいって思っても、定価500円なのでリピートもしやすいね!



リピートしようと思ってまだ注文してない(ノω・、) ウゥ・・・
ヒアルロン酸のサプリもあったから一緒に注文しようと思っていたんだ。。。。



ほしいものばかりで困ります( ´_ゝ`)プッ





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

その他  | 【2007-12-21(Fri) 22:07:29】 | Trackback | Comments

Copyright © きれいママへの道  All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
