


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)

乾燥が気になるときは・・・

妊娠中は、乾燥はほとんどなくて、お肌が潤ってました。
なぜか出産直前に、原因不明の湿疹(妊娠性の湿疹と思われます)がでたりと、お肌のトラブルが出たりしてたのに(手足の指のみ・・・)顔だけは潤ったまま。

それなのに、出産して、家族の生活にもなれてきたこのごろ、、、お顔の乾燥が気になってきました><

そんなときに活躍するのがこちらのファンデーション!
「マキアレイベル」のクリアエステヴェール

最初に、ネットで見つけたときは、これは良さそう!って思ったけど、すぐ購入には至りませんでした。。。
でも、やっぱり気になって思い切って買ってみたんですよね( ̄m ̄〃)

そしたら

大正解(u_u*)

いつもお化粧しても小鼻がかさついたり、ノリが悪かったりしたのが気にならなくなったんですよね。
お肌にうるおいがプラスされているようで、乾燥もきにならない☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ファンデーション自体に美容液が入っているから、お化粧してても潤ってます(*ノωノ)

お化粧と離れているときが多いけれど、しっかりメイクしたいときに大活躍してくれること間違いなしです!

60%以上美容液って、すごくないですか?!

うるおいの秘密はこれだったんだ~と納得(≧∀≦*)

薄付きですーっと伸びるので厚ぼったくならない!!
それでもって、つけたあとはしっとり。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。


上から仕上げにお粉とかしてあげたらいいんでしょうけど、そんなのもってないので(笑)前から持ってるファンデをすこーしだけパタパタ。
これでOKです♪

購入に踏み切れたの、…サンプルが付いていて、それを試して合わなかったら全額返金してくれるってお話だったこともw
(本品しようしたら交換も返金もしてくれないので注意してね!)
  
こんな感じで、リキットファンデ・パフ・サンプル5色が入っています。
ネットで色を選ぶのってどうかなぁ~って最初は思ったけど、交換もOKってことだったので、安心して注文できましたよ(σ´・ω・)σ

私は、いつもつかってるのと同じ感じかなと思うものを注文してみたのですけど、バッチリでした!
サンプル分得しちゃった(笑)

このファンデーション、もう手放せません.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。


発売以来240万個も売れている、2006年美容液ファンデーション売上No.1!
の実力を試してみてください~。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。



※2006年美容液ファンデーション売上No.1!とは…
コラーゲン/コエンザイムQ10/ヒアルロン酸のいずれかを配合し、スキンケア効果を訴求した液状ファンデーション2006年売上(富士経済調べ)







☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

クリアエステヴェール | 【2008-09-15(Mon) 11:02:03】 | Trackback | Comments

メイクしてお出かけ~

今日は、ひさびさにバスでお出かけしました。

こんな日くらいはちゃんとお化粧しなきゃね(( ´∀`))ゲラゲラ

他のファンデーションも試してみたいやつがあるのだけど、私はやっぱりこれ。
「マキアレイベル」のクリアエステヴェール

じつは妊娠直前から風邪をひいて、そのまま…かれこれ3か月以上鼻の調子が悪いです。
最近、咳や鼻声は治ってきたから、鼻炎なんじゃ?と別の疑いを…。。。

おかげで鼻の下あかーいし、すぐカサカサしてしまいます(笑)

すこし保湿をしっかり目にして、お化粧してみました♪♪

このファンデ、いつも小鼻のわきがかさかさしたり口の横が粉吹いてたり(爆)化粧ノリが悪かったりしていた私の顔を変えてくれたものなの。
ファンデーション自体に美容液が入っているから、お肌にうるおいがプラスされているようで、乾燥もきにならない☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

お化粧してても、潤ってる感じがして、相変わらず、ぐーっどです(⊃∀`* )エヘヘ♪


60%以上美容液ってすごいよね~!!!

0201-1.jpgこちらが、お化粧する前の状態です。。。
拡大するとわかるけど、ちょっと赤みを帯びていて、毛穴がぽつぽつ・・・・
小鼻も黒ずんでるねΣ(゜口゜;
しっかりケアしてないとこういうところに、出てくるんだよね…

頑張らなきゃ( ̄o ̄)o

ファンデーションをすると…
0201-2.jpg
赤みはまだ何となくあるけど、毛穴がすっかり隠れているのわかりますか??
しっとりとした感じになって、お肌をきれいに見せてくれますよぉ~
小鼻もチェックしてみて!
黒ずんでるΣ(゜口゜;と思ったところが、隠れてるね(*´・ω-)b



お粉をつけると…
0201-3.jpg
こんな感じでーす♪
これはつけたてなので、ちょっと粉っぽい?!白っぽい?!って思うかも知れませんが、これが少し経つと馴染んで、きれいに見えるんだよぉ~
ちなみにお粉は、前から持ってるやつです。前は、粉ファンデでやってたんだけど、お粉のほうがやっぱりきれいに仕上がるかもw

小鼻のカサカサの原因はいらない角質だっていうことなので、角質ケアも週1でもやってあげたら、さらにお化粧ののりが良くなるだろうね~

私が使っている角質ケアは、>>花雪肌40763.gifという商品です~
花雪肌の話

このごろ、お風呂の時間は余裕が全くないので、またやらなきゃな!

ファンデの注文って、自分の買いたい色を選ぶけど、実際つかってみないと本当に合うかわからないですよね?
「マキアレイベル」のクリアエステヴェールは、5色のサンプルがついていて、そのサンプルを使用してみて、自分が頼んだものが本当に自分に合った色かどうか確認できるようになっているの。
サンプルを使用してみて、色があわなかったら、交換OK!
また、ファンデ自体が合わない…ってなった場合も全額返金ができるんだって。これってすごく安心ですよね~
(本品使用したら交換も返金もしてくれないので注意してくださいね!)

  
こんな感じで、リキットファンデ・パフ・サンプル5色が入っています。



発売以来240万個も売れている、2006年美容液ファンデーション売上No.1!
の実力を試してみてください~。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。
MACCHIAlb.(マキアレイベル)


※2006年美容液ファンデーション売上No.1!とは…
コラーゲン/コエンザイムQ10/ヒアルロン酸のいずれかを配合し、スキンケア効果を訴求した液状ファンデーション2006年売上(富士経済調べ)







☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

クリアエステヴェール | 【2008-03-07(Fri) 18:14:30】 | Trackback | Comments

赤みと毛穴をカバーw

すっかり家事、化粧をさぼっている毎日を送っておりますが、時々お化粧すると

「やっぱりお化粧してるとお肌がきれいに見えるなぁ~

と実感しちゃいます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

それでも、やっぱり今は毎日化粧する気持ちになれず、だいたい化粧率が週1になってます(爆)

美容に目覚めてから、毎日お化粧していた日々はどこへ…???r(・x・。)アレ???

もう少し、体が楽になったら今までと変わらない生活をして、体重管理や出産までにやらなきゃいいけないことをきっちりやっていこうと思ってます♪

こないだ、久々にお出かけしたときにお化粧したのでBefore・Afterを写真にとって比べてみました( ´艸`)ムププ

使ったのは、「マキアレイベル」のクリアエステヴェール


もうすぐなくなっちゃいそうなので、注文しなきゃε=ε=(/*~▽)/
って思ったのが1月入ってすぐなんだけど、それから全然化粧してない(( ´∀`))ゲラゲラ
いい加減なくなりそうなので、そろそろ注文ですね…

このファンデ、いつも小鼻のわきがかさかさしたり口の横が粉吹いてたり(爆)化粧ノリが悪かったりしていた私の顔を変えてくれたものなの。
ファンデーション自体に美容液が入っているから、お肌にうるおいがプラスされているようで、乾燥もきにならない☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

むしろおお化粧してても潤ってるって感じなの(*ノωノ)


60%以上美容液ってすごいよね~!!!

0201-1.jpgこちらが、お化粧する前の状態です。。。
拡大するとわかるけど、ちょっと赤みを帯びていて、毛穴がぽつぽつ・・・・
小鼻も黒ずんでるねΣ(゜口゜;
しっかりケアしてないとこういうところに、出てくるんだよね…

頑張らなきゃ( ̄o ̄)o

ファンデーションをすると…
0201-2.jpg
赤みはまだ何となくあるけど、毛穴がすっかり隠れているのわかりますか??
しっとりとした感じになって、お肌をきれいに見せてくれますよぉ~
小鼻もチェックしてみて!
黒ずんでるΣ(゜口゜;と思ったところが、隠れてるね(*´・ω-)b



お粉をつけると…
0201-3.jpg
こんな感じでーす♪
これはつけたてなので、ちょっと粉っぽい?!白っぽい?!って思うかも知れませんが、これが少し経つと馴染んで、きれいに見えるんだよぉ~
ちなみにお粉は、前から持ってるやつです。前は、粉ファンデでやってたんだけど、お粉のほうがやっぱりきれいに仕上がるかもw

小鼻のカサカサの原因はいらない角質だっていうことなので、角質ケアも週1でもやってあげたら、さらにお化粧ののりが良くなるだろうね~

私が使っている角質ケアは、>>花雪肌40763.gifという商品です~
花雪肌の話

このごろ、お風呂の時間は余裕が全くないので、またやらなきゃな!

ファンデの注文って、自分の買いたい色を選ぶけど、実際つかってみないと本当に合うかわからないですよね?
クリアエステヴェールは、5色のサンプルがついていて、そのサンプルを使用してみて、自分が頼んだものが本当に自分に合った色かどうか確認できるようになっているの。
サンプルを使用してみて、色があわなかったら、交換OK!
また、ファンデ自体が合わない…ってなった場合も全額返金ができるんだって。これってすごく安心ですよね~
(本品使用したら交換も返金もしてくれないので注意してくださいね!)

  
こんな感じで、リキットファンデ・パフ・サンプル5色が入っています。



発売以来240万個も売れている、2006年美容液ファンデーション売上No.1!
の実力を試してみてください~。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。
MACCHIAlb.(マキアレイベル)


※2006年美容液ファンデーション売上No.1!とは…
コラーゲン/コエンザイムQ10/ヒアルロン酸のいずれかを配合し、スキンケア効果を訴求した液状ファンデーション2006年売上(富士経済調べ)




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

クリアエステヴェール | 【2008-02-05(Tue) 09:50:49】 | Trackback | Comments

Copyright © きれいママへの道  All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
