


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)

間違ってたようです…

私、スキンケアのやり方間違ってたようですヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

昨日送られてきた、ある化粧品のメルマガなんですけどね。

化粧水や乳液のつけ方、正しいやり方って、知ってますか??っていう話で気がついた。。。

間違ってるじゃん…(´-ω-)人。o○

そこで学んだ、正しいスキンケア70279.gif

1.化粧水をコットンに含ませます。コットンは2枚重ねるとよく保水
しますよ。化粧水の量は“したたらない程度にたっぷり”と。

2.顔全体にまんべんなくパッティング。軽いタッチで十分。
肌に垂直にたたく感じに。
絶対NGなのは、こすったりゴシゴシしたりすること! 
横方向の動きで肌をひっぱったりこすったりするのは、たるみやシワを呼ぶことになるそうです…ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
生え際、目尻、アゴから首へかけてなど、アウトラインも忘れずに!
ここは年齢が出やすいところなのでケアも大事。

3.パッティングは少なくとも1分間。
(ひぃ~そんなにやってないし…)

4.肌が落ち着いたら、油分で表面にフタをしてこの状態をキープする。
さっぱり好みは乳液、しっとり好きならクリームを「少ないかな」ぐらいの量を手のひらにとり、両手のひらを合わせて薄く伸ばす。
そのあと手のひらで、肌を包むように押さえる。
手の温もりが伝わるように数秒おさえれば、油分がなじみ、吸い付くような感触に。ほうれい線(口の両脇のシワ)やおでこも忘れずにおさえること。


こんなに丁寧にやってないし(爆)

なんか、私の化粧水のヘリが少ない(長持ちする)理由が分かった気がします…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日の夜からは、しっかりやってみよっと。




しかし、コットンなかったわ…(( ´∀`))ゲラゲラ


“間違ってたようです…”の続きを読む>>
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スキンケア  | 【2007-09-29(Sat) 21:01:48】 | Trackback | Comments

今日のお届もの…

今日のお届ものです(≧∀≦*)♪

昨日ですが…
100円でお試しができるコラーゲンサプリメントヾ(♡ω♡)
070929_124135.jpg
コラーゲンって、毎日取るのがいいんだって、知ってました??
(私こないだまで知らなかった…(´゚ω゚):;*.':;ブッ )
粒なら忘れずに飲めるし、1か月分500円ならリピートもしやすい♪

それから、2つめ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
最近、便秘です…そんな私の救世主になるか?!
070929_124230.jpg
お友達が調子よくなったって言っていたので、期待(゚ω゚)ノ

この2つはポストに入ってたよぉ~壁]ω・)ニヤニヤ

旦那さんの休みとお届がかさなったらどうしようなんて思ってたけど、心配なかった(笑)
(旦那さんはきれいになることには賛成だろうけど、お買いものをたくさんするのには、反対o(`ω´*)oフン!!!! のようです~)

でね、それから今日のお届けはこちら♪♪
気になってて、勢いで買いました(。-∀-)ニヒ♪
070929_124504.jpg
なんでも、東急ハンズでの発売2日間で、『東急ハンズ 石鹸部門、新商品部門、「第1位」獲得!』の商品だとか…
【リピート率90.3%】らしいです!!!
■■「洗顔」「毛穴の黒ズミ」「乾燥肌」「メイク落とし」などに最適なんだって~
欲しくなっちゃうでしょ(笑)

最近毎日お買いものしまくってるんですけどね(笑)
それでも気になる商品がたくさんあって、毎日どれを買おうかなぁ~♪ってw

お肌きれいになるって、心もウキウキ♪内面もきれいになれるかしら…(u_u*)ポッ



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日のお届けもの  | 【2007-09-29(Sat) 13:07:45】 | Trackback | Comments

毛穴ケアと乾燥…

毛穴ケアの為に、購入したこちら

ちょっと乾燥が強過ぎるようですΣ(´□` ) ハゥ

そして、なにやら鼻の頭によからぬ物体Aが…
(赤い湿疹のような、にきびのようなものが現れましたヽ(`Д´#)ノ)

その写真
毛穴ばっちり写っててきれいじゃないので気になる人はクリックして確認してください(笑)

私の毛穴超きたない…(´゚ω゚):;*.':;ブッ

痒くないんだけど、だからニキビ??でも痛くないよ。
(鼻の頭の赤いのわかるかな??)

これは、使ったからでたのかしら??

それに、小鼻のわきがささくれてる(皮膚がめくれてるよね…)の見える??

最近、お手入ればっちりでお肌の調子もぷにょぷにょでとっても良かったのになんだか、カサカサ。。。

これってば、うるおいが足りないってことだよね…((-ω-。))

お友達も、使ってみたら、何やらよからぬものがでてきたって言ってたし、使うのやめたって…

さて、私の方はどうするべ。

もう1日使って、赤い物体がどうなるか確認したいことろだけど…本当に肌に合わないのであれば早めにケアしてあげた方がいいし…悩みどころです…





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スキンケア  | 【2007-09-29(Sat) 11:49:42】 | Trackback | Comments

毛穴に反応アリ?!

毛穴が気になって仕方がなかったので、これを買いました。

体験レポです(*ノωノ)キャー

ローズヒップ

プッシュすると
021.jpg
こんな泡が出てきます♪ぽわんぽわんです~

泡洗顔ラブ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。なので、楽しみ楽しみ~♪

クレンジングしたあとに、洗顔で使います~

顔全体にぬりたくって(笑)お水ぱしゃぱしゃ。

すっきり(≧▽≦)/♪♪

お風呂で使ってみたんですけど、きゅきゅきゅーってなり過ぎです(笑)

ホントに、すぐにケアしないとダメっぽい。。。。

つっぱり注意です(爆)


でもね、毛穴の汚れは落ちてる気がする。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

あとは、つっぱり対策…


ということで、今日は、自作の
sply.jpg
化粧水&乳液スプレーをお風呂上りにさーっと使ってみました(笑)

お風呂上りすぐに、さーっとできるスプレータイプのもの、1本あるといですねぇ~

今日は使って2日目なのだけど、気のせいかもしれないけど、鼻の頭に物体Aが現れました…25608.gif

これが、この洗顔の影響かちょっとわからないけど、しばらく使ってたしかめてみようか悩み中。。。

気のせいで消えてくれたらいいのだけど…うーむ(´-ω-)人。o○

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スキンケア  | 【2007-09-29(Sat) 00:01:41】 | Trackback | Comments

今日のお届けもの

こちらは今日じゃないけどネオキューブNeo.jpg
スキンケアの新成分αGGってどんな成分? 詳しくはこちらへ。

日本酒ってお肌にいいんだってね。
お友達がすごくいいって言ってたので、購入してみました。

まだ使ってないので、使ったら体験レポしたいと思います。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

それから
毛穴。(笑)

今日届きました~

20070926233525.jpg
ピューレローズヒップ

肌に合わないとかってことも、あるっぽいので、ドキドキですが…
折角買ったので、期待してます~(笑)

ここにあるようなメラニン毛穴に近いものがあるので…きれいなハリのある毛穴になりたい~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

明日は、100円で買ったコラーゲンが届きそうですが、旦那さんにばれないように受け取りたい(( ´∀`))ゲラゲラ

たぶんばれるだろうなぁ~( ´_ゝ`)プッ


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日のお届けもの  | 【2007-09-26(Wed) 23:44:34】 | Trackback | Comments

ビタミンCの美容効果

ビタミンCが美容にいいっていうのは、これで初めて知りました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

体にはいいのは知ってたけど、美容にもいいのですね~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

ビタミンCの美容効果

メラニン生成制御
 シミの原因となるメラニンができるのを防いでくれる

メラニン還元
 出来てしまった黒色メラニンを無色メラニンへと交換することができる
 (できてしまったシミにも効果がある♪)

コラーゲンの生成を促進
 年を取るにつれて、減少してくコラーゲン。コラーゲンを作る細胞に働きかけ、生成を盛んにする働きが!
 ハリのある肌を形成し、小ジワの回復や、ニキビあとを目立たなくするなどの効果もあります~!

活性酸素を除去
 細胞を傷付けてしまう活性酸素を、細胞内から除去し、活性酸素から守ってくれる

皮脂酸化防止
 皮脂の酸化を防いでくれるさようがあり、にきび治療にも効果あり!

とこんなに優れた美容効果があるのですね~すてき。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

こんなに優れた美容効果がふくまれているのが↓こちら。


洗顔から、ビタミンCを使用することで、お肌をしっかりとケア!ビタミンCを素肌に浸透させることで、お肌を再生させてくれるのですね~

たっぷり10日分ってかいてあるけど、もう半分くらい使っちゃった…

なぜか、洗顔だけは結構残ってますが…
(ケチケチ使ってるからかしら 笑)

でもまだまだあるので、トライアルセットを楽しみたいです♪

他のスキンケアも使っていますが、最近はこれが多いかなぁ~

他にも試してみたいものがたくさんあるので、使わない時は、ビタミンCを意識して取ろうと思います♪


しかし、スキンケアとか全然しなかった時と比べて、お肌の調子が全然違う(笑)
(当り前か…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

ニキビに悩んでいる方がいたら、ぜひトライアルセット使ってみてくださいね~



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スキンケア  | 【2007-09-26(Wed) 21:57:34】 | Trackback | Comments

キレイナビ

昨日、キレイナビというサイトに登録してみました~ヾ(♡ω♡)





美容ブロガーさん達は、結構登録してるだろうなぁ~(笑)

コスメのレビューや、ダイエット日記をかいたりするとポイントがたまって、商品と交換できるらしいです♪

すごいね(≧∀≦*)

ホントに、いろんなレビューが載ってて、ものを選ぶ時の参考になるよ。

自分が使ったものとかも探してみたけど、同じように高評価だったりすると、ちょっとうれしくなっちゃったりして(*ノωノ)キャー

きれいになりたいっていうのは、女の人にとっては永遠のテーマだもんね!


私もダイエット日記とか、レビューとか投稿できるように、がんばろうっと!



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

その他  | 【2007-09-25(Tue) 19:34:04】 | Trackback | Comments

ストイックなダイエットはやめよう…

実は、ちょっと前からダイエットっぽい感じで目覚めていたわけですが、ちょっと、体によくないので、変えようと思ってました。

その時に、お友達から、これこれを組み合わせて飲むんで5キロやせたって話を聞いたんです。

私の、ストイックなダイエットっていうのは、

朝起きてから、夕方くらいまであんまり食べない(むしろ全然たべない。)まともなご飯は夕ごはんだけ。。。(旦那さん仕事の日限定)

っていうの。

めっちゃ体に悪いでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


でも、なれちゃって、全然OKになってた~(。→ˇܫˇ←。)

確かにやせたよ~

でも、これ、元の3食食べる生活にもどしたら、すぐ太りだすよね…( ゚Д゚)y \_ ポロッ


なので、少しずつ、きちんと3食食べる生活に戻そうって思ってます。

そこで活躍するのが、こちら~(笑)


☆おいしいお茶でダイエット☆FANCL「カロリミット茶 14本お試しセット」


お茶なのに、余分なカロリーーカットしてくれちゃいます♪

いつもの食事のときに、食事と一緒に飲むだけなの~

入っている成分は、ギムネマ・桑の葉・クローブ
ギムネマ茶って製品化されてると思うんだけどきいたことあるかなぁ~

味は、「ほうじ茶」みたいな香ばしい味。
(私がそう思うだけで、ほかの人は違うかも 笑)
まぁ、まずいものではなかったよ~壁]ω・)ニヤニヤ

k.g.jpg
☆おいしいお茶でダイエット☆FANCL「カロリミット茶 14本お試しセット」
こんな感じに、お水やお湯に溶いて、食事と一緒に飲むの♪
余分なカロリーをカットしてくれるんだって~

食事量をもとに戻して、せっかく減った体重が元に戻ったら嫌だなぁ~って思ってる私にぴったり(笑)


お試し価格だし、ちょっと飲んでみようって気持ちで始めてみたのだけど、しばらく続けてみようと思います(。-∀-)ニヒ♪
リピートしたくなっても、値段がそんなに高くないからうれしい♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
携帯用に粒のものもあるんだよ~
(外食の時なんて、といて飲むのは抵抗あるし、いいね!)

ちなみに、常備茶は、
おちゃごくごく飲んでます~ヾ(♡ω♡)

便秘解消♪♪

便秘は肌にも悪いしね~痩せられてお肌もきれいになったら最高!

今すぐのダイエット効果よりも、半年後も効果がで続けている状態の方がいいもんね!

先はながーいw



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ダイエット  | 【2007-09-24(Mon) 12:31:18】 | Trackback | Comments

紫外線浴びまくり…

この2日間、紫外線浴びまくりでしたΣq|゚Д゚|p ワオォ

昨日はお台場の浜辺で砂いじりにつきあい…
(ホントにじりじりで、30分くらいだけど、ぐったり 笑)


こんな空でした~

今日は、今年本当に最後だろう、お庭プール♪

いやー2時間くらいは遊んでたかなぁ~子供は元気だ…

お友達のおうちで遊んでたけど、こっちは見てるだけなのにぐったり…Σ(´□` ) ハゥ

日陰にいる努力はしたけど、かなり紫外線浴びただろうなぁ~


ビタミンCって、にきびにイイらしいけれど、紫外線を浴びたお肌にもすごくいいんだって!



この洗顔、めっちゃ気持ちいいいんですよ~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

泡洗顔って、泡が柔らかくて、洗顔時にお肌にストレスを与えることなく汚れをすっきりさせてくれるよ~♪

紫外線でダメージを受けたお肌もやさしく、潤わせてくれる感じ~

匂いがかんきつ系で、それもまた、好きヾ(♡ω♡)


一度、試してみてね~試したらきっと、泡洗顔のトリコになっちゃうよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スキンケア  | 【2007-09-22(Sat) 23:16:44】 | Trackback | Comments

毛穴が気になる…

昨日は、お風呂の後に、旦那さんのご飯を用意しなきゃいけなくて、バタバタ…

洗顔後、何もつけないで過ごし…


さらに、そのまま寝ちゃいましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


それでも、特につっぱったりすることなく、お肌はもっちりしてた~

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
以前の私に戻ってしまった…ヤバイ…


今日の朝は、急いでて、以前から持ってた洗顔で朝の洗顔をしたら小鼻カサカサΣ(´□` ) ハゥ
やっぱり、ためしてるスキンケアがいいみたいだね…

まぁWでしでかしたので、また気持ちを入れ替えてケアしないと♪

私が試してるスキンケアは、今はこちら~


と(笑)



洗顔もスキンケアも、気分でどちらかを使ってます(笑)

両方ともトライアルセット、お手軽な値段で手に入るので、ありがたい~(*・ω・*)ポッ

スキンケアに気を使い始めて、いろいろ試したいってやってるのだけれど、今のところ外れに当たってない~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うれしい~ヾ(♡ω♡)

とっても肌の調子が良くなったし、お化粧のノリもよくなりました!

だけど、まだまだ気になることが…


それは


小鼻の毛穴…。。。

なので、



これ、注文しちゃいました(*・ェ・*)ノ~☆


えへへ~

だってね、毛穴の状態が、ここに出てるような感じなんだもん(爆)
(あ、でもそんなにひどくはないよ…近いものがあるなぁ~って感じ…)

昔からやらかしてしまってる毛穴の汚れはそう簡単にはとれないだろうと思ってね。。。

届いたら、使用感をレポしたいと思ってます♪

毛穴もしっかりケアして、さらにきれいなお肌を目指したいよぉ(((((*@>▽<@)ノ彡








☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日のお届けもの  | 【2007-09-21(Fri) 20:06:24】 | Trackback | Comments

ばっちり、メイクがきれいに♪

今日は、3歳になる娘の幼稚園の見学に行ってきました~.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛
来年春には幼稚園♪

説明会は気がついたら終わってたので、急きょ電話して、見学を申込ました(つω`*)テヘ

寝不足で起きたのだけど、お肌は結構ばっちり(○・`д・)vキリ

このところのお手入れがきいてましたw


実は昨日の夜、花雪肌で角質のお手入れをしたの゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
お手入れしてても、角質って結構たまってるもんなんだね~
(ボロボロとれた(ノ∀≦。)ノひぃ~)

朝起きたら、いつもよりお肌が全体的に明るくなってる感じがして、調子もよかった~

やっぱりお手入れは大事だね(*・ω・*)


で、お化粧は、ここぞという時に使いたいって思ってた女優肌ファンデ♪♪

お手入れのおかげでほんとにきれいに仕上がりました~。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。
気になる小鼻も、きれいに仕上がって、きれいなママっぽい(笑)感じに出来たと思うよ~
(あくまで、私の中で…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

ファンデも軽くのる感じなので、厚塗っぽい感じにもならないしね!

今日は暑かったからちょっとてかっちゃったけど(爆)ティッシュで軽くおさえたのでOKだったよ~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

今なら1050円で試せちゃいます♪

CMでも時々やってるよね~ウンウン!これいいの~って思ってみてます(笑)

この価格でお試しできるなら、凄くお得だと思う~♪


“ばっちり、メイクがきれいに♪”の続きを読む>>
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

コスメなど  | 【2007-09-20(Thu) 20:44:16】 | Trackback | Comments

2キロの壁…(u_u*)

もう少しやせたいのだけれど…あと、2キロの壁が越えられません~(´;ω;`)ウゥゥ

ということで、これ頼んでみました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


20070919153424.jpg
☆おいしいお茶でダイエット☆FANCL「カロリミット茶 14本お試しセット」

fancal.jpg
カロりーブックや、サプリメントQ&Aの冊子がついてたよ"φ(・ェ・o)~

はじめての注文なのに、最初からガスメーターが指定できました(笑)
Box.jpg
受取が気になって外出できないなんてことないよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

うちの場合は、旦那さんに知られることなく、受け取りたかったのだけどね…
(お休みの日に到着したら、何が着たの??と聞かれたら困る~壁]ω・)ニヤニヤ)



お友達が継続して飲んでいて、なんと5キロもやせたって。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

やっぱり私もそれに続きたいじゃない?(〃^∇^)o彡☆あははははっ

お試し価格で500円ってとっても安かったのもあるけど、続けたいって思ったときの価格もそんなに高くないからね~♪
(実は継続したい…いや、する気満々( ̄m ̄〃))

最近、体重を気にしてる実家の母さんにも、勧めてみたよ~( ̄ー ̄)ニヤリ


おちゃ
桃de実感烏龍茶ブレンド


こちらと一緒に、飲んでこの2キロの壁を越えられたらなぁ~って思ってます♪




頑張ろう~(*´・ω-)b

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ダイエット  | 【2007-09-20(Thu) 17:05:31】 | Trackback | Comments

前から持ってるもの…

実は、前から使ってた化粧水と乳液は、100円ショップで買ったもの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

100円ショップの商品でも、すごくいいものがあるんですよね♪
(安いからってバカにできないよ。(・∀・)゚)

でも今は、いろいろ試したいので、それらは使ってないです~

だけど、使わないともったいない(笑)

なので、自分でこんなもの作ってみました壁]ω・)ニヤニヤ

sply.jpg

あいてるスプレーボトルに、残ってた化粧水をどばーっと入れて、乳液をちょこっと(爆)

自家製?の化粧水スプレーの出来上がり

化粧したてって、ファンデーションが落ち着かないって言うか、浮いているような感じになったりしませんか?
(…私だけかもしれない…( ´,_ゝ`) プッ)
それを、さーっと吹きかけてティッシュで軽く押さえると、かなり落ち着く。

それから、ちょっとさっぱりしたい時、化粧直ししたい時、そんなときにさーっと吹きかけて押さえる…

かなりすっきりします♪


もったいないので作ってみたのだけど、結構重宝してます.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ


余ってる化粧水や乳液があったら、作ってみてね(。-∀-)ニヒ♪

スプレーボトルも100円ショップで売ってるよぉ~




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

その他  | 【2007-09-19(Wed) 14:57:59】 | Trackback | Comments

オイルクレンジングってすごいね~

オイルクレンジングってすごいですね~(u_u*)ポッ

2日前からアテニアのトライアルを試して使っているのだけど、今までオイルクレンジングって使ったことなかったんですよね(笑)

お風呂で使ってるんですけど、1日目よりも気をつけて使ってみました~
クレンジング濡れたてでも使えるっていうことだったんですけど、凄く濡れている場合は軽く水分を拭き取った方がいいということだったので、手をタオルで拭いてみました。
鏡でじっくり観察しながら使ってみたよ(笑)
それで、適量を顔に塗り塗り♪
昨日は結構しっかりメイクをしていたのだけれど、メイクとなじんで白く乳化していくのがわかります。
これが、メイクが浮き上がってる証拠かなぁ~??

濡れた手で使った1日目よりも、すっきり、さっぱり~(( ´∀`))

その後は、泡洗顔.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
(アテニアの洗顔も、ネットでやると泡立つので泡洗顔にして使ってます♪)

すっきりして気持ちいいいね~もっと前から使ってたら毎日すっきりできてたね(笑)

DHCのオイルクレンジングを買おうか考えてたけど、少し高めなので、他のものを探してたので、これはいいかもしれないなぁ。"φ(・ェ・o)~メモメモ


お風呂出た後、化粧水&ナイトクリーム

翌朝までしっとりです♪
もっちりも続いていて、いい感じです!


2007年 Yahoo!ビューティー

あなたが選ぶ通販コスメ大賞

ポーチ付きキット部門第1位
だって~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ



お化粧品いろいろあるけど、手頃な値段で試せるトライアルセットって、すごくお得だね~トライアルセットを試すのに、今ハマってます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スキンケア  | 【2007-09-19(Wed) 14:43:35】 | Trackback | Comments

アテニア~夜のお手入れ~

早速、アテニア☆トライアルで夜のお手入れをしてみました(*⌒∇⌒*)

お風呂でクレンジングオイルを試してみました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
クレンジング

オイルは、プレゼントでついてたもので、これだけでも100万本も売れてる商品だとか。

オイルクレンジングをつけると、お化粧が浮き上がる感じに。
洗い流したあと、いつもと一緒の洗顔o(*・ω・)ノ

さっぱり!かといって、全然つっぱってない~∩(´∀`)∩ 

いままでのクレンジングだと、ちょっと残っちゃったりする、目のわきの黒い感じもなし(笑)
(いつもはアイメイクが残りがちです…(( ´∀`))ゲラゲラ)

お風呂出たあとに、化粧水~
その後、このナイトクリームをつけました♪♪

ナイトクリーム

化粧水だけでも、しっとりしたけど、ナイトクリームでさらに、しっとり保湿。
これは、人気があるのがわかるなぁ~。

明日の朝が楽しみです.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪





この商品、
2007年 Yahoo!ビューティー

あなたが選ぶ通販コスメ大賞

ポーチ付きキット部門第1位
だって~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ




モデルのRINA愛用中なんだとか。


2週間セットって書いてあるけど、もっと使えるよ~

いつもはケチケチしちゃうけど今回はたっぷり使ってます…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スキンケア  | 【2007-09-17(Mon) 23:34:53】 | Trackback | Comments

届いた~アテニア♪

注文していたアテニア☆トライアルが届きました~ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

atenia.jpg
ポーチに、洗顔料、化粧水、乳液、ナイトクリーム、+クレンジングオイル

すごーく、お得ですね~!これで1200円(*⌒∇⌒*)テヘ♪

しっとり仕上がるか、さっぱり仕上がるタイプか選べるのもうれしいかも。
しかも、選んだのとは違うタイプのトライアルもついてるので、両方試せちゃいます|´∀`●) ポッ

今朝?昼?(笑)に、洗顔を使って、化粧水+乳液を試してみました。
洗顔アテニア 化粧水&乳液

私が選んだのはしっとりタイプ。
お肌がもちもちしてます~お化粧のノリもいいし、このところのスキンケアのおかげもあってかいい感じ。

実際のサイズの1/3サイズのトライアルセット!大人気なのもちょっと納得。

今だけついてるっていう、100万本売れたというオイルクレンジングも使うのが楽しみ。
オイルクレンジングしたあとは、化粧水&乳液、それからナイトクリームかしら…
 ↓ナイトクリーム
ナイトクリーム

2週間トライアルセットっていうことだけど、もっと使えそう(笑)



この商品、
2007年 Yahoo!ビューティー

あなたが選ぶ通販コスメ大賞

ポーチ付きキット部門第1位
だって~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ




モデルのRINA愛用中なんだって!


ポーチがかわいい…(u_u*)ポッ






☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スキンケア  | 【2007-09-17(Mon) 14:11:45】 | Trackback | Comments

コラーゲンって??

コラーゲンドリンクとか買っておきながら、コラーゲンって何かよくわかってない私です(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

知識的には、飲むと美容にイイ!っていうことしかわかってない~
ということで、ちぃと調べてみました(笑)

コラーゲンって何?
 → 人間の体組織を作るタンパク質の1/3はコラーゲンと言われ、骨や皮膚、血管、内臓などあらゆる組織に含まれているそうです。
 コラーゲンは、骨や皮膚、血管や内臓などあらゆる組織に含まれ、健康で若々しい体を作ったり、維持したりするのに必要な大切な成分なのだとか…

 単に美容に必要な成分というわけではないのですね…

 20代を過ぎると、どんどん減少していくので、サプリメントなどで、摂取するのがいいということです。

しわやたるみにもコラーゲン!
 体内のコラーゲンの老化や衰退で、肌の弾力やみずみずしさが失われて、しわやたるみ、カサカサの原因になるそうです。
その状態を防ぐためにも、コラーゲンの摂取が必要になってくるのですね~!

ここで注意!
取り過ぎると、にきびが増えたりすることがあるそうです。

体脂肪になったりするものではないので、太ったりはしないけれど、大量に取り過ぎると、お肌にでてしまったりするようなので、注意した方がいいそうです!

私はたまたまスーパーの処分品コーナーで(笑)お得なコラーゲンドリンクを見つけてみましたが、ちょっと試してみようかなぁ~っていう人にお勧め商品!



なんと100円でお試しができます♪

1か月分だって~(*ノωノ)キャー
続けて飲みたいって思っても、定価500円なのでリピートもしやすそう~

私もドリンク飲み終わったら、注文してみようと思ってます。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

ハッ!なくなったら困るから、先に買っておいた方がいいかな壁]ω・)ニヤニヤ




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

その他  | 【2007-09-16(Sun) 13:05:53】 | Trackback | Comments

最近のお買いもの

最近、美容関係でいろいろお買いものしてます♪

ブログを始めて以前よりも、美意識が高まった+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

それってすごくステキなことだと思います(笑)
以前の私じゃ考えられない…(ノ∀・)。・。

col.jpg
スーパーで見つけた、コラーゲンドリンク(。-∀-) ニヒ
グレープフルーツ味で飲みやすそう~なんと220円♪
coj.jpg

それから
Hic.jpg
しみ・そばかすなどに効くハイチオールC プルミエール
こちらは、お買いものに行ったときにたまたま見かけて、旦那さんがかってくれたもの(笑)
旦那さんも、私の顔にある大きなシミが気になっていたのね~( ノω)

あと、お友達のブログで気になっていたアテニア☆トライアル


と、ネオキューブのトライアルセット


を注文してみました~

早く届かないかなぁ~(笑)

コラーゲンを飲んで、ハイチオールC飲んで、少しでもきれいになれたらいいなぁ~ヾ(♡ω♡)


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日のお届けもの  | 【2007-09-15(Sat) 19:45:00】 | Trackback | Comments

なくなり次第終了…

大人気のエクスボーテ≫『女優肌』ファンデの1050円トライアル、なくなり次第終了っていうお話ですね~

微粒子パウダーが毛穴くすみをカバーして、至近距離でも美しく見せてくれる(ノ∀`*)

通常の粒子よりも細かい「1/10微粒子パウダー」配合だから、【シミ・シワ・毛穴をさっとカバー】しつつ、【厚塗り感・0】ウン“((・Д・*)コクリ

☆「ヒアルロン酸」「スクワラン」「コラーゲン」などの美容液成分をたっぷり配合♪だから、【メイク中も、オフしたあともしっとり潤う】!

exb.jpg
1プッシュで足ります!
指で伸ばしたのですけど、すうーっとなじんでつけてる感じもとっても軽いです*:.。☆..。.(´∀`人)

シミやくすみの気になる私の肌でもきれいに仕上がりました~d(。ゝд・)

さらに……
サラサラ美肌仕上げ用パウダーが汗や余分な皮脂を吸着。だから、【テカリ・くずれを防いで美肌をキープ】!

お粉なので少々白めですけど、私は自分のファンデでパタパタしてみました~それでもOKですよ~

このセットは、本当にお得だと思うので、試してみなくちゃ、もったいない~!!


今なら、1050円の割引券付きなので、かなりお得♪♪

トライアルセットと同封されてる冊子には、お得なセットも紹介されてます~
( ・ノェ・)コショッ






☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

コスメなど  | 【2007-09-15(Sat) 19:15:08】 | Trackback | Comments

以前の私

以前の私は、スキンケアには本当に無頓着でした…


お恥ずかしい話、化粧も落とさないで寝ることもよくあり(笑)

クレンジングのみで、化粧水をつけないことも多々…


今考えると、お肌にかわいそうなことしてたなぁ~って思います。


その後も…

子供を産んでから、すっぴんで過ごすことが多くなって、完全放置。。。
ヾ(;´▽`A``アセアセ!!


今そのツケが回ってきているのだろうなぁ~。。。


シミ・そばかす・くすみがすごいです…(/||| ̄▽)/あうぅ


でも、今からでもケアすれば、絶対に良くなると思うのですよね~過ぎてしまったことは取り戻せないけど、これから、良くすることもできるハズ(○・`д・)vキリ


いろいろ、きれいになるために試してみたいと思います~!






☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

その他  | 【2007-09-15(Sat) 14:16:48】 | Trackback | Comments

お肌の調子がイイ!

このところ、お肌の調子がよくって、お化粧ノリがいいです~ヾ(*´∀`*)ノ゛

それも、↓のおかげかしら??

Linnne
Linnne1.jpg
泡洗顔→化粧水→乳液→美容液→粉美容液…

Linnne2.jpg
こーんな泡がお肌を包んでくれます~+.+゚d(´∀`*)グッ!!


このところ、朝夜Linnneの洗顔&スキンケアをしているので、お肌の調子がイイ!


そのおかげで、お化粧ノリが良いのです・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.

今日は、女優肌ファンデじゃないけど、いつもより、いい感じに仕上がりました~


やっぱり、スキンケアって大事だね~(笑)

いままでのことを考えると、ちょっとさぼり過ぎだなぁと反省…


しっかりやって、気になるシミやそばかすを少しでも減らせるといいなぁ。+゚(*ノ∀`*)。+゚


今なら1050円でトライアルセット購入できます!
しかも次回使える1050円券付き!
(割引のセットの紙が入ってたよ~( ・ノェ・)コショッ )

こりゃぁ、お得だね~



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スキンケア  | 【2007-09-13(Thu) 22:25:59】 | Trackback | Comments

お茶が届いた~

お友達が3か月で5キロ痩せたお茶が届いた~♪♪

momo.jpg
ティーパックの桃de実感

いやー、おいしい(笑)

1ティパックで2杯くらい取るって書いてあったけど、とりあえず、1Lのビンに1Pで作っちゃいました(笑)

苦いのが苦手だし、ごくごく飲んじゃうタイプだから。

あ、それからケチだからかも…(≧ω≦)/  


 桃の花って、便秘に効果があるそうです!
 →便秘・ダイエット・肌荒れに…


便秘って、お肌にもよくないんですよね~

便秘が治れば、お肌の調子も良くなる→→しかも、痩せる?!
(便秘が治れば、痩せますよね 笑)

楽しみ~。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。


お茶できれいになれるなんて、さいこー!!

女優さんみたいに、きれいな仕上がりを求めるなら…

今なら、1050円でお試しできちゃいます+。゚(o゚д゚o)゚。+



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ダイエット  | 【2007-09-12(Wed) 15:13:01】 | Trackback | Comments

女優肌ファンデ…

エクスボーテの女優肌ファンデ、今日も試してみました



お粉が白い……って言いましたけど、


私勘違いしてました(;´∀`)


両方、ファンデだと思ってたのですが、リキッドファンデ仕上げ用のお粉でした…(´゚ω゚):;*.':;ブッ

少し白めで当然ですね(笑)


しかし、普通に購入したら、

6000円するリキッドファンデを試せるので、ドキドキしてたのですけど、やっぱり高いだけありますね。

カバー力と仕上がり具合が違う~







☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

コスメなど  | 【2007-09-11(Tue) 12:51:25】 | Trackback | Comments

女優肌?実現??

エクスボーテの2週間トライアルセットを今日、試してみました!



感想は…


(≧э≦)ゞ 女優肌


カバー力抜群ですね~!

もったいないから、液体?ファンデをちまちま使って、お粉の方のファンデをパタパタ。。。


液体ファンデは、しっとりと結構伸びて、しかし、べたつきすぎないしイイ感じ

(心配していた色味は、こちらはOKでした~

お粉の方は、やっぱり、少し白め…(´・ω・`;)


そこで、自分のREVUEちゃんをちちちっと(笑)


いつもなら小鼻のあたりが、けば立つ?(皮膚がチクチクした感じ…)になったりして、粉吹いてる?感があったりするのに、そういうことが全くナシ!!!

これ、感動した~!

。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!


流石に、高いだけありますね(笑)

そんな、高ーい(笑)ファンデが試せちゃいますよ~

トライアルセットが気に入って、商品買おうかなぁ~って思った場合はなんとトライアルセット分の割引のはがきが入っているので、その分引いてもらえます!

試してみたいけど、高いしなぁ~なんて、私みたいに思ってた人にはチャンスですねd(´・∀・`)モチッッ!

買う前に、ぜひ試してみてくださいね~


全然、特別な日じゃないのに、ちょっと、女優肌っぽい感じを味わえました


スキンケアがんばれば、さらに調子いいかもしれないな~ヽ(。◕‿◕。✿)


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

コスメなど  | 【2007-09-10(Mon) 22:19:08】 | Trackback | Comments

Linne:ビタミンCがニキビにいい!

Linnneのトライアルセットを以前に購入して、眠らせていたのを引っ張りだしてみました(笑)
Linnne1.jpg


泡立てネットで、洗顔の粉を泡立てます~
Linnne2.jpg

泡洗顔すると、お肌がしっとりして、突っ張ることがあまりないです。

まだ泡洗顔を体験してない人には、ぜひやってみた方がいいと思います。お肌しっとり~

でも、面白いですね、やっぱり洗顔料によって泡立ち具合が違うようです。

同じように、ZEKKAの泡洗顔も使っていますが、ZEKKAの方が泡が硬い感じがします。(ホイップなんかで表現すると、角が立つ感じ…笑)

お風呂の時に、一緒に洗顔したのですが、出た後に今日はリンネリンネ!!って思っていたので、忘れずにケアしました(笑)

・化粧水
・乳液
・美容液
・美容粉末?
とついてました。

しっとり仕上がって、しかもほのかに柑橘系の匂いがして、気持ち良かったです。
トライアルがなくなるまで、毎日使ってみようと思います

おすすめ~泡洗顔・:゚*.:・。(o♥Д♥)ノ゛.:*゚・;*:  


こちらもお勧め♪ 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スキンケア  | 【2007-09-10(Mon) 15:19:11】 | Trackback | Comments

エクスボーテ2週間トライ

以前から女優肌っていうフレーズが気になってたけれど、お値段が高めで試せなかった、エクスボーテの2週間トライアルが安かったので申し込んでみました。

それが届きました~

070909_130308.jpg  070909_130503.jpg



色味も選べるので自分の持ってるものと比べて選んだらいいかも!

しかし、、、、

どうも私が思ってたものより明るめが来ちゃったようです…(^^;

まだもったいなくて使ってないですけど(笑)浮かないか心配…(*´ェ`*)

最近、サンプルとか結構取り寄せて、使うのワクワクしてます~

もっと、若い時からお肌に気を使ったりしてたら、今さらこんなにあせらなくてすんだかもしれないのになぁ…と切実に思ってます。

まぁ、遅いなんてことはないと思うので、頑張っていこう!!


なくなり次第終了だそうです。

トライアルセットは2週間分で1050円です


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

コスメなど  | 【2007-09-10(Mon) 14:30:10】 | Trackback | Comments

購入してみました

先日紹介したお茶
桃de実感烏龍茶ブレンド



桃de実感ジャスミン茶ブレンドを購入してみました。

届くのは、まだ2,3日かかりそうですが…今から飲むの楽しみです♪

実家では、ジャスミンティを常備茶として飲んでいるので、実家のお茶もこっそりこれに変えておいてあげようかなぁ~(笑)
気がついたら痩せてたなんて、あったら面白いな!



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日のお届けもの  | 【2007-09-09(Sun) 14:30:32】 | Trackback | Comments

泡洗顔

泡洗顔に出会ったのは、かなり前。

勤め先のアルバイトの子が、エステのバイトもしていて、そこの商品を勧められて買ったものの中に、泡洗顔がありました。
しばらくは、やってたのだけど、根っからの面倒くさがりで、そのうちやらなくなってました(笑)

で、何年も経過したわけですが、スキンケアに目覚めた頃にラゼルのトライアルセットを購入してみました。

ラゼルも泡洗顔なんですよね。

泡洗顔って、粉の洗顔料をネットで泡立てて、その泡をお肌に軽ーくつける?だけで汚れを落とすというもの。
ゴシゴシしないので、お肌を傷めることなく汚れを落とすことができます♪

泡洗顔を試してみようかなぁ~と思った時におすすめなのが、

ラゼル

Linnne


安く試せるので、かるーい気持ちで購入できます。

私も購入して、手元にあるので、試してみようと思います。
(まだ、試していな… 笑)

ビタミンCってお肌にいいんですね~

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スキンケア  | 【2007-09-09(Sun) 14:25:00】 | Trackback | Comments

夜ケアすると朝調子いいですね。

当然のことかもしれないですが…


夜ケアをちゃんとすると、朝調子がいいですね(笑)

花雪肌
の角質ジェルを使って洗顔後にケアしてみました。

まだ、小鼻の毛穴がきになりますが、これは次にケアするためのグッズを購入したら始めて見ようと思っています。

いつものケアってどうしてますか?

以前の私は、洗顔(クレンジングも一緒でOK)オンリーでした(★´3`)ブーッ
それじゃあ汚れも貯まるよね(( ´_ゝ`)プッ

最近は…

クレンジング(化粧落とし)→洗顔(泡洗顔)→週2~3で花雪肌

これですっきりー

いままでにないくらいきれいになります(笑)


お風呂出た後って、ちびっこも一緒に入るので、化粧水なんかをつけるのすぐ忘れちゃうのですよ…(笑)
それでも、突っ張ることなく、いられるのは、洗顔がいいってことなのかな??
思い出してつけますが…

朝は、もっちりしていて潤ってます♪

スキンケアに目覚めた(普通の人にとっては普通のことかもしれないけど…)のがちょっと遅かったので、これから、精一杯のことして、ケアしてあげたいと思います(*^∀^))

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スキンケア  | 【2007-09-08(Sat) 11:07:53】 | Trackback | Comments

試してみたいもの

今試してみたいものがたくさんある(笑)

順番に購入して試していく予定。

どれくらい時間がかかるかわからないけど、購入して体験レポみたいなことができたらいいなぁって思っています。


まず購入を決めているのが桃de実感烏龍茶ブレンドというお茶。



「桃de実感」烏龍茶ブレンドとは?
桃の花と烏龍茶をブレンドした以前の「桃de実感」。
この烏龍茶が今回「棟頂烏龍茶」となり、おいしさアップ!
「棟頂烏龍茶」は標高1,500メートル以上の茶畑から採った貴重なお茶を使用。
さらに、もっと気軽にお飲みいただけるように、便利なティーパックにしました。

桃の花が便秘に効く?!

古くから中国では、便秘解消素材として愛用されてきた「桃の花」。
桃の花に含まれる成分「食物繊維」と「ケンフェロール」は腸の働きを活発にさせ、
便秘や宿便に効果的!また血行促進や肌荒れの改善、ダイエットなどの効能もあるといわれています。
「桃de実感」6日間のモニターアンケート結果では、84.6%の方がお通じの効果があったという回答があったそうです。

お友達が購入し飲んでいるのですけど、10日くらいでウエストに変化を感じて、継続して3か月で5キロもやせたそうです
うらやましぃ…(笑)

私も飲み物を、コーヒー牛乳とか飲んでいたのをお水に変えて、それだけで、少しやせました(笑)

烏龍茶ブレンド以外にジャスミン茶ブレンドもあったので、2種類買って飲み比べてみようと思います。

最近さぼりがちなので、このお茶に変えて、さらに変化を求めたいと思います!



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

未分類 | 【2007-09-06(Thu) 13:39:35】 | Trackback | Comments

Copyright © きれいママへの道  All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
