


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)

コラーゲンドリンクを買ってみた♪

スーパーに買い物に行ったら、コラーゲンドリンクが目についたので買ってみました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
買ったのはこちら…
lc.jpg ロッテのコラーゲン10000ってやつ。
 スーパーだと1本売りで、定価だね(笑)
 ためしに飲んでみたかったので、いいんだけど、ちょっと高いね…
 (( ´∀`))ゲラゲラ
 
 楽天で覗いてみたら、同じ商品がまとめて6本
 とかだと少し安く買えるよ♪
コラーゲンドリンク10000+ビタミンC1000 6P

だけど、おいしかったo(*・ω・)ノ

でも、毎日210円はつらいなぁ~

もう少し安かったらいいのにね。。。

でも、ドリンクって即効性がありそうだよね~(・∀・)

錠剤のコラーゲンといえばこれ!
 本当は500円なんだけど、おためしで100円
 しかも
 1か月分だよ!!

 買わずにはいられなかった…
 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 錠剤だから簡単に飲めるし、とってもいいでしょ♪

コラーゲン、さがしてたんだよ~っていう人は、ぜひ頼んでみてね。


定価も500円なので、続けやすいし、いいね(*´・ω-)b

もうすぐなくなるから頼まなきゃ!






“コラーゲンドリンクを買ってみた♪”の続きを読む>>
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日のお届けもの  | 【2007-10-31(Wed) 16:59:11】 | Trackback | Comments

オージオトライアルを試してみた。

ここのところ、スキンケアは、アスタリフトで毎日すごしていたのですけれど、同時期に届いた、オージオに挑戦してみました♪

ozio.jpgピンクのかわいらしいポーチが一緒に届いて、5色のリキッドファンデーションももらえました

入っているのは、洗顔フォーム(押すと泡で出てくるタイプ)と化粧水、ビタナッシュクリームという美容クリーム。

オージオはこのビタナッシュクリームとってもイイって話!
壁]ω・)ニヤニヤ

まずは洗顔。
洗顔フォーム
プッシュ式で出てくるので、簡単に洗顔できます♪
水で軽く顔を洗った後に、泡をつけて、マッサージ。
さっぱりとした洗い上がりで気持ち良かったです( ̄m ̄〃)

次に化粧水。
化粧水500円玉くらいの量をつかるといいそうですが、コットンに含ませて、パッティング。

ここで、ちょっと、トラブル??
ええ、非常に、しみました…><
一応顔全体にパッティングしてみたんだけど、ひりひり始まって、全部つけ終わるころには、まるでたぬきさんのように、目の周りが赤く…25608.gif

私、少し敏感肌なので、化粧水をつけると、ときどきある症状。
(ものによって、なるという意味です)
たいてい、少しすると収まるので、あんまり気にしてません~
が、痛いのはちょっと嫌なので、継続して使うのは、難しいかなぁ…

かなり残念。。。。


しかーし、へこたれてはいられません(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

まだまだ注目のビタナッシュクリームをつけていないので、続行しました(爆)

ビタナッシュクリーム
ほんのりピンク色のクリームなんですけどね、顔につけてみると、すーっとなじんで、最終的には、さらっとした感じに。
少し赤かった肌もすーっと落ち着きましたよ!

お肌は、さらとぷるんとした感じになりました。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

これね、オージオ会員さん1000人に聞いたら「すごくいい」って88%の人が答えたらしいの。

私がこのトライアルセットを買ってみようって思ったきっかけが、これなんだけどね(笑)

私もぷるるんを実感できました♪

ビタナッシュクリーム


ハリと弾力をアップしてくれる、レチノール(ビタミンA)が含まれている
ナノサイズのコラーゲンがふっくらした肌を作ってくれる
美肌にしてくれる成分を多く含んでいる

つけて結構たってますけど、まだしっとりと、やわらかい肌のままですよ~

ぜひぜひ、ぷるるん肌を実感してみてくださいね~

オージオ ビューティーサロン






“オージオトライアルを試してみた。”の続きを読む>>
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スキンケア  | 【2007-10-29(Mon) 13:59:30】 | Trackback | Comments

アスタリフト、変化を実感♪

アスタリフト、トライアルセットは、1週間分くらいって話だったんですけどね…

すでに、9日くらい経過(笑)

さらに、まだ1/3以上残ってます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

けっこうしっかり使ったつもりなんだけど、やっぱりケチなのかしら…


アスタリフトでケアすると、すぐにお肌がもちもちっとしてきて、ハリがでてくるのです!
これ、びっくりしました~

お肌の変化は…
1020f.jpg1028f.jpg

微妙なんですけどね、ほうれい線が薄くなってるのわかりますか??

ホントに微妙だけどね(笑)

これが「アスタキサンチン」のパワーなのかな?!


ほうれい線がどうのっていうことよりも、私はつけた後の、匂いの心地よさと、お肌に張りが出てくる感じがとっても好き(u_u*)
即効性があるのが、すごいなぁ~って。

継続して使ったら、ずっとこの感じが続くのかなぁ~。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。



まだまだトライアルセットで貰った残りがあるので、ぜーんぶ使いきるまで楽しみたいと思います♪


11月末まで1575円が1000円でトライできます


次は、もうひとつの「アスタキサンチン」配合スキンケアをトライしたいと思います(*´・ω-)b




こちらは、10日分1050円

せっかくなので両方試しちゃおう(。-∀-)ニヒ♪



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スキンケア  | 【2007-10-28(Sun) 22:59:10】 | Trackback | Comments

体の中からきれいに!豆乳パワー

お友達のブログで紹介されていた豆乳。スーパーでよく目にするので、買おうかなぁ~って思っていたら、試飲販売ではまりました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

おばちゃんが、豆乳売ってたんだけど、あることさえ知らなかった

紅茶味
抹茶味

試飲させてもらいました~

これがね、めっちゃおいしいの

私のヒットは紅茶味(笑)娘は、抹茶味がヒットだったらしく、買うまでその場を動かない状態(笑)

紅茶と抹茶2本づつ購入して帰りました

そのあとも、何度か購入してるけど、残念ながら抹茶味はいつも置いてあるわけじゃないみたい…紅茶味はいつもあるので、私はちょこちょこ買って飲んでるんですけどね (≧∀≦*)

せっかくなんで、まとめ買いしておこうかなぁ~と思ったりしてます。

豆乳って、毎日飲んであけるととっても体にいいんだってね!
キレイや健康を保つためには、毎日コップ1杯(200ml)くらい摂るのが目安なんだって~


豆乳には…
肌の健康を保つビタミンB群
便秘解消に役立つ大豆オリゴ糖
女性ホルモンと似た働きを持つイソフラボン
血管を柔軟に保つ大豆たんぱくやレシチン

など美容や健康のために必要な栄養がギュッと凝縮されているいるそうです!

私はスーパーで味見したのがきっかけで豆乳を、飲み始めたのだけど、実は豆乳そのものは苦手って思っていたんですよね。

どうせなら、より栄養価が高いものを飲みたいなぁ~って思ってたので、こちらを頼んでみることにしました♪


栄養素は2倍なのに、カロリーが半分なんだって!
これはすごいね~

しかも、おいしいらしい…

楽しみ~!!

私が今飲んでるのはこれ♪
スーパーで買うより、まとめ買いした方が安い…




今では、まぼろし?(笑)
(いや、ほかのスーパー行ったらあると思うけど (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪)
抹茶味 まるでおやつのようです


おいしいよぉ~44419.gif

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

その他  | 【2007-10-27(Sat) 12:57:01】 | Trackback | Comments

乾燥に負けてられない!

ちょうど去年の今頃は、お化粧しても小鼻のところがかさついたり、乾燥がきになってました…

でも、今年は乾燥知らず♪

マキアレイベルの美容液ファンデクリアエステヴェール

美容液が配合されているリキットファンデーションなので、お化粧しても肌に潤いをもたせてあげられるのヾ(♡ω♡)

とっても伸びがいいので、必要なのはあずき一粒くらいの量。
経済的でしょ(笑)

薄づきなのに、毛穴なんかをきちんとカバーしてくれて、しっとりと仕上がります。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

私は、お化粧するといつも小鼻のカサカサ(けば立つ感じ…)が気になっていたのだけれど、このクリアエステヴェールでお化粧すると、うるおいがプラスされるためか、全然気にならなくなりました!

ファンデーションをした後は、パウダーをしてあげないといけないけれど、それは以前からもっている粉ファンデを使うのでOK!

このファンデーション、注文時に
ML.jpgリキットファンデーション
サンプル5色
専用のパフ

がついてくるの。

070906_152018.jpg
↑これ、サンプル。

サンプルを使ってみて色が合わなかったりした場合は色を交換してくれるんです♪

ネットで頼むのってちょっと、色が合わなかったらどうしよう…っていう悩みがあると思うけど、そういう心配をなくしてくれるうれしい配慮があります。

私も安心して注文できました~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

でも、頼んだ色がちょうど良かったので、サンプル分得した気分に(*⌒∇⌒*)♪

お化粧を落としたあとも、潤い成分のおかげで乾燥することもなくて、お肌の調子がいいですよ♪

発売以来240万個も売れている
2006年美容液ファンデーション売上No.1!
の実力を試してみてください~。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。




※2006年美容液ファンデーション売上No.1!とは…
コラーゲン/コエンザイムQ10/ヒアルロン酸のいずれかを配合し、スキンケア効果を訴求した液状ファンデーション2006年売上(富士経済調べ)


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

コスメなど  | 【2007-10-25(Thu) 19:26:43】 | Trackback | Comments

アスタリフト3日目

赤の成分「アスタキサンチン」に着目されて作られた、アスタリフト3日目です。

ASTA-1.jpgトライアルセットは1週間分。
いつものようにケチケチしてたら、もっともちそうですけど、しっかりお肌に吸収してもらいたいので、いつもよりは多めに使用してます(*⌒∇⌒*)テヘ♪



化粧水美容液クリーム
アスタリフトシリーズの赤い色は、自然界が生み出した天然色素「アスタキサンチン」によるもので、高い防御作用を持っているそうです。そのパワーはβ-カロテンの10倍、COQ10の1000倍とも言われているとか…

洗顔後に、朝晩のケアで3日目を迎えたわけですが、ハリっていうのかな??

お肌がふっくらしてきました~

リフトアップして、ほうれい線が薄くなるってお友達も言ってたのだけれど、なんとなく、薄くなったような気も。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

全体的にお肌がもっちりとふっくらとしてきているので、これが「アスタキサンチン」パワーなのか!?と実感してます♪

一応写真とってみたのだけど、あまりの不細工さに(笑)(´゚ω゚):;*.':;ブッ っとなってました(笑)
1週間たった時点で比べてみようとは、思っていますが…

残り4日、どんな感じになるのかホントに楽しみです。


アスタキサンチンの美肌パワーを試してみてね♪

11月末まで1575円⇒1000円とお得です♪


同じアスタキサンチン配合のトライアルセットはこちら


こちらは10日分、1050円です

こちらの方はまだ試してないのだけど、次に試してみたいです~違いはあるのかな??


あなたはどちらをためしてみますか







☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

アスタリフト | 【2007-10-24(Wed) 13:45:31】 | Trackback | Comments

毛穴改善実施中!

サボンMgで毛穴ケアを始めて16日が経過しました~

以前のお鼻…
写真をみる>>
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

今のお鼻…


だいぶきれいになったでしょ。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

サボンMgサボンMgミニは、小さめの石鹸で、25g。
印象は、とっても小さいわ…って感じです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも、洗顔だけに使用すると、1か月くらいはもつそうですよ。
実際、私2週間以上使ってますけど、半分にもなってない…1か月以上もちそうだなぁ(笑)


これ、お風呂場で使うのがおすすめ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

ちゃんと理由があるんだよ~(笑)
理由はのちほど…


泡立てネットで、あわだててあげると、こ~んなクリーミーな泡が出来上がります。
サボンMgに含まれているマグネシウムが汚れに吸い付いて、毛穴のよごれをとってくれるんだって!
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

この石鹸、ほんとに泡立ちがいいので、洗顔だったら、2~3回ネットにこするのでOK。
(それ以上はもったいない!!)
その泡をネットで丁寧にあわだててあげるとこんな泡ができます。

お水を多く含ませるとやわらかい泡、少なくするとかための泡ができあがるよ(*´・ω-)b

この泡を顔全体に広げてあげて、指の腹でマッサージ。
気になるところは丁寧にマッサージしてあげてね♪

で、洗い流すの。

普通の洗顔と一緒だよね~

でも、流している時からお肌が「キュッキュ」っていうよ~!!!
これって

汚れが落ちてる証拠

なんだって。


なんでお風呂場なのかというと…

私はいつも洗顔の泡が残るから、それを首回り・胸板・ワキあたりまで洗っちゃうからなの (≧∀≦*)

こんなこと、洗面所じゃできないでしょ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

サボンMgを使っているうちに肌が明るくなってくるのだけど、顔だけじゃなくて、首や胸板あたりまで洗っておいたら顔だけ明るくなるのを防いでくれるでしょ♪
(一緒に使ってたら、首回りも美白効果がでるかもね(。-∀-)ニヒ♪)
それから、皮脂油を取り除いてくれるからニオイまで解消してくれるんだって~

汗臭さに悩んでいたりする人にもイイって言う話なので、そういう方もぜひ使ってみてね!
(私結構自分気になるので、使ってみました。次の日ホントににおわなかった…これ、最高♪)

こんな風に、あまった泡もぜひ活用してネ!

洗い上がりはさっぱりだけど、つっぱったりはしないのよ~


洗ったあとは水分を全部拭き取るのではなく、かるーく拭いてあげて、早めにスキンケアをしてあげた方がいいかもです。

乾燥するっていうわけではないのだけど、私はちょっと水分が足りないかなぁ~って言う感じになったので、コットンに化粧水を含ませて

毛穴から出てるゴミ?を取り除いてあげました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

これを取ってあげることで、肌の詰まりも取れるっていうことなのかな?と思ってます♪

その後、さらに化粧水つけて美容液、乳液とケア。

汚れとれてかなりすっきりでお肌の調子もよくなりますよ~♪

毛穴の汚れが気になりだしたら、ぜひ試してみてくださいね~(σ´・ω・)σ


100%天然素材!手作り石鹸サボンMg



“毛穴改善実施中!”の続きを読む>>
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スキンケア  | 【2007-10-23(Tue) 18:25:32】 | Trackback | Comments

アスタリフトに挑戦!

美容ブロガーさんの間で絶賛の、アスタリフトを実践してみました~つい今しがた(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

じつは夜やろうと思ったのだけど、お風呂の後、旦那さん帰ってきたりでバタバタ…

お風呂上りの化粧水ばーっとつけただけで、できなかったの…ρ(-ω-。)

トライアルセットのサイズは、実物のだいたい1/6のサイズ。
でも値段がね~3つそろえると15,000円以上するのでかなりお得だよ( ・ノェ・)コショッ

朝の洗顔をして使ってみたのだけど、匂いが好きかも(u_u*)

柑橘系の香りかなぁ~それともローズ系かしら…(お鼻の調子が悪い…(ノω・、) ウゥ・・・のであってるかわからない…( ̄m ̄〃))
なんだかちょっと素敵な気分にしてくれる~。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

化粧水まずは化粧水。
ちょっと見ずらいですけど、色が赤系なのわかりますか??
これが「アスタキサンチン」の自然な色なんだって~
ビタミンEの約1000倍もの美肌パワーを持ってるそうですよぉ!

これをねお顔につけると、もっちりとしみ込んでいくのが良くわかるの。
どんどんお肌に吸収されてるのね!と実感できますよ(*´・ω-)b

美容液赤い美容液。
化粧水のあとに、お顔全体につけていきます。
ケチって少量にしてみたのだけど、足りないなぁ~って思ってプラスしました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
やっぱりたっぷりつけてあげたほうが効果あるよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

クリーム美容液のあとは、クリーム♪
クリームはつけるとすーっとなじんで、最終的には、ほんとうにお肌がさらっとした感じになりました。
もっちり&さら~が心地よかった.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ


アスタリフトは、お顔をすっきりシャープにしてくれるマッサージ方法を紹介してくれててね、ほんとに参考になるの。
これを1週間続けたら、ほうれい線にも効果があるんだって~
サイトの一番下にすっきりシャープに、リフティングアクションを動画で学ぶというのがあるので、ぜひご覧になってみてくださいね~

私も今日は、PCの前に小さい鏡を置いて、動画を見ながらアスタリフトを使ってみました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ほうれい線が目立ってきたり、目もとのハリが気になる…などなど、お肌のエイジングサインかも?!

アスタキサンチンの美肌パワーを試してみてね♪

11月末まで1575円⇒1000円だよ~



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スキンケア  | 【2007-10-22(Mon) 12:45:26】 | Trackback | Comments

ついに買った~♪

このところ、お買い物をちょっと押さえていたんですけどね(笑)
やっぱり、お買い物の虫が騒ぎだして、ついに気になってたものを買いました~♪

フジフィルムのナノ・テクノロジーから生まれたスキンケアアスタリフト
 
天然の赤い恵み[アスタキサンチン]が配合されている美容液。

アスタキサンチンは高い防御作用を持っていて、そのパワーはβ-カロテンの10倍、COQ10の1000倍なんだってΣq|゚Д゚|p ワオォ

エイジングケアで大注目の成分で、この商品、美容ブロガーさんの間でもすごくいいって評判だったんですよね~


それから、オージオのトライアルセット
 ozio-f.jpg
「シワ」「たるみ」「くすみ」などをケアしてくれる成分がたっぷり♪
右は一緒についてきたファンデーション5色です (≧∀≦*)

ピンクのポーチがとってもかわいいw


アスタキサンチン配合美容液新発売!7daysトライアルキット


ふっくらつやつや肌体験!【オージオ化粧品 トライアルセット】
オージオ ビューティーサロン

順番に、体験レポをしていきたいと思ってます!

両方とも、スキンケアアイテムだった…もっと期間おけばよかったかな…あははは (≧∀≦*)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日のお届けもの  | 【2007-10-20(Sat) 19:55:20】 | Trackback | Comments

体を温めよう!

ダイエット効果もあるよって話を聞いて買って飲んでるお茶なんですけどね…

相変わらず、2キロの壁が越えられません(u_u*)

あははは (≧∀≦*)

もしかして、今が自分にとってのベスト体重なのかも…


なんて、ちょっと甘い事を考えつつ、今は風邪ひいてるので、無理せず、体を温めるためにホットで飲んでます♪

桃de実感烏龍茶ブレンド

桃de実感ジャスミン茶ブレンド桃de実感烏龍茶ブレンドの2種類を9月に買ったんですけどね、暑かったんでアイスで飲んでました~
クセもなくおいしく頂けるので、ガブ飲み(笑)
気分によって2種類を飲み分けしてます☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
アイスで飲む場合は、1Lの容器に1個ってちょっと薄目で飲んでました♪

最近寒くなってきたので、この2,3日はホットで、ポットに1つを出しておいしく頂いております((´∀`*))

桃の花に含まれる成分「食物繊維」と「ケンフェロール」は腸の働きを活発にさせ、便秘や宿便に効果的!また血行促進や肌荒れの改善、ダイエットなどの効能もあると言われているそうです。

「桃de実感」6日間のモニターアンケート結果では、84.6%の方がお通じの効果があったとか(゚ロ゚屮)屮

私もね、飲み始めて便秘を感じることが少なくなりましたよ~♪

ダイエット効果については、相変わらず目標体重まであと2キロっていうところで、うろうろしてるので効果は…なんですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも、たくさん食べても体重が増えない(*⌒∇⌒*)テヘ♪

これ、結構大事だったりします(*´・ω-)b

この桃de実感の他にも、ファンケルのカロリミット茶を飲んだりしてるおかげだと思うんですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ


このままの体重をキープ&あわやくば、減らす方向にいきたいなぁ~なんてw

時間ができたら、少し前まで毎日頑張ってたビリー隊長をまたやりたいんですけどね(笑)
(ビリーやって2キロは痩せたよ♪それに体力が以前よりアップw)

まずは、風邪治さなきゃだなぁ…(´ェ`*)

体の中からデトックス!ネオラミパスの「桃de実感」



お腹いっぱい食べても余計なカロリーカット!!





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

その他  | 【2007-10-19(Fri) 18:35:04】 | Trackback | Comments

いつもならガサガサ、がびがびなのに…

風邪ひきました…典型的なのど風邪で、鼻がずるずる。。。

いつもなら、鼻回りがガサガサ、がびがびになるのに、今日はしっとりのまま!

VC100.jpgvc100のおかげかな??

vc100は━【シミ】━【シワ】━【毛穴】━【乾燥】━に効果がある≪『高濃度ビタミンC』配合美容液≫、にきびにも効果があるっていうことで、届いてから少量を気になるシミとニキビ部分に毎日塗ってたんです。
(ケチってたから、ほんとに少量( ̄m ̄〃))

でも、昨日は鼻ががびがびしてきて、明日はきっとガサガサになるなぁ~と思っていたので、たっぷりぬりぬり(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

柑橘系のにおいがほのかにして、とっても気持ちいい。
塗ってすぐにお肌がしっとりしてきて、いい感じなんですよ~

ニキビ部分もやっぱり体調悪くてとバーっと増えたみたいなのだけど、1日で半分くらいに治まりましたd(´д`o)♪

単発で出てた口もとのにきびが痛かったのだけど、それももう痛くないの。炎症がおさまったのかな??

きになるお鼻は、全然がさがさしてなくて、今だにしっとり。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

すごいね~vc10070279.gif

071018_130513.jpg
スポイトタイプなので、自分の使いたい量だけ出せるし、衛生的ですね~

使い始めてから、気になっていたシミも少し薄くなってきたような気がしますよ((´∀`*))

トライアルサイズもあるので、ちょっと使ってみようかなぁ~という人にも丁度良いですね♪
(私も勿論トライアルサイズから(*´・ω-)b )
朝晩2回の10日分の量が入ってます~

お肌のトラブル抱えていたら、ぜひ試してみてくださいね!


肌の奥までギュギュ〜〜っと浸透

フルセットで使いたいなぁ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スキンケア  | 【2007-10-18(Thu) 13:21:32】 | Trackback | Comments

もっちり肌の完成♪

最近夜は、サボンMgで毛穴をしっかりきれいにして、化粧水や乳液でケアしてます。

今使ってるのがこれ♪
ネオキューブこのネオキューブに含まれるαGGという成分は、日本酒の成分の研究の過程で発見したもので、肌にとってもたくさんの働きを持っているそうです。

ヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチン・コエンザイムQ10・メマツヨイグサ種子エキス・ホオノキ樹皮エキスなどを配合などが配合されていて、乾燥や紫外線、加齢によって疲れた肌にハリをもたらしてくれるんだって。

朝の洗顔は、このネオキューブを泡立てネットで泡立てて使ってみたのですけど、とってもクリーミーな泡がお肌を包んでくれてとっても気持ち良かった~♪

しかも、洗い流したらサボンMgと同じように、お肌に手をすべらせると「きゅっきゅ」と音が!
しっかり汚れが落ちてる証拠かな??

かと言って、つっぱった感じもなく、すっきりです~。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

洗顔フォーム 化粧水 美容液 乳液

洗顔>>化粧水>>美容液>>乳液 という順番でつかうのですけど
全部とろみがあって、伸びがいいの。

浸透させて、最後に乳液で閉じ込めてあげるのがいいそうですよ(σ´・ω・)σ

肌が本来持ってる美容成分を作りだす力に働きかけてくれるそうなので、ケアをしてあげるとハリとうるおいのあるお肌が戻ってくるということなんでしょうね(*´・ω-)b


お酒できれいになれる?!

もっちもっち肌にしてくれますよ
。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スキンケア  | 【2007-10-17(Wed) 12:58:14】 | Trackback | Comments

うるおいたっぷり美容液ファンデ

私が普段使いにしているファンデーションは、こちら♪

マキアレイベルの美容液ファンデクリアエステヴェール

美容液が配合されているリキットファンデーションなので、お化粧していても潤っている状態にヾ(♡ω♡)

必要なのは、あずき一粒くらいの量。

これを伸ばしてあげると、毛穴もカバーしてくれてしっとりと仕上がります。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

私は、お化粧するといつも小鼻のカサカサ(けば立つ感じ…)が気になっていたのだけれど、このクリアエステヴェールでお化粧すると、うるおいがプラスされるためか、全然気にならなくなりました!

リキットファンデーションなので、上からパウダーをしてあげた方がいいのだけれど、こちらは前から持ってる自分の粉ファンでをかるーく付けてパタパタ。。。

これでOK!!

これから冬になって乾燥が気になるけれど、今年の冬は大丈夫そう~(*・ω・*)

メイクを落とした後も、うるおいが持続してる感じでお肌がプルプルしてます~(*´・ω-)b

これ、頼んだらね
ML.jpgリキットファンデーション
サンプル5色
専用のパフ

がついてくるの。

070906_152018.jpg

それで、サンプルを使ってみて色が合わなかったり、した場合は色を交換してくれるんです♪ネットで頼むのってちょっと、色が合わなかったらどうしよう…っていう悩みがあると思うけど、そういう心配をなくしてくれるうれしい配慮があります。

私も安心して注文できました~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

でも、頼んだ色が丁度良かったので、サンプル分得した気分に(*⌒∇⌒*)♪

発売以来240万個も売れている
2006年美容液ファンデーション売上No.1!
の実力を試してみてください~。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。


私はすんごく気に入ったので、今使ってるのがなくなったらリピートする予定です♪♪

※2006年美容液ファンデーション売上No.1!とは…
コラーゲン/コエンザイムQ10/ヒアルロン酸のいずれかを配合し、スキンケア効果を訴求した液状ファンデーション2006年売上(富士経済調べ)


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

コスメなど  | 【2007-10-16(Tue) 12:17:48】 | Trackback | Comments

ケアしてあげたらその分きれいに(。-∀-)ニヒ♪

最近よく思うのは、

「なんでもっと早くケアしてあげなかったんだろう…」

っていうこと(笑)


そしたら、こんなにシミもないし…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もっときれいな肌だったのに…と後悔ですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

というのも、もともと面倒くさがりだったのだけど、産前産後は特にひどくて、3年間は、ほんとに何もケアをしないで過ごしてました。

すっぴんで過ごすのは当たり前で、当然UVケアもしないで外出ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

おかげで、今は大きなシミが2つと、こまかーいシミ(?そばかす??)が多数。

当然ですよね~素肌をさらして、何もしてなかったのですから…

でも、今ケアをし始めて、お肌がどんどん変わっていくのがわかるんですよね。

小鼻がカサカサしているのも、毛穴が汚いのも、ケアしてなかったから…ウ・・ ウン(-ω-`;。)

これね、ほんとに、ケアしてあげると変わるの。

何もしてないお肌もすごくきれいになったし、透明感が出てきたと思う。
鼻の黒ずみもほぼ解消してきていて、毛穴が目立たなくなってきたし、
お化粧のノリも全然違う!

最近はね

「ケアしてあげれば答えてくれるんだ~(u_u*)」

という風に思えるようにもなってきたの。

実際お肌が変わってきたら、お化粧するのも楽しくて、今まで週2回くらいしかお化粧してなかったのが今では毎日お化粧してます(*⌒∇⌒*)テヘ♪
(アハハ、面倒だったんだよね~笑)

気持ちも明るくなって、なんか子供にも優しい気がする(爆)
ゆとりをもつって大事ですね~

スキンケアを始めて、自分が変わったなぁ~って実感してます。


今日はそんな話でした(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

その他  | 【2007-10-15(Mon) 12:45:48】 | Trackback | Comments

毛穴ケアレポ~7日目~

毛穴改善計画、7日目を迎えました~

とにかく黒ずんでてきたない毛穴だったんです…

興味のある人だけクリックしてください…

写真をみる>>

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

黒くて、ぶつぶつして、詰まってるのわかる??
そいでもって、けばけばしてます…(;ωノ|柱|。。。


それがね、毛穴ケア7日目
1013.jpg


すごーーーくきれいになりましたo.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

ちょっとピントや明るさが以前とちがうけど、ちがいは明らか!
この鼻ならおおきな写真でも、いけちゃう?(〃^∇^)o彡☆あははははっ


きれいになったのは、これサボンMgのおかげ!!



泡立てネットで泡立てたこの、クリィーミィーな泡が毛穴の汚れをキャッチしてくれるの。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。


泡を顔につけて、マッサージ!気になるところは指の腹でよくマッサージしてあげてね。

お肌が

「きゅっきゅ!」

って音がなるくらいきれいになっちゃいます!
かといって、つっぱり感がないんだよ~(*´・ω-)b


洗ったあとは水分を全部拭き取るのではなく、かるーく拭いてあげて、早めにスキンケアをしてあげた方がいいかもです。

乾燥するっていうわけではないのだけど、私はちょっと水分が足りないかなぁ~って言う感じになったので、コットンに化粧水を含ませて

毛穴から出てるゴミ?を取り除いてあげました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
(洗ったあとに鏡を見ると、ほんとに何か出てます…その話

これを取ってあげることで、肌の詰まりも取れるっていうことなのかな?と思ってます♪

その後、さらに化粧水つけて美容液、乳液とケアしたよ。
保湿をしったかりしてあげたので、めっちゃ調子いいです~(*´・ω-)b

リピート率が90.3%って言う話だったのだけど、私もリピートする気満々!!


100%天然素材!手作り石鹸サボンMg
Mg.jpg


毛穴ケアしたら、なんだかシミがものすごく気になってきました…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

次は、徹底的に、シミケアしてあげなきゃなぁ~。。。



“毛穴ケアレポ~7日目~”の続きを読む>>
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スキンケア  | 【2007-10-14(Sun) 22:23:13】 | Trackback | Comments

角質のお手入れを

角質ケアってしていますか??

スキンケアとかにまったく無頓着だった私が、スキンケアをするきっかけになったのが
>>花雪肌40763.gif

旅行先の大浴場においてあって、1日お風呂に入って使っただけなのに、めちゃめちゃはだがつるつるになって、幸せな気分にさせてくれたんです(笑)

それがきっかけで、「少しはお肌に気を使わなきゃなぁ~」って、思い始めました( ●≧艸≦)

やってあげただけ、きれいになれるし、気分も変わってくるし♪

花雪肌
 >>角質クリアジェルと保湿ジェルクリーム<<
 この角質クリアジェルは濡れた手でも使えて便利。
 (濡れてても使えるのだけど、乾いた手のほうが効果があるよ♪)

 洗顔後にクリアジェルを使い、20秒ほどマッサージすると古い角質が
 ぽろぽろと落ちてきます…
 使ったあとは、よごれすっきりで透明感もアップ♪

 
 保湿ジェルクリームは、お肌をぷりっぷりにしてくれます!


 
保湿クリーム
 ちょっと見ずらいですが、ジェルクリーム自体ぷりっぷり♪

 人によって感じ方が違うかもしれませんが、お肌をかなり潤わせてくれるので
 私は、気に入っています。


週何回かのお手入れで、化粧のノリが変わってくるって、すごいなぁと思いました((_≧Д≦)ノ彡☆♪


お試しのセットあるよ~

小さいボトルは旅行などの携帯にも便利。

角質ケアもたまにはしてあげるとお肌がさらにきれいになるよ~
ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ








“角質のお手入れを”の続きを読む>>
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スキンケア  | 【2007-10-13(Sat) 19:28:05】 | Trackback | Comments

気合入れてく日は…

今日は、幼稚園の説明会でした~。

一応気合入れて化粧していこうと思いまして、女優肌ファンデでお化粧しました♪

トライアルセット1050円
 

2週間のトライアルセットですけどね、もったいないので、ちょっと気合入れたい日用にしていて(笑)
っていうのも、ほんとにきれいに仕上がるの

私のあの毛穴(昨日の記事参照…笑)さえも隠してくれていたのですから(笑)
気合入れて毛穴ケアをはじめたので、さらにノリもよく。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

ばっちりメイクでしたよ~d(´д`o)♪

結構すぐテカってしまうタイプなんですけど、てかりも少なくて…

それは、仕上げ用パウダーの「皮脂吸着パウダー」のおかげ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

仕上げ用のパウダーは、少し、色が白目なので合わないかなぁ~なんて思ってたけど、どうも毛穴ケアしているサボンMgのおかげで顔のトーンも明るくなってきたみたいで、自然なの(≧∀≦*)



きれいに見せたい日はやっぱりこれがいいですよ♪

トライアルセットもまだ買えるみたいなので、ぜひお試しくださいね~
。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。



“気合入れてく日は…”の続きを読む>>
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

コスメなど  | 【2007-10-11(Thu) 22:44:39】 | Trackback | Comments

毛穴ケアレポ

毛穴改善計画、4日目を迎えました~
昨日宣言しましたが、実はすでに3日目 笑)

どんな毛穴だったかといいますと…


写真をみる>>

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ホントに汚いので、興味のある人だけクリックしてください…
(きたねぇ~って言う感想は、言わないでね (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪)

黒くて、ぶつぶつして、詰まってるのわかる??
そいでもって、けばけばしてるよね…(;ωノ|柱|。。。


それがね、今日の



まだ汚いよね(笑)でも、以前の比べるときれいになったと…。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

少しでも変化があるとうれしい~おぉ(゚ロ゚屮)屮

きれいになったのは、サボンMgのおかげ!!

泡立てネットで泡立てたこの、クリィーミィーな泡が毛穴の汚れをキャッチしてくれるんだよ。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。


泡を顔につけて、マッサージ!気になるところは指の腹でよくマッサージしてあげてね。

すすぐとね、なんと肌が

「きゅっきゅ!」

って音がなるの(( ´∀`))ゲラゲラ

(よくお弁当箱を洗った後にする、あの「きゅっきゅ!」っていう音 笑)

洗ったあとは水分を全部拭き取るのではなく、かるーく拭いてあげて、早めにスキンケアをしてあげた方がいいかもです。

乾燥するっていうわけではないのだけど、私はちょっと水分が足りないかなぁ~って言う感じになったので、コットンに化粧水を含ませて

毛穴から出てるゴミ?を取り除いてあげました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
(洗ったあとに鏡を見ると、ほんとに何か出てます…その話

これを取ってあげることで、肌の詰まりも取れるっていうことなのかな?と思ってます♪

その後、さらに化粧水つけて美容液、乳液とケアしたよ。
保湿をしったかりしてあげたので、めっちゃ調子いいです~(*´・ω-)b

リピート率が90.3%って言う話だったのだけど、なんかわかる気がします!!

100%天然素材!手作り石鹸サボンMg
Mg.jpg


ちなみに、目指している肌は…こちら♪

3歳児の肌はめっちゃきれいだね~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

ここまでなるのは無理だろうけど、近づけるように頑張ります(。→ˇܫˇ←。)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スキンケア  | 【2007-10-10(Wed) 23:41:17】 | Trackback | Comments

毛穴改善計画!

今、自分一番気になってるところは…

毛穴


そんでもって、シミ25608.gif


ということで、毛穴改善計画(笑)を実行始めました!

使用するのはこの石鹸サボンMg


石鹸の成分のマグネシウムが毛穴の汚れを磁石のようにくっつけてとってくれるんだそうです。

メイク落とし、洗顔、ボディ、洗髪と多用できるのですけど、私は洗顔に使って、毛穴ケア

実は3日前から使ってみてます(*⌒∇⌒*)テヘ♪

泡立てネットにサボンMgをいれてごしごし。
すると…

071008_112050.jpg

こ~んなもっこもっこの泡が出来上がるんです40763.gif

この泡をさらに、空気をいれつつ、泡をつぶさないようにコネコネするととってもクリィーミィーな泡が完成!!

これで丁寧に洗顔。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

洗い上がりはつるっつる!!びっくりしました。

しかも顔の色がワントーン明るくなったような…70279.gif

汚れを取って、きれいにしてくれるので、使う度に色が白くなっていく!?
(美白効果までついてきちゃうのかしら…)

気になる毛穴の方は…


なんか出てる…ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

これを、ふき取りローションか化粧水で毛穴を拭くのがいいんだって。余分な垢や角栓がボロボロと取れるとか…。





ふき取るの忘れた(笑)

実はね、この説明HPの使い方っていうところにあって、ちゃんと読めてなかったので、ふき取るの忘れてたの(´゚ω゚):;*.':;ブッ

でも、確実に何か出てました…

今日3日目だったんだけど、

なんだか黒ずみが減ってきてる気がする…( ̄ー ̄)ニヤリ

続けてたら毛穴きれい~40763.gif間違いなさそう!!

敏感肌の私でも、大丈夫でしたよ~(使用直後は赤みが出たりしたんですけど、すぐに落ち着きます。たぶん、洗顔の時に肌をマッサージするからだろうなぁ…)

100%天然素材!手作り石鹸サボンMg

リピート率90.3%だそうですよぉ~



引き続き、使用&レポしていきたいと思います~!

目指せ毛穴レス


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スキンケア  | 【2007-10-09(Tue) 18:43:18】 | Trackback | Comments

自分の肌質知ってます??

自分の肌質知ってますか??

私は、自身の分析ですけどね(ノ∀≦。)ノ


混合肌敏感肌だと。。。

なかなか厄介ですよ…0<´・ω・`>0 

混合肌だと思う理由…

Tゾーンはてかりやすく、ニキビが出気味…そのわりに、小鼻周りはカサカサしがち…(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


敏感肌だと思う理由…

肌がすぐ赤くなる。皮膚弱い(アレルギーのせい。お医者さんに言われた…)すぐ腫れる などなど。


そうだった、私敏感肌だった(笑)
(最近まですっかり忘れてた…)

湿疹っぽいのが出たり(すぐ消えるけど)よくするんですよね…


その割に、いろいろ試したがる(笑)


まぁ、試すのが楽しいので、そこら辺はOKですが(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

でも、これはあくまで自己診断


いつかプロに診断してもらいたいo(*・ω・)ノ

お肌の診断をしてくれて、エステしてくれるのが、こちら

一人ひとりの肌悩みに応える、オーダー感覚エステ。あなたの肌悩み、あなただけのエステでケアします、だって。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

今はね、姫様といつも一緒なので、なかなか機会がないのですけど、この春幼稚園(笑)
1人の時間ができたら予約してみようかなぁ~と、サイトを覗いてみました。

ここで、スキンチェックしてもらうと、アドバイスシートとお肌に合ったサンプルをいただけるんですって!

近所で見かけたことがあったのですけど、HPからも調べられます。自分の街を選ぶとお店がたくさん出てきました(笑)同じ駅にもいっぱいあった 壁]ω・)ニヤニヤ


このチェックしたら、ちがう結果になったりもするのかな??


しばらく先のことかもしれないけど、行きたいなぁ~d(´д`o)♪









☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

その他  | 【2007-10-08(Mon) 12:12:22】 | Trackback | Comments

小鼻のかさかさから解放!?

ファンデーションを塗る(つける)と小鼻がかさかさしていつも気になっていました…25608.gif

お肌のケアをしっかりして、だいぶマシになってたんですけど、クリアエステヴェールに出会ってすっかり解消しました((´∀`*))

クリアエステヴェール美容液が入ってるから、お化粧してても潤ってます(*ノωノ)
なんと、60%も美容液成分が入ってるそうですよ~!!

薄付きですーっと伸びるので厚ぼったくならない!!
それでもって、つけたあとはしっとり。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

私は、上から前から持ってるファンデーションを少しだけパタパタ。

これで、おっけー!!!

クリアエステヴェールこんな感じで、リキット本体パフ・サンプル5色がセットで入ってます。

色味をネットで選ぶのって実際に手にとれないので、心配…って思いますよね。

クリアエステヴェールでも、このクリアエステヴェールはサンプルが入っていて、一応自分で色を選んで注文するけど、その後、色を交換してもらったり、ほんとに気に入らなかった場合は返金してもらえるんですよ。
なので、安心して注文できました (≧∀≦*)

私はいつも選んでるのと同じ感じの色を注文してみたんですけど、バッチリOKでした♪ので、そのまま使ってます♪♪


発売以来240万個も売れている、2006年美容液ファンデーション売上No.1!の実力を試してみてください~。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。


私はすんごく気に入ったので、今使ってるのがなくなったらリピートする予定です♪♪

※2006年美容液ファンデーション売上No.1!とは…
コラーゲン/コエンザイムQ10/ヒアルロン酸のいずれかを配合し、スキンケア効果を訴求した液状ファンデーション2006年売上(富士経済調べ)


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

コスメなど  | 【2007-10-07(Sun) 13:56:54】 | Trackback | Comments

オイルクレンジングですっきりキレイ!

アテニアのトライアルセットについてきたオイルクレンジングがものすごく気に入って毎日愛用してます(u_u*)ポッ


もちろん、化粧水や乳液もとってもしっとりしていいんだけどね(。-∀-)ニヒ♪

でも、オイルクレンジングの良さを教えてくれたのが、これ~◎

クレンジング濡れたてでも使えるっていうことだったんですけど、乾いた手で乾いた顔に使う方がきれいに落ちます(笑)
しっかりメイクをしていても、メイクとなじんで白く乳化していくのがわかるので面白い。
これが、メイクが浮き上がってる証拠かなぁ~??

すっきり、さっぱり~(( ´∀`))

洗顔アテニア

その後は、泡洗顔.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
(アテニアの洗顔も、ネットでやると泡立つので泡洗顔にして使ってます♪)

DHCのオイルクレンジングを買おうか考えてたけど、少し高めなので、他のものを探してたので、これはいいかもしれないなぁ。"φ(・ェ・o)~メモメモ


お風呂出た後、化粧水&ナイトクリーム

翌朝までしっとりです♪
もっちりも続いていて、いい感じです!


2007年 Yahoo!ビューティー

あなたが選ぶ通販コスメ大賞

ポーチ付きキット部門第1位
だって~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ



お化粧品いろいろあるけど、手頃な値段で試せるトライアルセットっていいですね~o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スキンケア  | 【2007-10-06(Sat) 22:55:24】 | Trackback | Comments

早速試してみた~○

早速、DR エルドゥシアを使ってみました。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

20071004154039.jpg
泡写真撮り忘れた~(笑)

次回写真とりますd(´д`o)ネ♪

いつもはお風呂でクレンジング→洗顔ってするんですけど、今日はお風呂の後に、洗面所でクレンジング&洗顔しました~
(鏡見てやりたかったので 爆)

クレンジング
 
泡洗顔

プッシュを4,5回が1回の洗顔の分だそうです♪
自分で作る泡とは違って最初からしっかりしてる(笑)

お顔につけて、かるーくマッサージ♪

お水やぬるま湯でよく洗う。

スプレーの化粧水

顔全体に4~5吹き。
全体を手でなじませる。

クリームをつける

手のひらで温めてから、顔全体になじませる。

これだけで、もちもち肌が出来上がりました40763.gif

やっぱり泡洗顔最高(≧∀≦*)

これね、敏感肌用ってうたってるだけあって、ほんとに刺激が少ないと思うよ!

まだ試したことのない方は、ぜひこのトライアルセットを試してみてね~

驚きの保湿効果 オッペンストア エルドゥシアのお試しキット!

いつも泡洗顔、すすめてますが(笑)

ト・リ・コになっちゃうよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スキンケア  | 【2007-10-05(Fri) 00:56:11】 | Trackback | Comments

今日の買い物&お届もの

昨日夕飯の買い物に行ったら

思わず目がとまって買いました(爆)


<<コラーゲンが決め手>>

主に食べたのは旦那さんだけど(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

最近、コラーゲンとか書いてあると反応しちゃいます(・∀・)ニヤニヤ


今日のお届けものです♪

オッペン化粧品のDR エルドゥシア
20071004154039.jpg

これ、yahoo!ビューティの通販コスメ大賞スペシャルケア部門で第3位なんだって~40763.gif

泡洗顔なんだけど、最初から泡で出てくるので、面倒くさくなくていいね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

使うの楽しみ~(*・ω・*)

それから…

高濃度ビタミンC32653.gif



探してたビタミンC関係の商品です♪
シミとか気になるところにやってみます♪

これね、トライアルセットがあって、本商品買う前に試せるからうれしいね~。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。
VC×100トライアル

もちろん、私もトライアルを購入してみたよ(爆)



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日のお届けもの  | 【2007-10-04(Thu) 15:49:17】 | Trackback | Comments

めちゃくちゃ食べました…

実は昨日、旦那さんお休みで、夕ごはんは外食でした(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

それがね


めちゃめちゃ食べちゃったの・゚・(ノ∀`;)・゚・
(注文し過ぎだよ~って感じで…)

2人+3歳児なのに

(中華料理屋にて
・ニラレバ炒め
・餃子
・から揚げ定食
・チャーハン
・ラーメン

普通に4人前くらいあったよ(爆)

3歳児はほぼ戦力外です(≧∀≦*)

残すのも申し訳ないので、完食

帰りは中身が出ちゃいそうなノリでした…


でね、家に帰ってから

あわてて(笑)

カロリミットを飲みました(爆)

ホントは食事と一緒がいいのだろうけど、後からでも、飲まないより飲んだ方がいいでしょ??


効果あったのかな~♪♪

全然体重増えてなかったよ(爆)

どうやら、よけいなカロリーはカットしてくれたようです。

もうすぐ、おためしのがなくなるので本購入しようかと考え中です~♪


“めちゃくちゃ食べました…”の続きを読む>>
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

その他  | 【2007-10-03(Wed) 23:37:38】 | Trackback | Comments

肌荒れ改善!

試しに買ってみたスキンケアが強すぎて?肌が荒れ始めてしまったのですが、どうやら

ビタミンC

のおかげで改善してきたようです~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

使ったスキンケアはこちら~

Linnne1.jpg
Linnneのトライアルセットです(*・ω・*)

洗顔は、泡洗顔。洗顔用のパウダーを泡立てネットでクシュクシュするとこんな泡が出てきます。
Linnne2.jpg
これを顔全体にくっつけて?気になる部分をかるーくマッサージ♪

その後、お水なんかでパシャパシャっと!

すると、すっきり!!

でも、突っ張ったりはあんまりしないよ。

泡洗顔はツッパリすぎないでしっとり仕上がることが多いので他のものもよくつかいます。
一度始めたら病みつきですよ(笑)

ビタミンCって、肌トラブルや、にきびにすごくいいんだって!
私もこの商品のトライアルセットを買うまで知らなかったんだけど、今回実感!

ホントに、できてしまったニキビっぽい肌荒れがすっかり良くなりました♪♪

Linnneの化粧水と乳液はほのかに、レモンかなぁ~かんきつ系の香りがしてつけると爽やかな気分にさせてくれるの(笑)
それがお気に入りのポイントでもあります(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ニキビで悩んでいたら、ぜひお試しあれ~

泡洗顔のトリコになっちゃうよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私のはね~もう半分しかないの(ノω・、) ウゥ・・・

他のビタミンC商品を入手したら、いいかしら~d(´д`o)ネ♪

今日も探しに行かなきゃ(笑)



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スキンケア  | 【2007-10-03(Wed) 13:09:18】 | Trackback | Comments

自然に呼ばれました(笑)

最近、便秘気味だったんですけどね( ̄m ̄〃)
2,3日前にこれが届いて
070929_124230.jpg

朝、自然におトイレに呼ばれます(笑)

便秘すると、お肌に影響出たりするし、お腹は苦しいし、全然いいことない…

体の中もきれいにして(出すもの出してね♪)お肌もきれいになったら最高!!

余計なものが出てってくれたらダイエットにも効果がでそうじゃない??
実際に、何キロもやせた人もいるのだとか…

期待しちゃうよ~。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

何キロもやせたいとは言わないので、すこーしだけでも効果が出てくれることを期待です~(笑)

アロエってとっても体にいいんだってね~
>>アロエきらりのページのアロエきらりの秘密ってところに書いてあったのだけどね(爆)
これ以外にも、アロエヨーグルトでも入手してくるか…(u_u*)





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

その他  | 【2007-10-01(Mon) 13:15:21】 | Trackback | Comments

Copyright © きれいママへの道  All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
