


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)

どうせなら500円安く手に入れましょう♪

美容にいいって評判のアスタキサンチンの配合されているアスタリフト1000円で購入できるのは11月30日(本日)までです!




気になっていたらトライアルセットが値上がりする前チェックしておきましょうね~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

アスタリフト、トライアルセットは、1週間分くらいって話だったんですけどね10日くらい使用しても、まだ残ってますよ♪
(10日間くらい使ってもったいないので、大事にとってあります♪)

私ケチケチしてたかな?(〃^∇^)o彡☆あははははっ

トライアルセットのサイズは、実物のだいたい1/6のサイズ。
でも値段がね~3つそろえると15,000円以上するのでかなりお得だよ( ・ノェ・)コショッ

匂いが大好き(u_u*)

柑橘系の香りがいい感じでね、なんだかちょっと素敵な気分にしてくれるの~。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

化粧水まずは化粧水。
ちょっと見ずらいですけど、色が赤系なのわかりますか??
これが「アスタキサンチン」の自然な色なんだって~
ビタミンEの約1000倍もの美肌パワーを持ってるそうですよぉ!

これをねお顔につけると、もっちりとしみ込んでいくのが良くわかるの。
どんどんお肌に吸収されてるのね!と実感できますよ(*´・ω-)b

美容液赤い美容液。
化粧水のあとに、お顔全体につけていきます。
ケチって少量にしてみたのだけど、足りないなぁ~って思ってプラスしました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
やっぱりたっぷりつけてあげたほうが効果あるよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

クリーム美容液のあとは、クリーム♪
クリームはつけるとすーっとなじんで、最終的には、ほんとうにお肌がさらっとした感じになりました。
もっちり&さら~が心地よかった.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ


アスタリフトは、お顔をすっきりシャープにしてくれるマッサージ方法を紹介してくれててね、ほんとに参考になるの。
これを1週間続けたら、ほうれい線にも効果があるんだって~
サイトの一番下にすっきりシャープに、リフティングアクションを動画で学ぶというのがあるので、ぜひご覧になってみてくださいね~

気になるほうれい線の変化ですが…

1020f.jpg1028f.jpg

微妙なんですけどね、ほうれい線が薄くなってるのわかりますか??

ホントに微妙だけどね(笑)

しっかりケアを続けたら、お肌もっちもち、リフトアップばっちりって感じになるのかなぁ~

ほうれい線がどうのっていうことよりも、私はつけた後の、匂いの心地よさと、お肌に張りが出てくる感じがとっても好き(u_u*)
即効性があるのが、すごいなぁ~って。

同じアスタキサンチン配合のアスタキュアもつかってみたんだけどね、やっぱり両方ともお肌のハリが出てくる感じがとってもいいんだ!

どっちかを現品購入しようと思っているんですけど、まだ悩み中。

両方のトライアルセットを使って、気に入った方を買おうって思っていたんだけど…( ̄m ̄〃)
まだまだ、決められないなぁ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪


アスタキサンチンの美肌パワーを試してみてね♪

11月末まで1575円⇒1000円とお得ですよ


同じアスタキサンチン配合のトライアルセットはこちら


こちらは10日分、1050円です


トライアルセットを使って、自分に合うかどうか確かめるのっていいね♪



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

アスタリフト | 【2007-11-30(Fri) 14:31:46】 | Trackback | Comments

1回で変化アリ!~さんご石鹸~

昨日、頼んでいたさんご石鹸が届きました~
さんご石鹸
ピンクの泡立てネットに入って届きました(σ`・д・)σ

いつくるかなぁ~って思ってたので、思ったより早く届いてうれしかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

早速使ってみちゃいましたよ (≧∀≦*)
さんご石鹸泡
もともと持ってた泡立てネットでごしごししたら、こんなにもっこりした泡が出来上がりました~

洗面所でやったんだけど、やっぱりこれはお風呂でやった方がいいね!
泡がたくさんできるから、余った分で首回りや胸くらいまで洗えそうだもん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

ものすごいすっきりしますよ!
顔色も1回で明るくなりましたΣ(´▽`ノ)ノ

1128-b.jpg ⇒ 1128-a.jpg
拡大してたしかめてね!毛穴もきれいになってるけど、顔色も少し明るくなっているような…

これ、たった1回の洗顔だよぉ~

洗顔に使ったら2か月は持つらしいよ!
泡立ちがすごくいいので、少量でOK♪

使い続けたらシミも目立たなくなったって言う人もいるんだって(( ´∀`))
細かいシミがそれで消えたらうれしいなぁ~。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

さんご石鹸で毛穴のよごれにさよならしましょっ!

海洋ミネラルたっぷりのエコ石鹸に仕上げました。
女性の肌にうれしい「美ら海」のサンゴから生まれた
▼『琉球さんご石鹸』▼

サビない肌、シミやくすみに悩まない若々しい肌を取り戻そう♪



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

サンゴ石鹸 | 【2007-11-29(Thu) 09:22:49】 | Trackback | Comments

石鹸が100円♪

3000個限定で、豆腐の盛田屋さんの「豆乳せっけん」 が100円(送料のみ)で試せるそうです♪
>>【豆腐の盛田屋】本物の「豆乳せっけん」 お試し100円!





前回、早く終了したらしいので、興味のある方は、早めに申し込む方がいいらしいです。

1家族1回限定だそうです♪

石鹸買ったばっかりだけど、頼んじゃいました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

いろいろ比べて使うのもいいかもしれないね~
どれが一番私に合うかなぁ(*・ω・*)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

豆乳せっけん | 【2007-11-28(Wed) 23:22:16】 | Trackback | Comments

ブログでお得生活なんてどう?

この記事は、美容とはすこーし離れているかもしれないけれど、でも近い部分もあるので、紹介しますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


269gというブログサービスがあるの知ってますか?
seesaa系なんだと思うんだけど、269gポイントを貯めることができるんですよね。
広告クリックしてもらった分ポイントが入るというような感じです。

ポイントプレゼントのキャンペーンなんかが結構あるので、1か月に1回ポイントが当たるチャンスがあるんですけど、それQuoカードとかにかえてもらえます。
(現金はないので、商品券が中心です)

実際私、5000P(5000円分のポイント)が過去に2回当たったことがあって、Quoカード3000円分を5枚と図書カード3000円分1枚もらったことあります(≧∀≦*)
(18000円分の金券ですd(´д`o)ネ♪)

これだけでもお得なんだけど、

その269gで少し前から始まった269gサンプルでは、お化粧品のサンプルや食品のサンプルがBoxで届きます~♪
269gポイント500ポイントで応募できるのだけど、ポイントが足りない人は、送料+代引き手数料の815円で数千円分のサンプルをゲットできるんですよ~*:.。☆..。.(´∀`人)


めっちゃお得なの!

いままで2回サンプルボックスを募集してるんだけどね、毎回100名に当たるの。
私も2回応募していて、2回ともあたったよ♪

1回目は、メイベリンのマスカラが入ってました!あとは食品
070929_144310.jpg

1回目サンプルボックス当選記事
2回目は、6500円もするアルギンエイド ジェルの現品がはいってましたおぉ(゚ロ゚屮)屮
071031_152419.jpg

他にもハンドクリームが2つにダイエットドリンクのサンプル、その他もろもろ!
2回目のサンプルボックス当選記事

サンプルボックスに当選したら、期限までにモニター記事とアンケートに答えたら、サンプルボックスにかかった500Pは戻ってくるんだよ~

つまり実質タダ!

ちなみに、今回は、P.G.C.Dのサンプルが入ってるらしいよ~私も早速応募したよんw

セカンドブログを探していたらタダでサンプルゲットできる、269gを覗いてみてね~

ちなみに、私のブログは…
269gポイントとお得生活!
今キャンペーンで日めくりキーワード投稿でポイントが当たるのやってます♪
キーワードを投稿&TBするだけで、最高5000P当たりますよぉ~

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お得なサイト | 【2007-11-28(Wed) 14:37:14】 | Trackback | Comments

ローズの香りに包まれて~

最近、朝の洗顔はこれを使ってます♪

オージオトライアルセット

洗顔フォームを顔につけると、
ローズの香りに包まれます。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

それがとっても心地よいです~!

ポンプ式なので、すぐに洗顔できます楽ちん (≧∀≦*)

5~6プッシュで1回分ですよ~

顔を水ですすいだあと、洗顔して、よ~くすすげばOK!
洗い上がりさっぱりです♪

次は化粧水
化粧水は、コットンに含ませてパッティングって書いてあったんだけどね、私は手でやる方が好きなので、手でやってます。
それに、コットンよりも手の方が、肌への刺激が少ないでしょ?
やっぱり敏感肌だから、コットンの刺激がきつすぎたりっていうこともあるみたい…
(1回目使用した時、コットンでやったら顔が赤くなりました…^^;)

この化粧水も、さっぱりして気持ちがいいよ♪♪

最後は、ビタナッシュクリームです
ピンク色のクリームで、とってもサラっとしてます。
顔全体になじませてあげて、乾燥が気になる部分なんかは、二度付けしてあげるのが効果的だって。
たしかに、二度付けしてあげると、うるおいが増す感じ

つけてあげると、内側からお肌がふっくらしてくる感じがしてくるの~

さすが、88%の人が、「すごくいい」って感じただけのことはあるなぁ~って思っちゃいました♪

トライアルを試してみて、現品を購入する人も多いんだって。
やっぱり「シワ」「たるみ」「くすみ」に効果を感じた人が多いって言う事なんだね~!

冬になって、どんどん乾燥もひどくなってくるからね、そこら辺しっかりケアしなきゃ

まずは、トライアルセットで実感してみてください
オージオ ビューティーサロン
人気の、サンプルファンデ5色付きです



“ローズの香りに包まれて~”の続きを読む>>
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

オージオ | 【2007-11-28(Wed) 11:28:34】 | Trackback | Comments

食べ放題へいきました~ダイエット中だった…

昨日は、ダイエット中なのに、食べ放題に行っちゃいました~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

まぁ、ダイエットとはいっても、食べたいものは食べて、無理しないっていう感じなんですけどね(笑)

なのに

しゃぶしゃぶ食べ放題。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

あははは (≧∀≦*)

めっちゃおいしく頂きました♪

もう満腹で…って帰ってきて、家族全員でお夕寝しちゃったのよ( ゚Д゚)y \_ ポロッ

あわてて、1時間半後に
カロリミットを飲みました(爆)


増えてるんじゃないかって思いながら今日、久々に体重測ったんだけど


減ってた☆ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

あんなに食べたのにぃ~カロリミット茶で、カロリーカットしてくれてたんだね(*´・ω-)


ちょっとうれしかったです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪


知らない間に、ダイエット効果が出てたみたい(笑)

夜寝る前に毎日もろみ黒酢ゴールド飲んでるだけだったんだけどね!

朝寝起きもすっきりだし、かなりお気に入りですよ~♪

これからも飲み忘れないように頑張らなきゃな( ̄m ̄〃)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ダイエット  | 【2007-11-27(Tue) 23:17:41】 | Trackback | Comments

シミです! シミケア4日目

【プラチナVCセラムトライアル】を使い始めて4日過ぎました~



イデアアクト
シミの原因を探し出してブロックする
<美白センサー処方>
美白美容液<プラチナVCセラム>


5日間のトライアルセットです。



プラチナVCセラム
こんなとろーんとした透明な美容液です♪

とっても伸びがいい美容液ですよ。
シミオンリーのケアにしようと思ったので、最初は部分使いしてました。
でもほら、シミ対策のトランシーノのCMでやってるやつ、あれで全体的にひどいのかなぁ…私のしみは肝斑(かんばん)ってやつなのかなぁ~と。
シミの見分け方…あなたはどのタイプ?

それでね、全体ケアに変えました(笑)

そんなわけで4日目だけど、最初部分的にしか使ってなかったので、まだまだ半分以上残ってます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

効果のほどですけどね…


うん、まだよくわからない( ̄m ̄〃)

でも、気持ち薄くなったような…。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

写真をまだとってないので、撮ったらケア前と比べてみたいと思います♪
少しでも薄くなってるといいんだけど…自分ではなんとなく薄くなったような気がするんだけどね、判らなきゃ意味ないよね(。-∀-)ニヒ♪

引き続き、ケアに励みたいと思います(*⌒∇⌒*)テヘ♪

少しでも効果があったら現品買いたいよね壁]ω・)ニヤニヤ


あ、トライアルセット買ったら、次回(現品購入時)使える500円割引券付いてましたよ!
それで、さらに現品買う気が増したよ~あははは (≧∀≦*)

“シミです! シミケア4日目”の続きを読む>>
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プラチナVCセラム | 【2007-11-26(Mon) 15:07:20】 | Trackback | Comments

今日のお買いもの♪♪

毛穴ケアに大活躍したサボンMgが消しゴムくらいのサイズになってしまいました(笑)

サボンMg 使用開始が10月6日ごろなので、1か月半以上
 活躍してました
 顔だけに使用して1か月くらい使えるって
 書いてあったので、まだなくなってないっていうのは
 長持ちしてるってことかな?
 ちなみに夜の洗顔にだけ使ってます♪
サボンMg使用レポ16日目

サボンMgは現品欲しいなぁ~って思っているんですけど、姉が買う時に一緒に買ってもらおうと思って、まだ買ってません(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

もうすぐなくなっちゃうし、その前に気になってる石鹸をためしてみようってことで、注文してみました~(σ´・ω・)σ

さんご石鹸

美容ブロガーさんの間でも評判いいんだよね~これ!
使ってすぐ、美白効果を感じていたりしているみたいだし!
珊瑚のミネラルがお肌によさそうでしょ??

サイズも大きめだから長く使えそう!
一応顔中心に使おうとおもってるけど、全身にも使えるのかしら~??
楽しみ((´∀`*))早く届くといいなぁ~


石鹸と言えば…

他にも欲しい石鹸があったんだった。。。

最近トライアルセットも購入してないので、12月に入るまえに買おうかなぁ~って考え中です(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

欲しかったもの | 【2007-11-25(Sun) 11:44:39】 | Trackback | Comments

クレンジングで毛穴までケア!

今使っているクレンジングのアクアクレンズは、クレンジングしながら毛穴ケアしてくれるすぐれものです (≧∀≦*)

アクアクレンジング毛穴の汚れがキチンと落とせていないと、汚れが酸化して黒ずみになって、毛穴の淵にメラニンが集まりシミに…
毛穴汚れ
汚れの詰まり
黒ずみ
角栓
キレイさっぱり♪

ポンプを押すと、透明なジェルのようなクレンジングが出てくるよ♪

乾いた手で乾いた顔につけてあげてなじませてあげてね。
(濡れた手、濡れた顔はNGです。)
汚れが浮き上がってくるような感じがしました~



私のお鼻は一応毛穴ケアをしてきているので、ここまでひどくはないですよ。
でもね、黒ずみって毎日貯まるみたいだしね~
毎日ケアしてあげるのって大事なことだと思うの。
クレンジングでできるってとってもいいよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

このクレンジングは、2度洗いが必要なんだけど、今はサボンMgを使ってます。
サボンMgのレポ

このアクアクレンズは、ノンオイル。
オイルクレンジングが苦手な人でも大丈夫だよ!
アミノ酸で毛穴の汚れをすっかりきれいに落としてくれます(σ´∀`)σ

これね、初回限定価格1260円ですよ。
(半額購入ができるんです~(*・ω・*)ポッ)

これはお得♪と飛びついてしまいました(笑)

クレンジングさがしていたら、お得だしぜひ試してみてくださいね(*´・ω-)b

あなたもアクアクレンズのトリコになっちゃうかも(。-∀-)ニヒ♪

憧れの毛穴レス肌へ!!

感動!毛穴奥の汚れ~角栓までも超スッキリ
ザラツキ黒ずみ、毎日ちゃんと落とせてますか?【cos...



“クレンジングで毛穴までケア!”の続きを読む>>
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

アクアクレンズ | 【2007-11-24(Sat) 14:40:02】 | Trackback | Comments

5分で変化あり!~造顔マッサージ~

こないだ、本だけみてやった「造顔マッサージ」、ちゃんとDVD見てやりましたよ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪


 DVD+本
 2100円
 朝晩3分のマッサージで
  10年前の顔になる。



マッサージするときには、マッサージ用のクリームを塗るんですけどね、よく保湿なんかにいいやらかいクリームは使わない方がいいです。
っていうのも、最後までクリームがもたない。
お肌に吸い込まれやすいクリームじゃなくて、マッサージ用のを探してくださいね~

私がつかっているのは、こちら
無印クリーム
マイルドマッサージクリーム 100g

これを顔全体に広げます~
↓こんな感じ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
目線がおかしいのは気にしないでください…

それで、DVD通りにマッサージすると…


すこーしだけど左側のほうれい線がうすくなってるのわかりますか?
顔色の違いは、光の関係もあるんです。うまくとれなくて(^^;

でも、マッサージ直後は、クリームのおかげもあってしっとりでしたよ~

直後に
「きゃぁ~色白になった?!」
って思ったんだけど、それは、マッサージクリームのせいでした(爆)

でね、このクリーム、洗い流さないでそのままでいいみたいなんだけど、気持ち悪いので洗顔してもう一度スキンケアを一通りやりました~

マッサージしたあとって、みんなどうしてるんだろう…

写真見ればわかると思うけど(恥ずかし写真 笑)あんなにクリームつけるのに、流したりふきとったりしなくていいんだって。

やっぱちゃんと、クリーム買いたいって方は

こちらで購入できます♪



“5分で変化あり!~造顔マッサージ~”の続きを読む>>
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

造顔マッサージ | 【2007-11-22(Thu) 12:46:03】 | Trackback | Comments

このシミを消そう!~Pt-VCトライアル~

先日頼んだシミに効果のあるという【プラチナVCセラムトライアル】が届きました~♪

実はね、私にはきになるとっても大きなシミが2つあるんですよ(ノω・、) ウゥ・・・
気になって気になって仕方ない。

1121しみ 112102_20071122105724.jpg
そのうちのひとつがこれ。
拡大するとわかりやすいけど、結構大きいシミでしょ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

あと細かいそばかすっぽいのがたくさんあります。

そこで登場するのが、【プラチナVCセラムトライアル】

これね、5日分のトライアルなんだけど、出来てしまったシミは漂白して排出、今作られているシミは黒くなる前にブロック、これから出来るシミはメラニンをブロックしてシミになる前に排除するっていうシミ対策商品なの!

まさに、私が求めてるもの!


今日からトライアル挑戦です~!!


さっき、間違っていつものようにスキンケアをクリームまでやってしまったので、今から造顔マッサージでもしてそのあと、もう一度スキンケアして【プラチナVCセラムトライアル】をつけてみようと思います♪

お友達の美容ブロガーさんが、「これは効果があったよ」って教えてくれたので、すごーく期待してるんですけどね(*´・ω-)b

ちょっと、判りずらいかもしれないけど写真付きで体験レポしたいと思います((´∀`*))

5日じゃ足りなかったら、継続する気もあるので、少し続けてみようかなぁ~と使う前から考えていたりして( ´_ゝ`)プッ

気になるシミはありませんか??



“このシミを消そう!~Pt-VCトライアル~”の続きを読む>>
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日のお届けもの  | 【2007-11-22(Thu) 00:26:33】 | Trackback | Comments

お腹の中をきれいに!

便秘に悩んでいませんか??

私も時々<便秘になったりして、苦しい思いしてたんですよね…

「北の大地天然オリゴ糖(ラフィノース オリゴ)」

試してみました♪

毎日飲むコーヒーに一緒に入れて飲んでみてます。今まで砂糖を入れてたんだけど、それをこの「北の大地天然オリゴ糖(ラフィノース オリゴ)」に変えるだけ。

それだけで、おトイレに自然に呼ばれます~(笑)

  1袋約1か月分
  150g入り
  1日2~10gを飲み物などに
  お米に入れて炊いてもOK!




白い粉末状で、ほんのりと甘い感じです。

最初の日は、飲んでみた量が少なかったんですけど、何となくガスが増えました
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

2日目、おトイレに呼ばれて済ませたけど、2回目呼ばれました!
だいたい1日1回くらいしかいかないのに、お腹がひどく痛くなったりっていうことはなく
「あ~もう1回トイレ~」という感じです( ̄m ̄〃)


オリゴ糖って聞くと、甘いのかなぁって思ってたんですけど、ほんのり甘いだけ。
私が思っていた、甘いオリゴ糖は、実際には、オリゴ糖は30%くらいしか含まれていなくて、残りはショ糖だそうです。

この「北の大地天然オリゴ糖(ラフィノース オリゴ)」は、成分の98%が天然のオリゴ糖。残りの2%の乳糖も元々原料素材のビートに含まれていたもの。

つまり、天然素材

腸の調子が良い状態とは、腸内の善玉菌である乳酸菌、ビフィズス菌が活性化されている状態

ラフィノースは腸内に棲んでいる善玉菌であるビフィズス菌、乳酸菌のえさになり、その結果として善玉菌が増えて腸内が善玉菌優位の状態になって整腸作用が活発化されて、腸の調子が良くなっていく…

天然のものを上手に摂って、体の中にいる善玉菌に働きかけてくれるってすごいですよね~

まだ何日かしか摂ってないですけどその効果を実感してます!

大食いのギャル曽根ちゃんは、腸の中の善玉菌の量がおおく、活発だそうですよ♪
あんなに食べても太らないのは、善玉菌が活発に動いているからなんでしょうね~


薬に頼ったりすることなく、自身の腸の動きをよくできるなんて、とってもいいですよね!

便秘ってお肌にもその影響を及ぼしますもんね、手放せないひと品になりそうです(≧∀≦*)

まだまだ、始めて3日なので1か月継続して飲みたいと思います(*´・ω-)b









☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

北の大地の天然オリゴ糖 | 【2007-11-21(Wed) 13:37:36】 | Trackback | Comments

造顔マッサージに挑戦♪

ずーっと欲しかったのに2か月以上買わなかった田中宥久子さんの「造顔マッサージ」ついに実践してみました(*⌒∇⌒*)テヘ♪


これは、本とDVDのセットになってるものなんですけど、私DVDを見る時間がなくて本だけ見て実践してみたんですよね(笑)
昨日の夜。
今DVDをみてるんですけど、やり方自体解説されているので、絶対見ながら一緒にやった方がいいです(≧∀≦*)

当たり前か(@´*v*`):;*.':;ブッ

やってみた感想は、うん、気持ちいい~!
そんでもってなんかすっきりした気がする(*ノωノ)キャー

このマッサージをすると、しわやくすみ、気になるほうれい線に効果があるとかw

まだ1日目だしね、本しか見てないので、たぶんすごーく間違ってると思うんだけどね。
それでも、すっきりしたの!

クリームは、本当は造顔マッサージ用の使った方がいいんだろうけど、まずは身近なものからって思ってね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!無印のマッサージ用のクリームを使ってみたよ。

今から、DVD見ながら実践してみます(゚ω゚)ノ

ホントは、このクリーム使いたいんだよね~



ちょっと高価なのです…





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

造顔マッサージ | 【2007-11-19(Mon) 23:11:05】 | Trackback | Comments

継続したいかも~トライアル7日目~

アスタキュアのトライアルセットを使い始めて7日(1週間)経過しました

アスタキュア
 使ってみたレポートご覧になってみてください♪
 トライアル1日目レポ
 トライアル3日目レポ


お肌の調子絶好調♪

お化粧ノリばっちり!


これは継続して使いたいものの1つですね~

同じアスタキサンチン配合のアスタリフトを使ってみていたんですけど、匂いは実はアスタリフトのほうが好きなんだけど、使ってみた感じはアスタキュアの方が私にはあってるかなぁ~って。

ケアしてしばらくするとね、肌の内側から、押し出されるような感じでふっくらしてお肌がしっとりしていい感じなの。
毛穴も目立たなくなるよ
次の日の朝も、しっとりが継続していてとってもいいんだ~


これが、アスタキサンチンのパワーなんだね


クリームの伸びもいいから少量を伸ばして使うのがいいと思う♪
つけすぎると、ちょっとぎとぎとするって思うこともあるみたいだよ。

まずは、トライアルセットで試してアスタキサンチンのパワーを体験してみてね♪




現品はね、ちょっと高いから購入は相当悩むだろうなぁ…あははは (≧∀≦*)




まだ試していない方はこちらも試して比べてみるといいかもですね!


どちらが好みかな

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

アスタキュア  | 【2007-11-19(Mon) 16:10:10】 | Trackback | Comments

シミに一撃?!

今一番きになっているのが、顔にあるシミ・゚・(ノ∀`;)・゚・

ということで、

「出来てしまったシミ」「いまつくられているシミ」「これから出来るシミ」すべてに働く美容液

を購入してみました♪♪

「出来てしまったシミ」
「いまつくられているシミ」
「これから出来るシミ」


これに効くらしいです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


届くのが楽しみです♪



届いたら、集中ケアしてみようと思います(゚ω゚)ノ


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

欲しかったもの | 【2007-11-18(Sun) 22:24:30】 | Trackback | Comments

これが黒酢パワー??

『 もろみ黒酢 ゴールド 』を飲み始めて1週間経ちました。


 飲み始めたきっかけは
美容やダイエットが気になる方
肩こり、頭痛に悩んでいる方
目覚めが悪く、疲れやすい方
外食やお酒を飲む機会が多い方

におすすめ!と書いてあったので思いっきり当てはまってるなぁ~って思ったんですよね。
これ、旦那にも完全に当てはまってるので、飲ませた方がいいかなぁ??と思ったり。

まずは、私が(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

実感したのは、めっちゃ目覚めがよくなりました
疲れてたりするとやっぱり朝起きるのがつらいけど、そういう感覚が減った気がしますよ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

気になるダイエットの方は…
まだいまいちわからないけど(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
でも、増えた分は減ったような感じです。

なんだかんだ言って、『 もろみ黒酢 ゴールド 』を飲む以外ほとんど何もしてません。

制限もしてないし、お菓子もやっぱり食べちゃいます(笑)

ホントは、もっとダイエットっぽいことした方がいいのかなぁ~とか思いつつも…
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今回は、絶対無理なことをしないっていうのがテーマなので、増えてないからいっかな~このままじわじわ減らしていきたい(*´・ω-)b


体調の方は、生理だし、ずっと風邪気味だけど、ひどくならなくて踏ん張ってる感じです♪

これってもろみ黒酢ゴールドに含まれるアミノ酸のおかげだね♪


とにかく言えることは、もろみ黒酢ゴールドを飲み始めてから体が元気になっているな…ということ!

お肌は、『体調を映す鏡』なんだとか…
お肌の状態が悪い時は、冷えやむくみ、朝のお通じがないなど自律神経やホルモンのバランスの乱れによる不調が潜んでいることも多いそうです。

大切なのは、体内のバランスを整えること。

その手助けをすてくれるのが『アミノ酸』なんですって!

このさまざまな『アミノ酸』がお互いに協力して働くことで、自律神経やホルモンバランスが整えられ、体の中から元気を実感することができるんだそうですよ♪

最近疲れていませんか?
体の中から元気を実感♪♪



まだまだ飲み始めて1週間★
リピも視野に入れて、飲み続けていきたいと思います((´∀`*))


実家の母さんにも、注文してあげる予定です。

“これが黒酢パワー??”の続きを読む>>
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

もろみ黒酢ゴールド | 【2007-11-18(Sun) 10:56:25】 | Trackback | Comments

やっと購入 田中宥久子さんの本「造顔マッサージ」

美容ブログを始めた最初の頃から欲しいと思った田中宥久子さんの本「造顔マッサージ」をやっと購入しました~

最初は、母が興味持ってたんですけどね~話聞いたら欲しくなっちゃって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




顔を変える!
10年前の顔になる
『造顔マッサージ』
●毎日たった3分間のマッサージで小顔に!
シミ・シワ・くすみ・たるみ・毛穴の悩みを解消






田中宥久子さんの造顔マッサージ
ネットで購入すればすぐ買えたのはわかってたんですけどね、どうしても図書カードが使いたくて(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

まだちらっとしか見てないし、DVDも封を開けてないんですけどね(笑)

とりあえず、家にあるクリームつかってやってみようかと…

小顔になるかしら(。-∀-)ニヒ♪






☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

欲しかったもの | 【2007-11-16(Fri) 22:34:24】 | Trackback | Comments

ファンデでうるおいをプラス♪

実は以前は、ファインデジプシーでした…(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
自分に合ったファンデーションってどれかわからなくて、いろんな商品を買ってはやめて、買ってはやめてってやってました。。。
でも、今はこれ♪
「マキアレイベル」のクリアエステヴェール
最初、ネットで見つけて、良さそうだなぁ~とは思ったものの、すぐには買えませんでした。
でも、やっぱりきになって思い切って買ってみたんですよね( ̄m ̄〃)

そしたら

大正解(u_u*)

いつもお化粧しても小鼻がかさついたり、ノリが悪かったりしたのが気にならなくなったんですよね。
お肌にうるおいがプラスされているようで、乾燥もきにならない☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


ファンデーション自体に美容液が入っているから、お化粧してても潤ってます(*ノωノ)

60%以上美容液って、すごくないですか?!

うるおいの秘密はこれだったんだ~と思ったわけです(≧∀≦*)

薄付きですーっと伸びるので厚ぼったくならない!!
それでもって、つけたあとはしっとり。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

上から仕上げにお粉とかしてあげたらいいんでしょうけど、そんなのもってないので(笑)前から持ってるファンデをすこーしだけパタパタ。
これでOKです♪

  
こんな感じで、リキットファンデ・パフ・サンプル5色が入っています。
ネットで色を選ぶのってどうかなぁ~って最初思ったのですけど、サンプルを使ってみて色が合わなかった場合は交換してくれるということだったので、安心して注文できましたよ(σ´・ω・)σ

私は、いつもつかってるのと同じ感じかなと思うものを注文してみたのですけど、バッチリでした!
サンプル分とくしちゃった(笑)

このファンデーション、もう手放せません.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。
ML3.jpg

発売以来240万個も売れている、2006年美容液ファンデーション売上No.1!
の実力を試してみてください~。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。



※2006年美容液ファンデーション売上No.1!とは…
コラーゲン/コエンザイムQ10/ヒアルロン酸のいずれかを配合し、スキンケア効果を訴求した液状ファンデーション2006年売上(富士経済調べ)



「化粧水」+「乳液」+「美容液」が1本になった『プロテクトバリア』

これも気になります


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

クリアエステヴェール | 【2007-11-16(Fri) 12:55:00】 | Trackback | Comments

朝起きてもしっとり絶好調♪

アスタキュアトライアル3日目です
アスタキュア

朝・夜のケアをしているのですけど、たっぷり10日分なので、おしまず使えます((´∀`*))

朝起きても、しっとりさらっとした肌でピンとしてますよ

お化粧ノリもばっちりで、お出かけもルンルンです (≧∀≦*)

これがアスタキサンチン美肌パワーなんですね~(*・ω・*)

アスタキサンチン』とは、マリンビタミンとも呼ばれるカロテノイドの一種。
サケ、エビ、カニなどに多く含まれる天然の赤い色素で、藻類に含まれる『アスタキサンチン』を食物連鎖で取り入れているから、サケの身は赤いといわれているそうです。

川上りの過激さと強烈な紫外線が生む大量の活性酸素から身を守るため、抗酸化力の高い『アスタキサンチン』が効力を発揮するのです。その抗酸化力はビタミンEの約1000倍、コエンザイムQ10をはるかにしのぐとも!

アスタキサンチン』はどんな効果が??
小じわをブロック!
アスタキサンチンが肌の内側と外側から一重項酸素によるダメージを抑制し、新しく誕生するコラーゲン繊維をダメージから守ります。

メラニン色素沈着にダイレクト!
アスタキサンチンの、特に一重項酸素の発生を抑制する働きは、肌を明るく保つ働きに貢献いたします。つまり、炎症促進物質(サイトカイン)の生成→メラノサイトの活性化→メラニン色素生成というシミへの連鎖反応を抑制。この根本を絶つアプローチが新たなシミの原因となる色素沈着を防いでくれます。

肌の保湿がグンとアップ!
「アスタキサンチン配合化粧品」を2週間ご使用いただき肌状態の調査をいたしました。この結果、自己診断で約90%の方に、肌状態の改善がみられ「アスタキサンチン配合化粧品」の美肌効果が示されました。

また、サプリを飲むことで、眼精疲労が改善したことが認められているそうです♪
ブルーベリーよりも長く力を発揮してくれるのだとか!

お肌にも健康にもとってもいいんですね~

しっとり、さらさら、ふっくらを実感しているので、残りの1週間もすごく楽しみ!

ぜひこの素敵な10日間を体験してくださいね~



たっぷり10日分1050円で体験できますよ


同じアスタキサンチン配合スキンケア商品
アスタリフト

11月末まで1575円1000円で体験できます





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

アスタキュア  | 【2007-11-15(Thu) 11:52:02】 | Trackback | Comments

アスタキュアトライアルに挑戦

赤い天然成分アスタキサンチンはとってもお肌にいいと評判!

私もアスタリフトを使ってみたのですけど、とってもよかったので、今度は同じ成分の使われているアスタキュアのトライアルセットに挑戦でーす!

このアスタキュアはなんと楽天ランキング スキンケアセット1位なんだとか♪
アスタキュア
アスタキサンチンは、とってもデリケートな成分だそうで、黒の遮光ポーチが一緒に送られてきたよ!
入っているのは
保湿液(ローション:しっとりタイプ)
美容液
クリーム
保湿液(ローション:さっぱりタイプお試し6包)
アスタサプリ

こんなに入ってました!

なかでも注目は、アスタキサンチン配合のサプリメントですね♪
1日2粒飲むもので、2回分のサプリメントがはいってました★


洗顔後、保湿液でお肌を整えます~
トライアルセットの保湿液(ローションは)しっとりタイプ。
一緒にさっぱりタイプのサンプルもはいっているので、さっぱりが好きな人も試せるのがうれしいですね~

つけるとすぐにお肌に吸収されて行くのがわかります

次は、美容液。
美容液
とろーっとした美容液ですけど、とっても伸びがいいです。
お肌につけて、マッサージ。
しばらくすると、もっちりしてきますよ((´∀`*))

最後がクリーム。
クリーム
クリームも伸びがいいですね。
しっかりとつけてあげると、さらっとなります♪

ローションで肌を整え、その後美容液、最後にこのクリームがしっかりと美肌成分を閉じ込めてくれるんです!

この3つのステップをしてあげるとしばらくすると、内側からふっくらしてくるような感じになりますよ~
お肌が潤ってる証拠かな??

アスタキサンチンが配合されているものって、結構すぐに違いを感じることができるので、満足する人も多いのではないでしょうか?

アスタサプリ
サプリメントは、寝る前に飲んでみました。
粒なので全然味とかしないので、いいですね。

お風呂上りにスキンケアをしてみたのですけど、翌日の朝もふっくらした肌がそのままキープできていたのがうれしかったです♪

朝の洗顔後も同じようにケアしてみました(*⌒∇⌒*)

お化粧のノリもばっちり(u_u*)

今日のお出かけも素敵な気分で出かけられそうです~v(。・ω・。)

 『アスタキサンチン』の美肌パワーたっぷり

10日分で1050円
ぜひ体験してみてくださいね~


こちらもアスタキサンチン配合です(u_u*)

11月末まで1000円



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

アスタキュア  | 【2007-11-13(Tue) 13:49:33】 | Trackback | Comments

2キロの壁が3キロに…ダイエット宣言!!

以前、あと2キロが痩せられない(u_u*)って話をしたと思うのですが、あれから好き勝手食べて~飲んで~温泉でくつろいで~ってやってたら、すっかり太っちゃたようです…


温泉の体重計に、まっぱで乗ってびっくりΣΣ(゚д゚lll)


そうそう、ダイエットの気持ちは心の片隅に追いやって、毎日普通に食べて、さらにやめてたお酒も飲み(笑)さらには、夜中に旦那さんが残したご飯をもったいない~って食べてた…


そりゃ太るよね…(ノω・、) ウゥ・・・


ということで、ダエイット宣言いたします( ̄m ̄〃)


目標は、マイナス3キロ

テーマは、無理せず健康に痩せよう♪ です(≧∀≦*)

さっそくダイエット&健康にいいと言われるサプリメントを…

丁度届いてまだ飲んでいなかったのですよね~これ

健康維持にもダイエットにも効果的と言われるアミノ酸がたーっぷり含まれていますよ~ヾ(〃^∇^)ノ

含まれているアミノ酸の量は、普通の食酢の120倍!こんなにちっさい粒の中に体に重要な成分がぎっしり詰まっているってことですね~!!

++++こんな人にオススメ++++
美容やダイエットが気になる方
肩こり、頭痛に悩んでいる方
目覚めが悪く、疲れやすい方
外食やお酒を飲む機会が多い方



(@`▽´@)/ ハイッ 当てはまってます!!

ということで、一昨日より夜2粒づつ飲み始めました。
目覚めがよくなるということだったのですけど、今日は寝不足にもかかわらずバシッと起きれましたよ(。-∀-)ニヒ♪

この黒酢もろみゴールド全然飲みにくくない。コーティングされるからね♪
お酢を飲むのが苦手の人でも、お寿司が食べられるなら全然大丈夫!
飲む時に、すこ~しだけ酢飯みたいな香りがしただけだったから(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

これなら毎日続けられるぞぉ~εε(・_・)ゞオッス!



黒酢で体脂肪燃焼♪♪

1日2粒で1か月分ですよ~



ダイエット経過については、ダイエットレポートしていきたいと思います!
ちゃんと痩せられるか監視見守ってください~壁]ω・)ニヤニヤ


このほかにも

しみ込む豆乳


まだ残ってる<<アロエきらり>>


余分なカロリーはカット!

☆おいしいお茶でダイエット☆FANCL「カロリミット茶 14本お試しセット」

良さそうなものを飲んだり、ダイエットするんだ~という意識を持ちつつ頑張りたいです!

目指せノーリバウンド!!!




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ダイエット  | 【2007-11-12(Mon) 10:12:10】 | Trackback | Comments

汚れてると、なんか出てくるよ…

昨日、急遽1泊2日の温泉旅行に行って帰ってきたのですけどね、

 
私、いろいろポーチに詰め込んでもっていったのに、

クレンジングわすれました…(;´д` ) トホホ

ホテルに時々備えつけてあったりって期待したんだけどね、普通のシャンプーリンス&ボディソープしかなかったの。

仕方がないので、普通の洗顔だけきっちりやっておいたんだけど、やっぱりちゃんと汚れ落ちてなかったのかなぁ~

昨日の夜洗顔したら、その後……

最近使い始めたこれ↓
アクアクレンジング 071106_220404.jpg
アクアクレンズでクレンジングして、その後

ただいま愛用の
サボンMg

サボンMg

サボンMgの泡
このもこもこ泡で洗顔してお風呂をでました~

やっぱり汚れが残っていたからかしら。

いつもは、化粧水をつけてもほとんど何もでてこないのに、昨日は

なんか沢山でてきた…{{{{(+_+)}}}}

石鹸で洗って、化粧水つけてかるーくマッサージ(化粧水をなじませていた)だけなのに…

角質ケア用のジェルでお顔をお手入れしたときと同じように、白いカスのようなものがぽろぽろと…。

サボンMgは角質ケアにも使えるって書いてあったんだけど、やっぱり汚れがたまってたりすると浮き上がったり出てきたりするんだね…


改めて、サボンMgのパワーを実感しました。。。


旅行にクレンジングは忘れちゃダメだよ(笑)


ちなみにポーチはオージオの♪♪
沢山入るし、とってもかわいいよw
オージオ体験レポ



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スキンケア  | 【2007-11-10(Sat) 17:07:58】 | Trackback | Comments

温泉に行ってきました~

旦那さんが病院に行って健康とわかったので、小旅行にでも…ということで温泉に行ってきました~

なんとなく行き先を決めて出発して、宿も携帯の検索で探して決めて…

なかなかスリリングでしたね~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

でも、温泉近くにある牧場に寄ったり、紅葉をみたり

とっても充実してました(*⌒∇⌒*)テヘ♪


これ、温泉の大浴場ってけっこういいものが置いてあったりするんですよね~
私も以前、花雪肌っていう角質をとってくれるジェルと、保湿をしっかりしてくれるクリームに出会ったりしました~

今回も思わず、気になっていたアロエシオを探したりしちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

残念ながらなかったけど…(( ´∀`))

やっぱり、頼んでおうちで体験してみよっと♪




疲れをいやしにいったんだけど、車をずっと運転していた旦那さんは今疲れ果てて寝てます(笑)



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

その他  | 【2007-11-09(Fri) 16:49:58】 | Trackback | Comments

毛穴まできれいにしてくれるクレンジング

何がきっかけか忘れちゃったのだけど、クレンジングを探している時に見つけたアクアクレンズはね、クレンジングしつつ、毛穴まできれいにしてくれるようです♪

アクアクレンジング毛穴の汚れがキチンと落とせていないと、汚れが酸化して黒ずみになって、毛穴の淵にメラニンが集まりシミに…
毛穴汚れ
汚れの詰まり
黒ずみ
角栓
キレイさっぱり♪

ポンプを押すと、透明なジェルのようなクレンジングが出てくるよ♪

乾いた手で乾いた顔につけてあげてなじませてあげてね。
(濡れた手、濡れた顔はNGです。)
汚れが浮き上がってくるような感じがしました~



私のお鼻は一応毛穴ケアをしてきているので、ここまでひどくはないですよ。
でもね、黒ずみって毎日貯まるみたいだしね~
毎日ケアしてあげるのって大事なことだと思うの。
クレンジングでできるってとってもいいよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

↓今の私のお鼻♪
1106.jpgこれ、お化粧を落としたあとに2度洗いの洗顔が必要なんだけど、私はサボンMgを使ってます。
毛穴Wケアですよ(ノ∀≦。)ノ♪

サボンMgのレポ

このアクアクレンズは、ノンオイルなんだけど、オイルクレンジングを1か月前に始めて使った私ですけどね、それ以上に、すっきりさっぱり、かといって全然つっぱった感じがしなくて、すっかりトリコになってしまいました (≧∀≦*)

これね、初回限定価格1260円ですよ。
(半額購入ができるんです~(*・ω・*)ポッ)

これはお得♪と飛びついてしまいました(笑)

クレンジングさがしていたら、お得だしぜひ試してみてくださいね(*´・ω-)b

あなたもアクアクレンズのトリコになっちゃうかも(。-∀-)ニヒ♪

憧れの毛穴レス肌へ!!

感動!毛穴奥の汚れ~角栓までも超スッキリ
ザラツキ黒ずみ、毎日ちゃんと落とせてますか?【cos...



“毛穴まできれいにしてくれるクレンジング”の続きを読む>>
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スキンケア  | 【2007-11-08(Thu) 09:03:26】 | Trackback | Comments

せっかく飲むなら、おいしい方がいいね♪

豆乳って体にいいんですよね(^^)

体の中からきれいに!豆乳パワー でも紹介しましたけど

美容にも健康にもいい豆乳!
どうせ飲むなら、飲みやすくてより体に良いものがいいと思いませんか??

豆乳
しみ込む豆乳飲料

栄養が2倍なのに、カロリーが半分だって言う部分ですでに、ヒット(笑)
さらに、苦手な人にも飲みやすいっていう話だし、ほかの美容ブロガーさんにもおいしいって評判だったの(*⌒∇⌒*)テヘ♪

私実は、豆乳苦手(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

でも、やっぱり美容のこととか、健康のこととか考えたら飲みたい(*´・ω-)b

ってことで頼んでみたんです (≧∀≦*)
豆乳1

このしみ込む豆乳飲料は豆乳プリンとミルクを合わせたような味って書いてあったの。

私、そこのところ『プリンの味』って早合点しちゃって、プリン、プリン♪って思いながら飲んだんだけどね…


全然プリンの味しなかった…・゚・(ノ∀`;)・゚・
(私の想像は、ぷっちんプリンの味です 笑)

よくよく、見てみたら豆乳プリンって書いてあったよ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
たとえ、きちんと読めてたとしても、実は豆乳プリンって食べたことないから、味わからなかっただろうなぁ~アハハ

いやぁ~でもね、おいしいからごくごく飲めるよ!

後味にちょっと豆乳っぽい感じがあるんだけど、そりゃ当然だ(笑)気になるほどではなかった!

なんか、おいしくてうれしかったです(笑)


それにね、お口に合わなかった時は全額返金っていう制度があるみたいだから、安心して注文できるね。

もちろん、私はすでに3本目に突入してますので、返す気はありませーん(σ´・ω・)σ

女性のために開発された豆乳♪
大豆イソフラボン、オリゴ糖、レシチンが当社調製豆乳の約2倍、
なんとカルシウムは約3倍です。
さらに豆乳にはほとんど含まれていない食物繊維が3,500mgも入ってます!


ぜひ飲んでみてくださいね~ヾ(♡ω♡)


たまには味を変えてみたいこともあるかなぁ~って思ってコーヒーに混ぜてみました(。-∀-)ニヒ♪
市販のコーヒー味の豆乳と同じでおいしかった(笑)
コーヒー豆乳  
最近、スーパーで買った紅茶豆乳と抹茶豆乳♪
抹茶は娘のものです 壁]ω・)ニヤニヤ
これは、おいしいけど、結構甘いので沢山飲めないんだよね~


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

その他  | 【2007-11-07(Wed) 01:20:42】 | Trackback | Comments

合わなかったわけじゃない?!

先日購入した、オージオトライアルセット


化粧水が合わないのかなぁ~残念。・゚・(*ノД`*)・゚・。って思ってたんですけどね、どうやら違ったようです(。-∀-)ニヒ♪

しみる…って思ってたのは、どうやら、この化粧水のせいではなく、お肌の状態のせい…

別の日に使ってみたら、全然大丈夫でした(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

結構敏感肌なので、大丈夫なときと、ダメなときとある様子…よくわからない…

まずは、洗顔です♪
押すだけで、泡ができるから、カンタンに洗顔をスタートできるよ♪
朝急いでる時なんかはありがたい~
顔をお水で少しすすいだ後に、顔全体につけてかるーくマッサージ。
ほのかにローズの香りがして、いい気分になるよ((´∀`*))
よーくすすいでOK!
洗い上がりさっぱりです♪

次は化粧水
化粧水は、コットンに含ませてパッティングって書いてあったんだけどね、私は手でやる方が好きなので、手でやってます。
それに、コットンよりも手の方が、肌への刺激が少ないでしょ?
やっぱり敏感肌だから、コットンの刺激がきつすぎたりっていうこともあるみたい…

この化粧水も、さっぱりして気持ちがいいよ♪♪


最後は、ビタナッシュクリームです
ピンク色のクリームで、とってもサラっとしてます。
顔全体になじませてあげて、乾燥が気になる部分なんかは、二度付けしてあげるのが効果的だって。
たしかに、二度付けしてあげると、うるおいが増す感じ

さすが、88%の人が、「すごくいい」って感じただけのことはあるなぁ~って思っちゃいました♪

トライアルを試してみて、現品を購入する人も多いんだって。
やっぱり「シワ」「たるみ」「くすみ」に効果を感じた人が多いって言う事なんだね~!

冬になって、どんどん乾燥もひどくなってくるからね、そこら辺しっかりケアしなきゃ

まずは、トライアルセットで実感してみてください
オージオ ビューティーサロン
人気の、サンプルファンデ5色付きです



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スキンケア  | 【2007-11-06(Tue) 14:37:47】 | Trackback | Comments

今日のお届けもの♪

今月も買っちゃいました♪♪
豆乳
しみ込む豆乳飲料
そのままの豆乳は苦手なんですけどね、苦手な人にも…って書いてあったので、買ってみました♪
1食分の栄養がすべて1本に詰まっていて、なんと80kcalなんだって~
ダイエットにもいいね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

もろみ
もろみ黒酢ゴールド
お酢の栄養分がぎゅーっと詰まったこれ!カプセルになってるので、すっぱいのが苦手な人にもいいですね♪♪

こんな人にお勧め!
美容・ダイエットに力をいれたい方
朝、起きるのがどうしても辛い方
日々の健康を強く願う方
酢の物を毎日食べない方

すごーく寝ボスケな旦那にもこっそり飲ませてみたいなぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アクアクレンジング
感動!毛穴奥の汚れ~角栓までも超スッキリザラツキ黒ずみ、毎日ちゃんと落とせてますか?【cos...
クレンジングを探していた時に、見つけて、おためし価格で半額っていうのにひかれて購入してみました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

一気にいろいろ届いて、なんだかとっても嬉しい気分だったんだけど…


請求書も一緒に届いた…(;ωノ|柱|。。。


まぁ、仕方ないか(@´*v*`):;*.':;ブッ


順番に体験レポしていきたいと思います~d(´д`o)ネ♪


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日のお届けもの  | 【2007-11-05(Mon) 14:44:10】 | Trackback | Comments

安いから(笑)買える♪

やっぱりいろいろ欲しいのでどうしても安いものを選ぶ傾向にあります(笑)


ヒアルロン美潤
ヒアルロン酸って、角質を柔軟にする働きもあり、スベスベで、柔らかな潤いある肌になるのが特徴なんだって!

ヒアルロン酸って結構高いと思うのだけど、これは、おためし価格で500円(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

これなら買えた(笑)

継続して飲むとなるとそれなりにお金はかかるけど、試してみる分にはやっぱり安い方がいいもんね。

コラーゲンと一緒に摂ると、さらに、美容パワーをひきだしてくれていいんだって。

だからね、私は、ヒアルロン美潤と、低分子コラーゲンと一緒に飲んでみました(。-∀-)ニヒ♪

夜寝る前に両方一緒に飲んだんだけど、次の日

お肌がしっとり、ぷるるん♪


やっぱり、飲むと違うんだなぁ~って実感!

お化粧のノリもばっちりでした

こんなに実感できるのなら両方飲み続けたいなぁ~と思ったのでした(笑)

コラーゲンは安いから続けやすいけど、ヒアルロン酸はここぞという日用かなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まずは、試してみてくださいね♪

お試し価格でお肌の違いを実感してみよう!


一緒に飲むならこれかしら??

低分子コラーゲン

初回100円です★


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スキンケア  | 【2007-11-03(Sat) 14:01:53】 | Trackback | Comments

美白効果を実感!

昨日の朝、お化粧しようと鏡の前に立ったら

「私ってばこんなに白かったっけ??」

って、ほんとに思っちゃいました!

私、顔色めちゃくちゃ悪かったんですよね(笑)

くすんでて…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それがはっきりわかるくらい、白くなりました ムフッ((´∀`*))

↓のおかげ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
070929_124504.jpg


サボンMgを使い始めて、もうすぐ1か月がたちます。

毛穴ケアの為に使い始めたんだけどね、一緒に美白の効果もあるって、楽しみにしてたんです♪
毛穴ケアレポート16日目

使ってすぐ、洗顔後、なんだか顔がワントーン明るくなっていた気がしたんですけど、使い続けると、たぶん使っているファンデーションの色が変わるかも!

それから、顔だけに使うのは危険です(笑)

顔だけ美白されて首と色の違いが出てしまうから!

ですのでぜひお風呂場で使用してくださいd(´д`o)ネ♪
>>理由はこちら、熱く語ってみたよ(笑)


と、私は実践してたので、首回りまでどうやら美白効果がでたようです♪


毛穴ケア&美白、一押しは、こちら

効果を実感してみませんか?


1か月近く使用してますが、まだまだたっぷり使えそうです♪

ちなみに、私は夜の洗顔1回だけ使ってます(*⌒∇⌒*)テヘ♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スキンケア  | 【2007-11-02(Fri) 09:54:51】 | Trackback | Comments

コスメサンプルを無料でゲットしよう~

try Beautyっていうサイト知ってますか?

アレカオというブログサービスがあるんですけど、そこの会社がやってるサイトで
事前に欲しいサンプル商品の属性を登録すると、その情報とマッチしたサンプル商品がユーザーへ自動的に配信されるっていう凄いサービスをやってくれてます!

私実はアレカオブログもやっていて、登録してて、トライアルセットもらえるなら…って属性登録をしてみてたんですよね。
(すっかり忘れてましたが (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪)

そしたら、こないだポストに届いてました♪

ヌーディ モア“オーラ肌”シリーズのサンプル。

属性を選ぶっていうので、ベースメークだけ設定してたような、そんな覚えが(笑)

サンプルを申し込んだ覚えはないので、ほんとに

自動で送られてきました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

実際に試してみて口コミ投稿をしてみたよ。

使わせてもらったものも、良くて、なんかめっちゃ得した気分です

他にも、口コミ情報とかさがせたりするので、参考になったりするんじゃないかな~って思ってます♪

ただでサンプル貰っちゃいましょう(。-∀-)ニヒ♪


今回私が貰ったのは無料サンプルだけど、申込すると現品が送られてくるものもあるみたいだよ~
覗いてみてね

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

コスメなど  | 【2007-11-01(Thu) 10:26:10】 | Trackback | Comments

Copyright © きれいママへの道  All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
