


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)

今年もあと少しですね~

今年最後の更新です~

只今時刻は、23時をまわりました(*'-')フフ♪

娘っちが夜更かしして、テレ朝の黄金伝説のハマグチにはまって夢中で見てます。。。
早く寝てください(笑)

今年は、夏も終わったころに、美容に目覚めこのブログを始めました(u_u*)

あっという間の4か月でした

ブログを始める前よりもお肌はとってもきれいになりました


今年はたくさんの方とお話して、美容に対する意識がアップしたなぁ~と実感しています。

そして、ブログを応援してくださった皆様ありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いしますヾ(♡ω♡)


来年も、たくさん素敵なスキンケアやコスメを試して紹介していきたいと思っています (≧∀≦*)



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

日記  | 【2007-12-31(Mon) 23:17:29】 | Trackback | Comments

最近はすっかりP.G.C.D!新たな発見♪

最近は、すっかり洗顔は【P.G.C.D.】ペー・ジェー・セー・デーにはまってます~

朝用の石鹸は…

睡眠中に分泌された皮脂や老廃物を取り去り、古い角質をしっかり洗い流し、毛穴の黒ずみをキレイにして明るい肌へ。日中のテカリや化粧崩れの原因となる皮脂分泌をおさえます。
夜用の石鹸は…
←泡がほんのり緑なの~(笑)
ずっしとりした濃厚な泡が、メイクや毛穴の汚れを吸着します。刺激を与えず、一度洗いで汚れがすっきり落ちるので、ダブル洗顔の必要はありません。

朝と晩と石鹸が別だから、面倒?とか思ったけど、そうでもないね( ´艸`)ムププ

あとね、最初うまく泡を作れなくて、これ結構大変かも…って思ったんだけど、2,3度やってるうちに慣れてきて今ではすぐに生クリームみたいな泡を作れるようになったんだ~
これが結構楽しかったりします(笑)

以前は、洗顔めんどーって思うこともよくあったんだけど、今は、こうやって泡を作ったりスキンケアに時間をかけたりすることが自分の中で大事な時間になってます。

【P.G.C.D.】ペー・ジェー・セー・デーリピート品に追加です~"φ(・ェ・o)~メモメモ

でね、でね!そうそう新たな発見っていうか気がついてたんだけど


手がきれいになったの。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。


泡を一生懸命作って、その泡を集めてってやってるから洗顔と同じで手の甲も当然泡まみれになるんだよね~そのおかげか、めっちゃ手がしっとりしてね、それですべすべになったの(u_u*)ポッ

実は、この時期は手荒れしてね…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ちぃと、ガサガサだったのよ~ハンドクリームでケアしても、また洗い物とかして同じことの繰り返しだったの。

それが、少し解消してすべすべだよ!


お顔にも手にもいいなんて感動~(*ノωノ)キャー



肝心の顔のほうですけどね、出産以来(3年前くらいか)おでこに出ていた無数の吹き出物群が出たりひっこんだりしてたやつがね、消えたの!

最近は、スキンケアに気を使って洗顔もケアも一生懸命やってきたから、結構きれいになってきてたんだけど、まだ残ってるのがあったんだよね~

それがすっかりきれい(* ^ω^)ゞテレテレ

これが【P.G.C.D.】ペー・ジェー・セー・デーの実力なのかもね~

まだ体験されていない方はぜひ、トライアルで試してみてくださいね~!!!


素肌に自信を持ちたいなら…

ノーファンでも夢じゃないかもしれない…(。-∀-)ニヒ♪




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

P.G.C.D  | 【2007-12-31(Mon) 12:37:38】 | Trackback | Comments

高級クリーム4日間トライアルセット~蓮珠~

蓮根水と植物由来の水をたっぷり使った贅沢なクリーム蓮珠 モイストリッチ アクアクリームのトライアルセットを購入してみました~24862_20071217135615.gif

これね、なんと現品は30g12600円っていう高級商品(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

071228_133656.jpg
蓮珠トライアルセット

朝晩1つ1つ包装されているんだけど、中身をだすとこんな感じ~
071222_224824.jpg
全部絞り出すと結構な量だから、1回で使っちゃうのはもったいない( ´_ゝ`)プッ

私、1回分の量で3回くらい使えたよ~(( ´∀`))ゲラゲラ

洗顔後に、これだけでOKっていうもの。

私は、シミケアとかしてるんで、シミケアしてからこれをつけてみました~86993.gif

hasu.png
掌に広げて顔全体に広げます~クリームつけて軽くマッサージしてあげると、アンチエイジング的にもいいみたい~(u_u*)ポッ

なんかね、お肌が潤ってふっくら~しっとりとして整った感じになりました!

まるで水のようななめらかさと柔らかさで、乾いた肌にうるおいをたっぷり。
つけた瞬間、ぷるんと弾む肌へ。


蓮の根から抽出した「蓮根水」に、ハマメリス水、セージ水など肌にうるおいを与える植物由来の水を配合。
さらにザクロエキスがアクアポリン※を刺激して新陳代謝を促し、成分を肌のすみずみまで行き渡らせます。
水のようななめらかさで肌にスーッとしみ込み、つけた瞬間にぷるんと弾む肌を実感。
蓮根水の豊かなうるおい力を活かして肌の衰えに対抗する、アンチエイジングのための贅沢なクリームです。

※アクアポリン = 細胞膜に埋もれており、水だけを通過させるタンパク質。
アクアポリンが体内の水分を循環させ、肌の新陳代謝を順調に促進させる働きにも役立っています。



トライアルなんで、4日分で1050円とお試ししやすい価格だよ。
っていうか、トライアル4日分しかないのに、1000円なんだ~って最初は思ったんですけどね…でも、まぁ、私の使っている感じだと2週間くらい使えそうな感じだよ~ヾ(♡ω♡)

やっぱりこの時期は乾燥がひどいから保湿効果が高いものを使いたいよね~!


ぜひトライアルで、保湿力の高さを体験してみてくださいね~






“高級クリーム4日間トライアルセット~蓮珠~”の続きを読む>>
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

蓮珠 | 【2007-12-30(Sun) 12:06:18】 | Trackback | Comments

写真を撮る日は、女優肌ファンデ♪エクスボーテ

以前、トライアルセットを購入した女優肌ファンデのエクスボーテ写真を撮る日は必ずこちら(笑)

 
っていうのも、やっぱりきれいにみせてくれるから(≧э≦)ゞ 

今日久しぶりに、エクスボーテのサイトを覗いてみたんだけど、もうトライアルセットはないみたいだね~残念。。。

ほんとは、これも現品欲しいんだけど、あれもこれもはすぐに買えない~他にも新しいものが欲しくなったりするので(笑)今あるものを大事に使って購入できる時期が来たら買おうと思っているの~

実はね、娘っちの七五三のときもこれをつけていって写真撮影したんだ~
七五三当日は、娘っちのお世話でばたばたしたりして化粧直しする余裕全くなくてね(笑)
朝お化粧していったそのままで写真を撮ったの~(( ´∀`))ゲラゲラ

それでも結構きれいに撮れてたと思うよ~

カバー力もあるし、お肌がきれいに見えるのヾ(♡ω♡)

私ね、結構すぐテカってしまうタイプなんですけど、てかりも少なくて…

それは、仕上げ用パウダーの「皮脂吸着パウダー」のおかげ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

最初は、仕上げ用のパウダーは、少し色が白目なので合わないかなぁ~なんて思ってたけど、日々のスキンケアのおかげで顔のトーンも明るくなってきたみたいで、自然なの(≧∀≦*)


お正月に写真を撮る機会もあるだろうから、そんな日にはエクスボーテをつけようと思ってます♪



きれいに見せたい日はやっぱりこれがいいですよ♪





“写真を撮る日は、女優肌ファンデ♪エクスボーテ”の続きを読む>>
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

エクスボーテ | 【2007-12-28(Fri) 14:06:02】 | Trackback | Comments

シミケア用品到着!セルラージュハイドロホワイトクリームEX+

シミケアのために~と注文していたセルラージュ ハイドロホワイトクリームEX+が到着しました~★★



これね、注文してから届くのに少し時間かかるね~( *´艸`)クスクス
人気商品みたい。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

早くシミケアしたい私としては毎日ポストとにらめっこ(笑)
届いたら即効使いました~

セルラージュ ハイドロホワイトクリームEX+に配合されている、原材料のハイドロキノンは、メラニンが沈着して出来てしまったシミやそばかす、外傷ややけどなどの炎症後にできる色素沈着などを徹底的に美白する『肌の漂白剤』と呼ばれている成分で、美容皮膚科では長年医薬品としても使用されているそうです。

欧米では、ハイドロキノンが主流なんだそうですが、その理由は、日本で美白効果があると有名なアルブチンの100倍以上の美白力があるからとか…


ハイドロキノンを10億分の1にナノ化した『スーパーハイドロキノン』は塗るだけで肌内部に浸透!
ふつうのハイドロキノンと比べると2倍の美白力なのに、皮膚刺激は20の1にまで低減されているそうですよ!
それにこれ、世界で唯一、安全証明書が発行されたハイドロキノンなんだって!

私はこれを気になるシミやそばかす、ニキビ跡に塗りぬり。
まだ2,3日しかたってないんですけど、毎日朝晩つづけて効果を見たいと思います!

その他の配合されている成分…
美白の「グラブリジン」
シミに対する美白力はビタミンCの270倍ものパワーをもち、1kgで240万円と非常に高価な植物原料です。

角質正常化の「パルミチン酸レチノール」
ビタミンA誘導体とも呼ばれ、毛穴のつまりの原因となる角質層の厚保化・硬化を治療する医薬品としても有効成分です。お肌のターンオーバーを正常にしてくれます。

凹凸修正の「リノール酸」
細胞膜そのものを構成する成分で、保湿しながらニキビ跡などの創傷治療を加速させます。

・日焼け
・シミ
・そばかす
・夏のダメージ

これらに効果があるんだって♪

さて、私のしみはどうなっていくでしょう~楽しみですね(笑)

1127-01_20071227114522.jpg → 071227_121549.jpg
11月27日から12月27日の変化です♪

すでに今話題のプラチナ美容液での1か月継続ケアにより、薄くなり始めてますが…これを消すのが私の夢です♪

引き続き、ケアしていきます~



セルラージュ ハイドロホワイトクリームEX

これ!商品価格は21,000円らしいんですけど、2980円で販売されてたんですよね。
(税入れて3129円か。)

只今、2730円で購入できるようですよ!




“シミケア用品到着!セルラージュハイドロホワイトクリームEX+”の続きを読む>>
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スキンケア  | 【2007-12-27(Thu) 11:53:32】 | Trackback | Comments

石鹸が2つにわかれているワケ…

269gサンプルでいただいた、【P.G.C.D.】ペー・ジェー・セー・デー最近さらに良さを実感してます♪

石鹸が2つに分かれているのに、最初に驚きましたが使ってみて、なるほど~と思ったり!
わかれているのには、ちゃんと理由がありますよ~


朝の石鹸…
睡眠中に分泌された皮脂や老廃物を取り去り、古い角質をしっかり洗い流し、毛穴の黒ずみをキレイにして明るい肌へ。日中のテカリや化粧崩れの原因となる皮脂分泌をおさえます。



夜の石鹸…
ずっしとりした濃厚な泡が、メイクや毛穴の汚れを吸着します。刺激を与えず、一度洗いで汚れがすっきり落ちるので、ダブル洗顔の必要はありません。


夜は、クレンジングの必要ないのよ~(u_u*)ポッ

楽ちん( ´_ゝ`)プッ

朝ね、ほんとに、洗顔すると、お肌がぱーっと明るくなる感じするよ~


スキンケアではすっかり石鹸にはまってますけど、これも好きかも(´゚ω゚):;*.':;ブッ

トライアルセットは2週間分!

だけどね、ローションは、朝晩しっかり使うとちょうど2週間分かもしれないけど、石鹸はもっと使えるよ~(u_u*)ポッ





ノーファンデでOKなくらいの素肌美をめざしちゃう?∑o(*'o'*)o

まずは14日間トライアルで素肌力をアップ!



セット内容は…
朝用洗顔石鹸
夜用洗顔石鹸
ローション状美容液

シンプルな2ステップスキンケアで素肌美を…





“石鹸が2つにわかれているワケ…”の続きを読む>>
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

P.G.C.D  | 【2007-12-25(Tue) 12:46:24】 | Trackback | Comments

カロリーオーバー確定です!

今日はクリスマスイブですね~
我が家の大黒柱は、今日も仕事なので、家族のクリスマスパーティーは、次のお休みの予定(笑)
もしくは、明日早いのでぎりぎりクリスマス?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

今日昼間は、娘っちのお友達のところでクリスマスパーティー
ケーキや食べ物用意してくれてるらしいです~
ひとまかせ~(( ´∀`))ゲラゲラ

一応、プレゼントを用意したので、それで勘弁してもらおうかと( ´_ゝ`)プッ
こういうとき、パーティー料理をちゃちゃっと作れるママさんは尊敬ですね…

そんでもって、夜は実家でクリスマスごはん
チキンとケーキを用意してくれるって~◎

これ、完全にカロリーオーバーだよね…( ´_ゝ`)プッ


でも、年に1度だしね~こういうときは…


FANCL☆おいしいスイーツ・気になる食事のお供はコレで決まり!

お友達のおうちにお邪魔しているときは、飲むのは難しいからとりあえず、コンビニでサプリを探して飲んでおこうかと…(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

実家ではチキン片手に…

ギムネマ・インゲン豆エキス・桑の葉・クローブ☆話題成分配合サプリ!

これで決まりです!


1日2度ケーキ食べるのもどうかと思うけど、今日だけです、今日だけ…



“カロリーオーバー確定です!”の続きを読む>>
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ダイエット  | 【2007-12-24(Mon) 11:28:19】 | Trackback | Comments

美顔マッサージで小顔を目指そう♪

プラチナVCセラムでシミケアを始めて1か月がたちました~

シミは徐々に薄くなってきて、自分でも満足!

お肌は全体的に、透明感がアップして全体的に明るくなりましたよ~♪

【プラチナVCセラムトライアル】
ptvc.jpg

5mlが1575円(1週間分)なんですけどね、15日くらいは使えました~

トライアルで効果を感じた私は(笑)早速現品注文

30mlで約1か月分です♪でも、トライアルを使った感じだともっともつと思うんだけど…

実は、トライアルを注文したら、美顔マッサージガイドが付いてきますって書いてあったんだけど、私のは入ってなかったの((○(´Д`)○))
現品注文したときに、聞こうと思ってたんだけど、セールで安くなってたのがうれしかったりクーポンのこととか聞いてたら、肝心のマッサージガイドのこと聞くの忘れて、再び電話しちゃいました( ´_ゝ`)プッ

2回目電話したら、「すいませーん、一緒に入れておきますね♪」って言ってくださって(笑)美顔マッサージガイドを手に入れました!
ってかね、現品注文したら、その日に発送の手続きしてくれて、次の日に届いたの~これにはびっくり( ´艸`)ムププ

トライアルがなくなりそうで、やばい~Σ(´□` ) ハゥって思ってた私としては、ほんとにうれしかったです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪


1回2~3分でできるマッサージなんで、簡単だし、美容液マッサージした後にすぐ次のケアに移れるから、これ、めちゃめちゃお勧め♪

顔もすっきりするし、つづけてたら小顔になるかも?!
。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

プラチナVCセラムとは…


現在のシミの状況です(笑)

まだまだ継続使用でいつか消してやる~(⊃∀`* )エヘヘ♪


シミで悩んでいませんか??

まずは、トライアルセットでお肌に透明感をw


それがね!なんだか現品も1/18までセールらしいんだ~
プラチナVCセラムも5040円が4200円(840円割引)で買えるんだって♪

トライアルセットを買ってもらった【500円割引券】とは併用できないんだけど、この【500円割引券】は届いてから2か月以内なら使えるってことで1・18以降に買う時に使えるよ~♪
私は、1/18過ぎに使おうと思ってます♪♪

さらに、シミケア製品が届いたので、プラスして頑張っていきます( ̄m ̄〃)



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プラチナVCセラム | 【2007-12-23(Sun) 11:30:24】 | Trackback | Comments

さらっとしたクリームで浸透力抜群?!

アンチエイジングクリームアスタリアクリーム最近お気に入りです♪


 アスタリアクリーム
 アスタキサンチンをナノ微粒子で配合
 20g(2か月分)
 今なら1575円
 無着色・無香料・無パラベン


アスタキサンチンをはじめ、高皴成分としても効果的なコエンザイムQ10もナノ微粒子化して配合さらにレチノールやビタミンEとの相乗効果でしわにダイレクトに働きかけ、改善していきます。目もと、口もとの小じわ、ほほやあごのたるみなどにも効果的!
肌老化を改善していく、アンチエイジングのための専用クリームです♪



パール一粒半くらいを手のひらにとり、お顔全体に。
特にしわやシミが気になる部分には重ねつけを!


色はほんのりオレンジ色。
無香料です。

さらっとした肌ざわりで、すぐにお肌に吸収されていきます~
べたついた感は全然ないよ◎

つけたあとしばらくすると、毛穴が内側から押し出されるっていうのかなぁ~お肌がふっくらしてくるような気がするよ~

ナノ化しているからか、お肌に入り込みやすいのかな??

普段のスキンケアにプラスするだけでさらにお肌がふっくらとするので、お勧めですね(*^^*)

アスタキサンチンが配合されているのは結構評判いいし、私自身もすごくいいって思うことが多いので、飛びついてみてます(〃^∇^)o彡☆あははははっ
私はこのクリームも結構好きだなぁ~(( ´∀`))

1575円で2か月分(初回限定半額だからだけどね… 笑)ととってもお値段が安めなところもまたポイント(u_u*)


アンチエイジングを目的に開発されたクリーム

アスタリアクリーム、今なら半額の1,575円!これはお買い得だね~


アスタキサンチン配合をラインで試してみたいなら…

トライアル価格が値下がりしました~



10日分でこの価格♪サプリのお試しも付いてきます

トライアルでお気に入りを探してね♪


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

アスタリアクリーム | 【2007-12-22(Sat) 22:15:57】 | Trackback | Comments

100円からはじめられる、美肌対策♪

サプリメントってすごく高いイメージがあったりしたけど、結構やすいものもありますよね~以前楽天の☆100円サプリショップ オーガランド☆というところで100円サプリを買ったことがあります♪

やっぱり安いといろいろと試せるのでいいですね~

こちらは、毎週火曜に100円でサプリが購入できるっていうのをやってるので、ぜひのぞいてみてくださいね

100円になったら買おうと思っていたサプリがついに100円になってる~!!!
今日は時間がないので、明日注文です(。-∀-)ニヒ♪

そうそう、美肌っていうので、お勧めしようと思っていたのは、これじゃないです(´゚艸゚)∴ブッ

低分子コラーゲン


低分子化していると吸収力がよくなるんだって~!

コラーゲンって何?
 → 人間の体組織を作るタンパク質の1/3はコラーゲンと言われ、骨や皮膚、血管、内臓などあらゆる組織に含まれているそうです。
 コラーゲンは、骨や皮膚、血管や内臓などあらゆる組織に含まれ、健康で若々しい体を作ったり、維持したりするのに必要な大切な成分なのだとか…

 単に美容に必要な成分というわけではないのですね…

 20代を過ぎると、どんどん減少していくので、サプリメントなどで、摂取するのがいいということです。

しわやたるみにもコラーゲン!
 体内のコラーゲンの老化や衰退で、肌の弾力やみずみずしさが失われて、しわやたるみ、カサカサの原因になるそうです。
その状態を防ぐためにも、コラーゲンの摂取が必要になってくるのですね~!

ここで注意!
取り過ぎると、にきびが増えたりすることがあるそうです。

体脂肪になったりするものではないので、太ったりはしないけれど、大量に取り過ぎると、お肌にでてしまったりするようなので、注意した方がいいそうです!


これ100円でお試しができます♪

1か月分だって~(*ノωノ)キャー
続けて飲みたいって思っても、定価500円なのでリピートもしやすいね!



リピートしようと思ってまだ注文してない(ノω・、) ウゥ・・・
ヒアルロン酸のサプリもあったから一緒に注文しようと思っていたんだ。。。。



ほしいものばかりで困ります( ´_ゝ`)プッ





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

その他  | 【2007-12-21(Fri) 22:07:29】 | Trackback | Comments

テレビCMを見ながらうなずいちゃった♪

昨日テレビ見てたらクリアエステヴェールのCMをやっていて、思わずうなずきながら見ちゃいました(*'-')フフ♪

自分が使っているものがCMとかやってると、思わずみちゃいます(笑)

ケーブルテレビだけど、結構化粧品のCMやってるよね~

クリアエステヴェールの前に、中村江里子さんがでてきてグラスオールのCMやってたよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
試したことないから、次はこれを試してみようって思っちゃったよ( ´艸`)ムププ

「マキアレイベル」のクリアエステヴェール

ネットで見つけたときは、これは良さそう!って思ったけど、すぐ購入には至りませんでした。。。
でも、やっぱり気になって思い切って買ってみたんですよね( ̄m ̄〃)

そしたら

大正解(u_u*)

いつもお化粧しても小鼻がかさついたり、ノリが悪かったりしたのが気にならなくなったんですよね。
お肌にうるおいがプラスされているようで、乾燥もきにならない☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


ファンデーション自体に美容液が入っているから、お化粧してても潤ってます(*ノωノ)

60%以上美容液って、すごくないですか?!

うるおいの秘密はこれだったんだ~と納得(≧∀≦*)

薄付きですーっと伸びるので厚ぼったくならない!!
それでもって、つけたあとはしっとり。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。


上から仕上げにお粉とかしてあげたらいいんでしょうけど、そんなのもってないので(笑)前から持ってるファンデをすこーしだけパタパタ。
これでOKです♪

購入に踏み切れたの、…サンプルが付いていて、それを試して合わなかったら全額返金してくれるってお話だったこともw
(本品しようしたら交換も返金もしてくれないので注意してね!)
  
こんな感じで、リキットファンデ・パフ・サンプル5色が入っています。
ネットで色を選ぶのってどうかなぁ~って最初は思ったけど、交換もOKってことだったので、安心して注文できましたよ(σ´・ω・)σ

私は、いつもつかってるのと同じ感じかなと思うものを注文してみたのですけど、バッチリでした!
サンプル分得しちゃった(笑)

このファンデーション、もう手放せません.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。


発売以来240万個も売れている、2006年美容液ファンデーション売上No.1!
の実力を試してみてください~。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。



※2006年美容液ファンデーション売上No.1!とは…
コラーゲン/コエンザイムQ10/ヒアルロン酸のいずれかを配合し、スキンケア効果を訴求した液状ファンデーション2006年売上(富士経済調べ)



「化粧水」+「乳液」+「美容液」が1本になった『プロテクトバリア』

年明けには絶対買ってやる~




“テレビCMを見ながらうなずいちゃった♪”の続きを読む>>
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

クリアエステヴェール | 【2007-12-20(Thu) 12:51:40】 | Trackback | Comments

朝起きても、さらさら肌持続♪

シンプルスキンケアで素肌美を作る【P.G.C.D.】ペー・ジェー・セー・デー、しつこいですけど、今日もその話(。-∀-)ニヒ♪

使い始めたら、一定期間は使わないとわからないと思うので、今は洗顔はこれ。

最初のトライアルのレポを見てもらうとわかるんだけど、泡の作り方が間違ってて、説明書通りのものができなかった…ちゃんと説明見ればよかったのにね~動画見たらよくわかるよ~(笑)
動画は購入するとついてくる、説明書にURLが載ってるので確認してくださいね~

見たら、ちゃんと生クリームのようなとろ~んとした泡ができました

朝起きてもさらさら肌が持続し続けてて、乾燥もなくてね、調子いいの~昨日からアスタキサンチンをナノ微粒子で配合してあるアスタリアクリームをプラスしたからさらにいいのかもw

(あ、昨日クリームが無香料が好きじゃないって書いたんだけど、無香料よりほのかな香りがするほうがより好きっていう意味で嫌いではないんだよ~(。-∀-)ニヒ♪)

だんだん手際がよくなってきたのか、泡も短時間で作れるようになったし…
泡というか、石鹸でクリーム作ってるみたい(笑)

作ったクリーム状の泡をまとめるとこんな感じ。

すごくトローリとしているので、お顔にねっとりとつくよ。

目に入るとめちゃめちゃ痛いので気をつけてね…
(2回ほど経験。。。)
この石鹸の泡は、白(朝の石鹸)なんだけど、夜の緑の石鹸の場合は緑がかった泡ができるんだよ~

よーく洗い流してね~。洗い残しは毛穴に良くないって。

私の洗顔後の流れ…

 → pgcd02.jpg → 

「出来てしまったシミ」「いまつくられているシミ」「これから出来るシミ」すべてに働く美容液プラチナVCセラム【P.G.C.D.】ペー・ジェー・セー・デーのローション状美容液→アスタキサンチンをナノ微粒子で配合アスタリアクリームというように、使ってます♪

あ、全然シンプルじゃないね~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

まぁ、気に入った物を取り入れていくのがいいと思うので、OKだよね~(( ´∀`))





ノーファンデでOKなくらいの素肌美をめざしちゃう?∑o(*'o'*)o

まずは14日間トライアルで素肌力をアップ!



セット内容は…
朝用洗顔石鹸
夜用洗顔石鹸
ローション状美容液

シンプルな2ステップスキンケアで素肌美を…






“朝起きても、さらさら肌持続♪”の続きを読む>>
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

P.G.C.D  | 【2007-12-19(Wed) 11:43:18】 | Trackback | Comments

アスタリアクリーム~アンチエイジングクリーム

美肌のために開発された攻めのアンチエイジングクリームアスタリアクリーム使ってみました(*'-')フフ♪

高濃度でアスタキサンチンをナノ微粒子で配合
アスタリアクリーム
クリームのほかに、アスタリアシリーズのクレンジングクリームとピーリングジェル各2回分のサンプル、それから植物性プラセンタのサンプル2回分がついてました~
あ、泡立てネットも入ってたの~♪


 アスタリアクリーム
 20g(2か月分)
 今なら1575円
 無着色・無香料・無パラベン


アスタキサンチンをはじめ、高皴成分としても効果的なコエンザイムQ10もナノ微粒子化して配合さらにレチノールやビタミンEとの相乗効果でしわにダイレクトに働きかけ、改善していきます。目もと、口もとの小じわ、ほほやあごのたるみなどにも効果的!
肌老化を改善していく、アンチエイジングのための専用クリームです♪



パール一粒半くらいを手のひらにとり、お顔全体に。
特にしわやシミが気になる部分には重ねつけを!


色はほんのりオレンジ色。
無香料です。

さらっとした肌ざわりで、すぐにお肌に吸収されていきます~
べたついた感は全然ないよ◎

つけたあとしばらくすると、毛穴が内側から押し出されるっていうのかなぁ~お肌がふっくらしてくるような気がするよ~

今は、P.G.C.Dのスキンケアをしているので、ほんとは何もしなくてもいいのだけど、さらに保湿をアップしたかったので一緒に使ってみました~♪

私は、無香料のにおいがあんまり好きじゃなくて、無香料だったら、たとえばかんきつ系とかローズとかほのかな香りがしたほうが好きなんだ~(笑)
たとえば、同じアスタキサンチン配合だったらアスタリフトとかね…(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

だけど、これ2か月分なの~(カタログは40gだったから、現品買ったとしたら4か月使える♪)
(私の計算⇒ におい>価格 ( ´_ゝ`)プッ )
そういうこと考えたら、クリームだけ探していてプラスしたいっていう風に考えたらいいかも知れないなぁ~

アスタリアクリーム、今なら半額の1,575円!これはお買い得だね~

アンチエイジングを目的に開発されたクリーム



アスタキサンチン配合をラインで試してみたいなら…

トライアル価格が値下がりしました~



10日分でこの価格♪サプリのお試しも付いてきます

トライアルでお気に入りを探してね♪


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スキンケア  | 【2007-12-18(Tue) 11:43:58】 | Trackback | Comments

プラチナVCセラム~このシミを消す計画…

プラチナVCセラムを使い始めて、何日たったかな?

「出来てしまったシミ」「いまつくられているシミ」「これから出来るシミ」すべてに働く美容液

トライアルから続けて使用してます~♪

左がトライアルので右が現品。

トライアル 5ml
現品    30mlだよ


ptvcc.jpg

大きなシミが2つある私としては、これを消したいってずーっと思ってました。
美容液でケアできるなんて、すてき~♪♪と思って購入してみたんですけどね、

・顔全体が明るくなった
・シミが少し薄くなった

と効果を実感してます~(。-∀-)ニヒ♪

トライアルの時点で顔色の変化&シミが気持ち薄くなったような?というように効果を実感していたので、現品購入にふみきりました(笑)


変化はこちら

お肌のケアを怠った時期が3年くらいあったので、その時期にできました。

今ではかなり後悔。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも、もう仕方ないので、諦めずにケアしてきれいにしたいと思います~!

プラチナVCセラムの現品はめっちゃ大きく感じるんだけど、全然減らないの(笑)
つけ方甘いのかしら??

2か月くらい使えそうだ~


気になるシミはありませんか??


まずはトライアルセットから始めてみましょ~





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プラチナVCセラム | 【2007-12-17(Mon) 17:05:44】 | Trackback | Comments

生クリームのような泡作りに挑戦

昨日紹介した、P.G.C.Dの失敗した泡、昨日の夜と今朝再挑戦してみました~
cmn_img10.jpg
この泡を目指してつくります~

昨日の夜は、泡立てネットを使わないで泡を作ってみたけど、この同じ泡を作るのにめちゃめちゃ時間かかっちゃったの( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

なので、結局朝は、泡立てネット使用でw

洗顔する前に、、P.G.C.DのHPでネット使用の泡立て方も確認しました~◎

pgcd06.jpg  

『ゴルフボール大の生クリームのような泡』を作る…

というのがポイントです~ってw

やればできるね(u_u*)

顔につけるとねっとりとした泡がお肌につくので、しっかりと洗い流さないと残っちゃいそう。
泡が顔に残ると、お肌に良くないので、しっかり洗い流しましょうね~

洗い上がりは、かなりさっぱりです。

つぺつぺ、音がするくらい(笑)

ちょっと乾燥するかなぁ~って思ったので、早めにケアをしてあげたほうがいいかも。

今、シミケアしてるので、先に「出来てしまったシミ」「いまつくられているシミ」「これから出来るシミ」すべてに働く美容液でシミケアしました~
(ほんとは、P.G.C.Dの美容液だけでOKだよ~笑)

pgcd02.jpg  pgcd05.jpg
↑ローション状美容液・500円玉大を手にとって♪

顔全体に広げてケア。乾燥が気になる人は、重ねつけすると保湿クリームをつけてるのと同じになるって~

これね、つけてあげると最初べたっとした感じがするんだけど、そのあとさらっとした感じに仕上るよ~(* ^ω^)
触った感じだと、このまま外出できちゃいそうな、感じが(笑)

P.G.C.Dの社員さんたちはみんなノーファンデだっていう話なんだよ~これってすごいよね~おぉ(゚ロ゚屮)屮

洗顔したあとは、すっかりお顔がきれいになったような気がするよ~♪♪

2週間、毎日頑張って素肌美目指してみま~す(*´・ω-)b

シンプルスキンケア

まずは14日間トライアルで素肌力をアップ!


“生クリームのような泡作りに挑戦”の続きを読む>>
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

P.G.C.D  | 【2007-12-17(Mon) 14:23:47】 | Trackback | Comments

P.G.C.Dで素肌美を目指す!

3日前から、朝。晩の洗顔は、P.G.C.Dのトライアルセットを使用してます~


セット内容は…
朝用洗顔石鹸
夜用洗顔石鹸
ローション状美容液

シンプルな2ステップスキンケアで素肌美を…

というのがこちらの目指しているものだそうです。


夜からスタートです♪

夜用ソープは、メイクも落とすすぐれもの!
クレンジングを使用したり、夜用ソープの2度洗いは必要な皮脂まで洗い流してしまったり、肌の水分が逃げやすくなり乾燥やしわ、垂水の原因になるんだって…

この緑の石鹸が夜用です。
  

なんかね若干泡が緑色しているような感じの泡なの。
でね、私が泡立てると…
こんな感じになっちゃったんだけど、サイトによると

こんな風に生クリームのような濃厚な泡を作ってあげることがポイントなんだって!
(つまり私は失敗 笑)
泡立てネット使わないほうがねっとりとした泡ができるかも知れないなぁ~

次回はそれで挑戦してみます(。-∀-)ニヒ♪


Tゾーン→Uゾーンの順で泡を包み込むようにして洗う。
指でこすらずマッサージするように…

ぬるま湯ですすぎます~

強めにごしごしや40℃以上のお湯はNGなんだって!
肌をこすると、小じわや垂水の原因になるので、たっぷりの泡を転がすように~

洗う時間は1分程度でも、すすぎは2分くらい、じっくりと。洗い残しがないように、すすぎは念入りに!


洗い上がりはとってもすっきり、さっぱりです。
かといってつっぱらず。泡がとってもねっとりとしてるので、マッサージし甲斐があります~(*'-')フフ♪

洗ったあとは、ローション状美容液。


1回の使用量は500円玉大くらい。
両手の平で顔全体を包み込むようになじませてあげます。

少しべたつく感じがあるけど、お肌に吸い込まれていき、じきにさらっとした仕上がりになります。

乾燥が気になる場合は、重ねつけしてあげると、保湿クリームの代わりになるんだって。


確かに、スキンケアがこれ1本だと楽だね~

お肌に余計なものを入れないことで、素肌美を目指すっていうことみたいです。

重ねつけが嫌い、シンプルが好き~★という人には、楽でいいかもね♪


朝起きても、お肌の調子はばっちり♪

朝用の洗顔です(*⌒∇⌒*)
  
やっぱり失敗です(笑)

次回は、ネットなしで泡を作ってみようと思います(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

で、夜と同じように、ローション状美容液をつけて終わり(( ´∀`))

なんか、結構いろいろつけてた私としては、物足りないような気持になったけど…( *´艸`)クスクス

でも、シンプルにスキンケアしてあげることで、お肌の素肌の美しさを引き出し、ファンデーションに頼らないお肌作りをする…ということなんでしょうね~

使い続けたら、いずれファンデなしでも行けるようになるのかな(笑)
ちょっと期待しちゃうね~♪♪

社員さん全員ノーファンデなんだって∑o(*'o'*)o

まずは14日間トライアルで素肌力をアップ!


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

P.G.C.D  | 【2007-12-16(Sun) 15:29:06】 | Trackback | Comments

セルラージュ ハイドロホワイトクリームEX さらに安いの?


これ!商品価格は21,000円らしいんですけど、2980円で販売されてたんですよね。(税入れて3129円か。)

でも、今日はどうも2730円で購入できるようですよ!

原材料のハイドロキノンは、メラニンが沈着して出来てしまったシミやそばかす、外傷ややけどなどの炎症後にできる色素沈着などを徹底的に美白する『肌の漂白剤』と呼ばれている成分で、美容皮膚科では長年医薬品としても使用されているそうです。

実際に使っている方の話だと、1週間で変化を感じ、2週間でさらにシミやそばかすに変化を感じたそうですよ

その話を聞いて、お買いものリストには入っていたんですけど、今日サイトを覗いてみたら、さらに安くなってたので、今日購入決定(*'-')フフ♪

どうせなら安く買いたいもんね(*´・ω-)b

追記:注文するときに送料を見てたら5000円以上で無料。
5000円以下だと700円(関東)だったので、2本頼んじゃった(笑)
これ使ったらどんな変化が起こるかなぁ。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。



届いたら、早速使ってみたいと思います~

いつか買いたいなぁ~って思っていたプラチナナノローラーも発見♪♪

ほしい…



“セルラージュ ハイドロホワイトクリームEX さらに安いの?”の続きを読む>>
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

その他  | 【2007-12-15(Sat) 14:59:16】 | Trackback | Comments

アロマティでリラックス♪

アロマティー「Polir(ポリー)」を先日夜試してみました~

三種類入ってたんですけどね
ローズ
ハイビスカス
ミント

これは、ローズです♪
ピンクでかわいいですね~(*'-')フフ♪
味は、おいしかったです。
ローズって優雅な気分にさせてくれるし、最近好きなんだ~
ハーブティって、あんまり飲まないけど、これなら続けて飲んでもいいなぁ~って思いました(。-∀-)ニヒ♪

別の日に、ハイビスカスを飲んでみたんですけど、そっちはなんと紫色でした(笑)
これも、ちょっぴり酸味が強い感じもしたけど、とってもおいしかったですよ!

まだミント飲んでないので、味楽しみです~★

これ、コラーゲンが5000mgも配合されているので、リラックスしながら、美容にも気を配れる!
寝る前に一息入れたいときなんかにいいですね。

それにね、配合されてる成分がとってもよさそうなの!
コラーゲン
Polirに使用しているコラーゲンは、一般的に使用される豚コラーゲンではく、フィッシュコラーゲンペプチドで、天然海水魚由来のもの。
皮膚にはコラーゲンが最も豊富であり肌の透明感・ハリ・みずみずしさを生み出す土台となります。コラーゲンは20歳代までをピークとし、それ以降は減少傾向で40歳代ではその量が半分以下になるそうですよ。

アセチルグルコサミン
N-アセチルグルコサミンは、潤い成分ヒアルロン酸の基であり、体の中でヒアルロン酸に変化します。単糖であるので、ヒアルロン酸より吸収されやすい性質があります。ヒアルロン酸は1gで約6リットルもの水分を保持することができ、皮膚など体の中で潤いをキープします。また、記憶学習能向上やビフィズス菌を増殖させることによる整腸効果も期待できます。
→おなかにもいいんですね~◎

マカエキス
マカは、学名を「レピディウム メイェーニ ワルプ」というアブラナ科に属し、アンデスのペルー海抜4000メートル以上の高地で無農薬栽培・収穫されている植物です。マカの球根には豊富なビタミン、ミネラル、アミノ酸が含有され、疲労回復、若返り、精力増強に効果を発揮します。また、ホルモンバランスを整える作用があり、女性特有の症状である生理痛、生理不順、更年期障害などに有効です。
→生理痛にも効果あるんだ!

真珠末
淡水真珠(三角帆貝)を原料としております。
主成分は炭酸カルシウムで約90%を占めます。その他は、無機酸化物やアミノ酸などの有機物で構成されます。その中でコンキオリンアミノ酸というたんぱく質が肌細胞を活性化し肌に潤いとツヤを与えます。そして、血液浄化作用や解毒、消炎作用、色素沈着を防止します。真珠のカルシウムはイオン化されており、身体に効率的に吸収されます。

エラスチン
皮膚や血管などの弾性に富む組織に多く含まれるタンパク質の一種で、コラーゲンと共に組織を形成し、柔軟性を持たせる働きを担っています。皮膚でのエラスチン含有量は20歳代後半をピークに減少していくことから、ヒトが若々しい肌を保つために重要なタンパク質であるといわれ、美容素材として注目されています。

ローズ
ポリフェノール(タンニン類)、多糖類のほか、美肌成分のビタミンCやビタミンA、それらの働きをサポートするビタミンPを含むローズのフレーバー。
ハイビスカス
たっぷり入ったビタミンCの酸味が、食欲を増進、疲労回復を促します。ツヤのある、健やかな毎日を目指す方におすすめ。
ミント
全身をすっとさせる、清涼感が特徴のミントの香り。メントール成分で、鼻やお口がスッキリ。胃の消化を助ける、うれしい効果も期待できます。

お試しで6杯分入っていたので、残り楽しみたいと思います~

心にもお肌にもリラックスなひと時を…

寝る前に1杯いかが??

美肌力UP!


“アロマティでリラックス♪”の続きを読む>>
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

その他  | 【2007-12-15(Sat) 12:45:19】 | Trackback | Comments

トライアルセット値下げです♪~アスタリフト~

美容ブロガーさんの間で、大絶賛で現品を購入した方も多かったアスタリフトトライアルセットが値下げになりましたよ~



値上がりして2週間たったところで元の値段に戻すことになったそうです~( ̄m ̄〃)

トライアルセットのうれしいところは、ちょっと手が出せない商品も、手軽な値段で購入しやすいってことですよね。
1000円なら試すけど、1500円なら考えちゃう…っていうのも、あるのかなぁ??

良ければ現品少し高くても買うもんね(*´・ω-)b

といいつつ、私はまだ購入には至ってないんですけどね~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

でも、継続購入しやすい値段のアスタリフトの化粧水狙ってます♪

財布と相談なんだけどね~あははは (≧∀≦*)

実は旅行に、アスタリフトトライアルセットを持って行ったんです。
トライアルセットのサイズって持ち運びにもいいから、気に入ったものがあったら買って旅行用とかにするのもいいよね

トライアルセットのサイズは、実物のだいたい1/6のサイズ。
でも値段がね~3つそろえると15,000円以上するのでかなりお得だよ( ・ノェ・)コショッ

匂いが大好き(u_u*)

ローズ系の香りがいい感じでね、なんだかちょっと素敵な気分にしてくれるの~。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。
トライアル体験レポ

同じアスキサンチン配合のアスタキュアの化粧水と迷ってたんだけど、価格と匂いでこっちにしようかなぁ~と気持ちが傾いてます(( ´∀`))ゲラゲラ

実際に両方を比べて、いい方を買うってできるっていいね(*´ェ` )(´ェ`*)

体験レポを見てもらうとわかるんだけど、つけてすぐにお肌がもっちりとふっくらとして保湿されてるのが良くわかるんだ!

2日目はディズニーシーに行ったので、1日中外Σ(´□` ) でも、家に戻ってからも全然乾燥が気にならなかったの~!
改めて、パワーを実感したんだ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ぜひぜひ、アスタキサンチンパワーをトライアルセットで体感してみてね♪



同じくアスタキサンチン配合のスキンケアシリーズ



クリームだけっていうのもあるんだよ~

初回は半額ですよ♪2か月分1575円


あなたの好みはどれでしょう??



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

アスタリフト | 【2007-12-13(Thu) 14:24:21】 | Trackback | Comments

旅行に行ってきました~

東京ディズニーランドに1泊2日で旅行に行ってきました~

人ごみが嫌いな旦那様が年に1回だけ連れて行ってくれる恒例(去年からだから、ちがう?笑)の旅行です~

去年は2泊3日でディズニーランドに2日間行って、ほかにも房総の方にも足を伸ばした旅行だったんですけど、今年は移動なし(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

1日目イクスピアリ&ディズニーランドアフター6

2日目ディズニーシー

で帰ってきました♪

ちなみに、車で1時間の距離なので、日帰りでもOKなんだけどね。

この距離なのに、泊まっちゃうっていうちょっとした年に1回の贅沢。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。
パパもゆっくりリフレッシュの予定が、抱っこ~肩車ぁ~!!!と娘っちの要求にぐったりなってました (≧∀≦*)
さらに運転だから、きついよね( ´_ゝ`)プッ
(こういうとき役に立たないママペーパードライバー歴10年。。。。)

旅行でいない間に荷物がポストにパンパンに入ってました(( ´∀`))ゲラゲラ


スキンケア系のものが4つも入ってたよ 壁]ω・)ニヤニヤ

届いたのは…
ライスフォーストライアルセット
蓮珠トライアルセット
【豆腐の盛田屋】本物の「豆乳せっけん」 お試し100円!
アスタリアクリーム、今なら半額の1,575円!

楽しみにしてたものばかりだよ~(u_u*)


新しいものが届いてうきうき♪順番にレポしていきますね~

旅行の話は少しづつ写真付きでしたいと思ってます~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日のお届けもの  | 【2007-12-13(Thu) 13:08:23】 | Trackback | Comments

ファンデーションでお肌にうるおいプラス♪

寒くなってきて、乾燥がきつい毎日が続いていますね~((○(´Д`)○))ヤダヤダ

自分に合ったファンデーションってどれかわからなくて、いろんな商品を買ってはやめて、買ってはやめてってやってました。。。

パレットタイプのファンデだと、粉吹くし( ̄m ̄〃)リキットタイプでも似たような感じの日も…

でも、今はこれ♪
「マキアレイベル」のクリアエステヴェール
最初、ネットで見つけて、良さそうだなぁ~とは思ったものの、すぐには買えませんでした。
でも、やっぱりきになって思い切って買ってみたんですよね( ̄m ̄〃)

そしたら

大正解(u_u*)

いつもお化粧しても小鼻がかさついたり、ノリが悪かったりしたのが気にならなくなったんですよね。
お肌にうるおいがプラスされているようで、乾燥もきにならない☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


ファンデーション自体に美容液が入っているから、お化粧してても潤ってます(*ノωノ)

60%以上美容液って、すごくないですか?!

うるおいの秘密はこれだったんだ~と思ったわけです(≧∀≦*)

薄付きですーっと伸びるので厚ぼったくならない!!
それでもって、つけたあとはしっとり。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。


上から仕上げにお粉とかしてあげたらいいんでしょうけど、そんなのもってないので(笑)前から持ってるファンデをすこーしだけパタパタ。
これでOKです♪

  
こんな感じで、リキットファンデ・パフ・サンプル5色が入っています。
ネットで色を選ぶのってどうかなぁ~って最初思ったのですけど、サンプルを使ってみて色が合わなかった場合は交換してくれるということだったので、安心して注文できましたよ(σ´・ω・)σ

私は、いつもつかってるのと同じ感じかなと思うものを注文してみたのですけど、バッチリでした!
サンプル分とくしちゃった(笑)

このファンデーション、もう手放せません.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。
ML3.jpg

発売以来240万個も売れている、2006年美容液ファンデーション売上No.1!
の実力を試してみてください~。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。



※2006年美容液ファンデーション売上No.1!とは…
コラーゲン/コエンザイムQ10/ヒアルロン酸のいずれかを配合し、スキンケア効果を訴求した液状ファンデーション2006年売上(富士経済調べ)



「化粧水」+「乳液」+「美容液」が1本になった『プロテクトバリア』

次はこれ頼もうと思ってます~


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

未分類 | 【2007-12-12(Wed) 09:48:23】 | Trackback | Comments

プラチナVCセラム現品到着♪

「出来てしまったシミ」「いまつくられているシミ」「これから出来るシミ」すべてに働く美容液プラチナVCセラム現品到着しました~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

左がトライアルセットで、右が現品です♪
サイズは6倍だけど、値段はそこまで高くないので、買いやすいです♪

1121-02.jpg ⇒1201-2.jpg  ⇒1208-02.jpg
トライアルセットを使用した15日間での変化です♪

お肌が少し明るくなったせいで、シミが少し目立つような感じに…みえる?
写真だとそういう感じがするかもしれないけど、実際は少しずつ薄くなってると思うので、このまま継続&観察していきたいと思います~ヾ(♡ω♡)

ptvcc.jpg

まずは、トライアルセットでお肌に透明感をw


1/18までセールみたいなので、プラチナVCセラム現品も5040円が4200円(840円割引)で買えるよ♪






☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プラチナVCセラム | 【2007-12-11(Tue) 09:29:24】 | Trackback | Comments

今夜の楽しみ♪

先日頼んだアロマティー「Polir(ポリー)」届きました~

家にいないことが多いので、ポストに入れておいてくれる配達が結構好きだったりします(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
アロマティ

今夜は寝る前に、これでリラックスしたいと思います♪
ローズ
ミント
ハイビスカス

どれ飲もうかなぁ~

一日のコラーゲン必要量である5,000mgものフィッシュコラーゲンペプチドのほか、真珠末、エラスチン等を贅沢に配合、身体の中からうるおいを与え、健康的な肌へ!

「Polir(ポリー)」とはフランス語で「輝く肌」という意味だそうですよ~
潤って、リラックスできて、一石二鳥ですね~

あと、昨日受け取れなかった269gのサンプルボックス、今朝配達の方が届けてくださいました~(*・ω・*)

電話で手配したら、「本日の配達はうけられません…」って言われてね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
(夜中にやったら ( ´_ゝ`)プッ )昼間にもう一度明日の配達でお願いしよう…って思ってたところだったので、ラッキーでした( ̄m ̄〃)

sample3.jpgポイントでいただいたので、タダでこれだけゲットしちゃいました~あははは (≧∀≦*)
注目は【P.G.C.D.】のトライアルセットが入ってることかな?
頼んでみようかなぁ~と思っていたので、ぐふふですね( ̄m ̄〃)

269gブログについてはこちら

順番に体験レポしていきたいと思います~


リラックス&うるおい



P.G.C.D.が目指すのは、ファンデーションのいらない肌!

美しい素肌へ


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日のお届けもの  | 【2007-12-09(Sun) 12:25:30】 | Trackback | Comments

荷物受け取れた~(笑)

今日、昼間は娘っちのお友達の家にご飯を食べに出掛けて、そのまま遊びに連れて行き、その後夕飯の買い物して実家へいきました~。

途中で荷物を置きに家に戻ったら、荷物の不在通知が2通(( ´∀`))

いない間に、届きました~

あとで手配しようと思って、夜家に戻ってきたら見覚えのあるトラックが2台!

●ネコ宅急便がw

ドライバーの名前を確認したら、同じ人だったので、声かけてみたら荷物探してくれました♪
でも見つからなくて、明日届けてくれるって話になったんですけど、スーパー行って戻ってきたら

「ありましたよ~」って(。-∀-)ニヒ♪

ポストには別のものが届いてたし、なんだかHappy(笑)

届いたのは、これ♪


昨日頼んだのに、今日届いちゃったよ~あははは (≧∀≦*)

ありがたやぁ~

実はね、トライアルセット頼んだ時に、美顔マッサージガイドがついてるって話だったんだけど、ついてなくて。・゚・(*ノД`*)・゚・。注文の時に聞いてみたら、入れてくれるって♪
しっかり入ってましたよ~(*・ω・*)

今日からしっかり美顔マッサージやらなきゃね(*´・ω-)b

他に届いたのは、どうやら269gのサンプルボックスキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!
明日忘れずに受け取らなきゃね♪
269gサンプルボックスって??


スーパー行って家に戻ったら(スーパーは家の隣ね 笑)●ネコトラックが5台に増えててびっくりしたよ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪



集合してたのかな?(〃^∇^)o彡☆あははははっ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

日記  | 【2007-12-08(Sat) 22:03:48】 | Trackback | Comments

透明感アップ♪美白美容液プラチナVCセラム

買わなきゃぁ~と思いながら、注文を電話でしなくちゃいけなくて(電話で聞きたいことがあったので 笑)なかなかできないでいた「出来てしまったシミ」「いまつくられているシミ」「これから出来るシミ」すべてに働く美容液プラチナVCセラムやっと注文しました(笑)

【プラチナVCセラムトライアル】は5mlが1575円(1週間分)なんですけどね、10日以上使えましたよ~

もうすぐなくなりそうで急いで注文しました (≧∀≦*)

実は、昨日セールのお知らせを受け取ってねラッキーでした♪

今日の昼間注文したんだけど、直後に、注文ありがとうございますっていうメールが来て、夕方なんと発送の手続きを始めてますってメールが!! (゚ロ゚屮)屮

すぐ欲しかった私としてはめちゃめちゃうれしい~。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

ptvc.jpg ptvc2.jpg ptvc3.jpg

現品も、30ml 5040円(1か月)と比較的購入しやすい金額だったんで、良かったら継続して使おう♪って決めてたの(*⌒∇⌒*)テヘ♪

1121-02.jpg ⇒1201-2.jpg  ⇒1208-02.jpg
トライアルセットを使用した15日間での変化です♪
(追記:写真更新しました~)

お肌が少し明るくなったと思いませんか??
シミはまだまだですけどね(笑)

ptvcc.jpg


いずれはシミが消えたらうれしいなぁ~って思ってるけど、どれだけ薄くできるか♪
しっかりがんばります~(*´・ω-)b

まずは、トライアルセットでお肌に透明感をw


それがね!なんだか現品も1/18までセールらしいんだ~
プラチナVCセラムも5040円が4200円(840円割引)で買えるんだって♪

トライアルセットを買ってもらった【500円割引券】とは併用できないんだけど、この【500円割引券】は届いてから2か月以内なら使えるってことで1・18以降に買う時に使えるよ~♪
私は、1/18過ぎに使おうと思ってます♪♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プラチナVCセラム | 【2007-12-07(Fri) 21:34:10】 | Trackback | Comments

遊びながら腹筋を鍛えよう(笑)

ダイエット~って思いながらもなかなか何もできてない、私です…( ̄m ̄〃)

私は自分の実家に徒歩10分程度の所に住んでるのですけど、母が購入したダイエット用品が実家に転がってるんですよね~(笑)

その中の1つがバランスボール

これが、今私と娘っちの間でブーム(( ´∀`))

名付けて
2人バランスボール(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

この体制で、膝の上に娘っちをのせて足を持ってあげる(笑)

それで、自分も足を上げてバランスを取る♪

簡単でしょ~?

娘っちはめっちゃ楽しそうにきゃっきゃ言ってました~

これ、1人でやるよりも、腹筋に力入れなきゃできないから、鍛えられてる感がすごいするの~

最近、考えた、遊びながらダイエット?腹筋鍛えの方法です~
お子さんがいない人は、おっきなぬいぐるみとかでやってもいいかもしれないね~重たいものの方がより効果ありそう (≧∀≦*)
(娘っちの体重は、16キロ弱です~最近またおっきくなってきたなぁ~( ´_ゝ`)プッ )

ちなみに、これは、私が勝手に考えた方法です~効果は…あるような気がする~程度だけどね(^^)

なんかいい方法ないかなぁ~と考えて思いついて、結構ハマってます~

バランスボールがある人は、ぜひ挑戦してみてね♪


地球柄のバランスボールだって~かわいいね







☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ダイエット  | 【2007-12-06(Thu) 22:04:50】 | Trackback | Comments

これで全身美白効果か?!

洗顔用に買ったさんご石鹸ですが、やっぱり全身使用ですね( ´_ゝ`)プッ
さんご石鹸

基本、夜の洗顔はお風呂場でする私ですけど(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
理由は

最後の最後まで泡を使いきるため

泡立てネットで石鹸をごしごしすると…
sango.jpg
こ~んなもっこもっこな泡ができます

 え?!私こんな泡できないけど?っていう方は、石鹸を2~3度ネットにすりつけて、ごしごしした泡を一度ネットの中にもどして、もう一度ごしごししてみてくださいね(*´・ω-)b
それでも、泡立ちが足りなかったらもう一度♪
これでもっこもこの泡ができますよ~hana-ani02.gif

泡がゆるい時は水分が多いので、ネットに戻してごしごしすると、少し硬めになりますよw
逆に、硬すぎるときは、少しお水を足してあげてね~♪

1回使っただけなのに、お肌に美白効果が現れましたよ~86993.gif
 ⇒ 

ま、まさか全身使用にしたら、全身美白?!

なーんて妄想しながら、泡立ちがすごくいいので、洗顔用に作ったのに、上半身洗えます( ̄m ̄〃)

まぁ、お得意の「もったいないから使っちゃえ」って発想なんですけどね~あははは (≧∀≦*)

でも、これで、首、胸回りまで美白効果がでたらうれしいでしょ?

とりあえず、首はお勧めします!
だって、顔だけ石鹸使って美白になって、首と色の違いが出ても困るし…顔だけ美白じゃもったいないし~ムフッ((´∀`*))

やっぱり顔用を体に使うのはNG…っていう人は、やめておいてね~(笑)

ちなみに、石鹸は泡立てネットに2,3度洗顔用につけた以外は使わないよ~



全身美白に挑戦?!

たっぷり2か月使えます~


“これで全身美白効果か?!”の続きを読む>>
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

サンゴ石鹸 | 【2007-12-06(Thu) 10:44:41】 | Trackback | Comments

今月は何を買おうかな??

あっという間に12月ですね~早い!

月も変わって今月は何を買おうかなぁと考えていたんですけどね、
現品欲しいものがいくつかある。
でも、トライアルでためしたいものもあるので、いろいろ悩むわけです(笑)

美容液は、【プラチナVCセラムトライアル】が気に入ったので、現品購入!

トライアル買ったら次に使えるポイントもらえたので、得した気分 (≧∀≦*)
さっそく、手配しなきゃね 笑

プラチナVCセラム体験レポ

そうなってくると、クリームが欲しい(笑)
クリームは、以前から気になってたアスタキサンチンをナノ微粒子で配合しているアスタリアクリームを試してみちゃおうと思っています!

通常の半額で買えるそうですよ。
2か月分だそうなので、私なら余裕で4か月はもつでしょうね( ̄m ̄〃)

注文&届いたらレポします~

最後に残ったのは、化粧水。
まだいろいろトライアルが残ってるんで、それ使ってるけど、何かいいのないかなぁ~単品で(笑)

アスタリフトアスタキュアの化粧水が欲しいけど、買うとなったらラインで揃えたいとかいろいろ考えてしまうわけです((´∀`*))

ってか、そんな費用捻出しなきゃいけないのね………


がんばれ!( ´_ゝ`)プッ


あ、リラックスしたくてこれも買いました~

コラーゲン入ってるんだって♪

“今月は何を買おうかな??”の続きを読む>>
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

日記  | 【2007-12-04(Tue) 19:47:31】 | Trackback | Comments

善玉菌を増やしてお腹きれいに♪

便秘に悩んでいませんか??

私も時々<便秘になったりして、苦しい思いしてたんですよね…

「北の大地天然オリゴ糖(ラフィノース オリゴ)」

試しはじめて2週間近く経過してます♪♪

毎日飲むコーヒーに一緒に入れて飲んでみてます。今まで砂糖を入れてたんだけど、それをこの「北の大地天然オリゴ糖(ラフィノース オリゴ)」に変えるだけ。

それだけで、おトイレに自然に呼ばれます~(笑)

  1袋約1か月分
  150g入り
  1日2~10gを飲み物などに
  お米に入れて炊いてもOK!




白い粉末状で、ほんのりと甘い感じです。

最初の日は、飲んでみた量が少なかったんですけど、何となくガスが増えました
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

量を増やしてみて続けているんですが、
だいたい1日1回くらいしかいかないのに、お腹がひどく痛くなったりっていうことはなく
「あ~もう1回トイレ~」という感じでおトイレに呼ばれることがあるようになりました( ̄m ̄〃)


オリゴ糖って聞くと、甘いのかなぁって思ってたんですけど、ほんのり甘いだけ。
私が思っていた、甘いオリゴ糖は、実際には、オリゴ糖は30%くらいしか含まれていなくて、残りはショ糖だそうです。

この「北の大地天然オリゴ糖(ラフィノース オリゴ)」は、成分の98%が天然のオリゴ糖。残りの2%の乳糖も元々原料素材のビートに含まれていたもの。

つまり、天然素材

腸の調子が良い状態とは、腸内の善玉菌である乳酸菌、ビフィズス菌が活性化されている状態

ラフィノースは腸内に棲んでいる善玉菌であるビフィズス菌、乳酸菌のえさになり、その結果として善玉菌が増えて腸内が善玉菌優位の状態になって整腸作用が活発化されて、腸の調子が良くなっていく…

天然のものを上手に摂って、体の中にいる善玉菌に働きかけてくれるってすごいですよね~

大食いのギャル曽根ちゃんは、腸の中の善玉菌の量がおおく、活発だそうですよ♪
あんなに食べても太らないのは、善玉菌が活発に動いているからなんでしょうね~

飲み始めて2週間くらいたつので、私のおなかのなかの善玉ちゃんも増えたかな~??

薬に頼ったりすることなく、自身の腸の動きをよくできるなんて、とってもいいですよね!

便秘ってお肌にもその影響を及ぼしますもんね、手放せないひと品になりそうです(≧∀≦*)

サイトに書いてあるように、私はすぐにドバっとというようなことにはなってないですが、便秘することなく過ごすことができてます♪
このまま、このまま飲み続けていきたいなぁ~って思ってます(。-∀-)ニヒ♪









☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

北の大地の天然オリゴ糖 | 【2007-12-03(Mon) 21:43:29】 | Trackback | Comments

冬空の下でも乾燥しらず♪

だんだん寒くなってきたけど、子供にはそんなこと関係ないらしいです…

容赦なく、毎日公園に行こうといわれ、なんだかんだ3時間以上公園の寒空の下お砂場や滑り台に付き合わされてます…((´∀`*))
春になったら幼稚園生になって、遊びたくても遊べなくなるので、今は好きなようにさせてあげようと思ってます (≧∀≦*)

でもね、やっぱり乾燥がすごいですよね~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今年は、ファンデーションをクリアエステヴェールに変えてから、長い時間外にいたりしても乾燥で化粧がけばだったりすることがなくなりました♪
美容液の入っているファンデーションなので、お化粧しながらうるおいがプラスされているようです~(*⌒∇⌒*)テヘ♪


「マキアレイベル」のクリアエステヴェール
5年半の間に、約240万個を販売した超人気商品なんだって。

私も使ってみて、それだけ売れてるのはわかる気がしました(笑)
リピートするだろうから(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

ネットで、ファンデーションを買うのってやっぱり合わなかったらどうしよう…っていう気持ちもあるし最初は不安だったんですよね。
最初に見かけたときは、見送りましたよ。
だけど、やっぱり気になって購入してみたんです。

っていうのも、「全額返金システム」というのがあって、サンプルを使ってみて色が合わなかった場合は交換または返金をしてくれるっていう…そんなシステムがあったから。

で、使ってみました♪
選ぶ時は、自分にあうだろうなぁ~っていうやつを選んだんだけど、私の場合はぴったりだったので、交換っていうことにはならなかったので、そのままサンプルも使わせてもらいました(笑)

  
こんな感じで、リキットファンデ・パフ・サンプル5色が入っています。

いつもお化粧しても小鼻がかさついたり、ノリが悪かったりしたのが気にならなくなったんですよね。
お肌にうるおいがプラスされているようで、乾燥もきにならない☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


ファンデーション自体に美容液が入っているから、お化粧してても潤ってます(*ノωノ)

60%以上美容液って、すごくないですか?!

うるおいの秘密はこれだったんだ~と思ったわけです(≧∀≦*)

薄付きですーっと伸びるので厚ぼったくならない!!
それでもって、つけたあとはしっとり。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

上から仕上げにお粉とかしてあげたらいいんでしょうけど、そんなのもってないので(笑)前から持ってるファンデをすこーしだけパタパタ。
これでOKです♪

このファンデーション、もう手放せません.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。
ML3.jpg

お化粧しながらうるおいプラス。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。



※2006年美容液ファンデーション売上No.1!とは…
コラーゲン/コエンザイムQ10/ヒアルロン酸のいずれかを配合し、スキンケア効果を訴求した液状ファンデーション2006年売上(富士経済調べ)



「化粧水」+「乳液」+「美容液」が1本になった『プロテクトバリア』

これも気になります


“冬空の下でも乾燥しらず♪”の続きを読む>>
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

クリアエステヴェール | 【2007-12-02(Sun) 22:59:53】 | Trackback | Comments

Copyright © きれいママへの道  All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
