


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)

余裕のある日はしっかりケア!

年末に使い始めて、使ったりお休みしたりしているライス・フォース夜余裕のある日に最近は使ってます~

お肌にぐんぐん浸透して、しっかり整えてくれるので、とても気持ちがいいです


ライス・フォース
  深層保湿トライアルキット 
  うるおう>> 薬用化粧水 (20mL)      
  たかめる>>薬用美容液 (8mL)      
  まもる >>薬用クリーム(5g)


奥 ま で 届 く 浸 透 力
  独自の発酵技術で超低分子に分解された「ライスパワー?11エキス」。
  角質層までグングン浸透して、うるおいのある肌に整えます。
長 く 続 く 保 湿 力
  角質層に直接働きかけるから、水分を長時間キープ!
  長く長くうるおいが続きます。
 
      その結果
   ↓   ↓   ↓
肌 本 来 の う る お う 力 が ア ッ プ
  使うほどにうるおって、ふっくらとしたみずみずしい美肌に。
  乾燥、ニキビ、肌荒れ…トラブルにも負けない肌へと導きます。

最近容器がリニューアルされて違う形になったみだいだね~まるっこい形で可愛い感じになってました(笑)

少し前まで、コマーシャルけっこう流れてたけど、最近見かけないのは、私だけかな??


2007年 Yahoo! ビューティー あなたが選ぶ通販コスメ大賞でも選ばれている商品なんだって~!


350万本も売れてるって言う話だし、大人気


メイク落とし、洗顔料、日やけ止め下地のサンプル付だよ~!


お肌のトラブルの原因になる乾燥にはもうさよならしましょっ

あの藤原紀香さんも愛用しているコスメ♪

まずは10日間のトライアルで体験してみてね(*´・ω-)b




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ライスフォース | 【2008-02-17(Sun) 15:03:53】 | Trackback | Comments

お肌しっとり!リフトアップ効果あり♪

肌荒れ、ニキビ、吹き出物などの肌トラブル全般に効果を発揮してくれるクリーム
フォンス


むくみ、くすみ毛穴なんかに効果があるそうで、毛穴が気になる私にぴったり♪

リフトクリームとしても効果があるそうです…

でね、早速、顔につけてリフトクリームとしての効果的な使用法というのをやってみました(*'-')フフ♪

こめかみ→耳うら
あご→こめかみ→耳うら
耳うら→首

これって、造顔マッサージなんかでも言われているリンパの流れに沿ったマッサージなんですよね~

右半分だけやってみたところ、1回でも、少しほほが上がった感じになってリフトアップしてました~

半分だけじゃおかしいので、あわてて左側も( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さらっとしてるけど、つけるとしっとりとなる感じで、とっても心地よい。
ほのかに香るお花の香りも、リラックスさせてくれますよ。

抗酸化成分のピクノジェノール、コエンザイムQ10と肌自身がハリと潤いを作りだす力を取り戻す、スイートマジョラムエキスや植物性コラーゲンなど、多くのエイジングケア成分が含まれている美容クリームだそうです。

お肌になじませて、リンパに沿ったマッサージをしっかりしてあげたら、リフトアップして小顔になったりするかもね(*´・ω-)b

夜のお手入れのときには、多めに使うのがポイントなんだって

私は少量でやってみたのだけど、夜はたっぷりつけてケアに励みたいと思います♪

妊娠してから、おなかがとても痒くなってしまって、かさかさ。
昨日はお風呂上りに、カサカサが気になって思わずこのをつけちゃいました(笑)
そしたら、かゆみはやっぱり乾燥からだったのか、少ししたら落ち着きました♪
しかもつけたところはしっとりさらさら~

とてもいい感じです。

これ、ボディ用のもあるから、体にはほんとはこっちを使ったほうがいいよね(( ´∀`))

キレイな水が美肌を作る、フォンス化粧品


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

フォンス フェイシャルデトクサー | 【2008-02-11(Mon) 13:55:38】 | Trackback | Comments

アスタキュアのほのかな香りにうっとり~

アスタキサンチン配合のお化粧品のなかで、お気に入りだったのが、アスタキュア
お化粧品のきついにおいがダメだったり、なのでこちらをまた使ってみました♪♪

最初に使ってみたレポートはこちら♪
 トライアル1日目レポ
 トライアル7日目レポ


香りがとってもほのかで、気持ちいいの~。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。
アスタキュア
たっぷり10日分なので、おしまず使えます((´∀`*))

(それでも残ってる私って…笑 すっごく気に入ったので大事に使ってたっていうのもありますよ~

今は、お化粧しない日がほとんどなんですけどね、つけた時点でもしっとり~朝起きてもしっとり~とお肌の調子の良さを感じます

アスタキサンチン美肌パワー再実感してますよ~(*・ω・*)

アスタキサンチン』とは、マリンビタミンとも呼ばれるカロテノイドの一種。
サケ、エビ、カニなどに多く含まれる天然の赤い色素で、藻類に含まれる『アスタキサンチン』を食物連鎖で取り入れているから、サケの身は赤いといわれているそうです。

川上りの過激さと強烈な紫外線が生む大量の活性酸素から身を守るため、抗酸化力の高い『アスタキサンチン』が効力を発揮するのです。その抗酸化力はビタミンEの約1000倍、コエンザイムQ10をはるかにしのぐとも!

アスタキサンチン』はどんな効果が??
小じわをブロック!
アスタキサンチンが肌の内側と外側から一重項酸素によるダメージを抑制し、新しく誕生するコラーゲン繊維をダメージから守ります。

メラニン色素沈着にダイレクト!
アスタキサンチンの、特に一重項酸素の発生を抑制する働きは、肌を明るく保つ働きに貢献いたします。つまり、炎症促進物質(サイトカイン)の生成→メラノサイトの活性化→メラニン色素生成というシミへの連鎖反応を抑制。この根本を絶つアプローチが新たなシミの原因となる色素沈着を防いでくれます。

肌の保湿がグンとアップ!
「アスタキサンチン配合化粧品」を2週間ご使用いただき肌状態の調査をいたしました。この結果、自己診断で約90%の方に、肌状態の改善がみられ「アスタキサンチン配合化粧品」の美肌効果が示されました。



妊娠して肌荒れがひどくなった時期もありましたけど、今は結構落ち着いてきてます。
体調安定している日は、なるべくお肌のお手入れなんかもしていこうと思ってます♪

しかし、風邪ひいたり、下痢したり、熱だしたり…長女のときにはなかったトラブルが続出の毎日です…(^^;




素敵な10日間を体験してくださいね~

たっぷり10日分1050円で体験できますよ



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

アスタキュア  | 【2008-02-09(Sat) 11:12:43】 | Trackback | Comments

赤みと毛穴をカバーw

すっかり家事、化粧をさぼっている毎日を送っておりますが、時々お化粧すると

「やっぱりお化粧してるとお肌がきれいに見えるなぁ~

と実感しちゃいます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

それでも、やっぱり今は毎日化粧する気持ちになれず、だいたい化粧率が週1になってます(爆)

美容に目覚めてから、毎日お化粧していた日々はどこへ…???r(・x・。)アレ???

もう少し、体が楽になったら今までと変わらない生活をして、体重管理や出産までにやらなきゃいいけないことをきっちりやっていこうと思ってます♪

こないだ、久々にお出かけしたときにお化粧したのでBefore・Afterを写真にとって比べてみました( ´艸`)ムププ

使ったのは、「マキアレイベル」のクリアエステヴェール


もうすぐなくなっちゃいそうなので、注文しなきゃε=ε=(/*~▽)/
って思ったのが1月入ってすぐなんだけど、それから全然化粧してない(( ´∀`))ゲラゲラ
いい加減なくなりそうなので、そろそろ注文ですね…

このファンデ、いつも小鼻のわきがかさかさしたり口の横が粉吹いてたり(爆)化粧ノリが悪かったりしていた私の顔を変えてくれたものなの。
ファンデーション自体に美容液が入っているから、お肌にうるおいがプラスされているようで、乾燥もきにならない☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

むしろおお化粧してても潤ってるって感じなの(*ノωノ)


60%以上美容液ってすごいよね~!!!

0201-1.jpgこちらが、お化粧する前の状態です。。。
拡大するとわかるけど、ちょっと赤みを帯びていて、毛穴がぽつぽつ・・・・
小鼻も黒ずんでるねΣ(゜口゜;
しっかりケアしてないとこういうところに、出てくるんだよね…

頑張らなきゃ( ̄o ̄)o

ファンデーションをすると…
0201-2.jpg
赤みはまだ何となくあるけど、毛穴がすっかり隠れているのわかりますか??
しっとりとした感じになって、お肌をきれいに見せてくれますよぉ~
小鼻もチェックしてみて!
黒ずんでるΣ(゜口゜;と思ったところが、隠れてるね(*´・ω-)b



お粉をつけると…
0201-3.jpg
こんな感じでーす♪
これはつけたてなので、ちょっと粉っぽい?!白っぽい?!って思うかも知れませんが、これが少し経つと馴染んで、きれいに見えるんだよぉ~
ちなみにお粉は、前から持ってるやつです。前は、粉ファンデでやってたんだけど、お粉のほうがやっぱりきれいに仕上がるかもw

小鼻のカサカサの原因はいらない角質だっていうことなので、角質ケアも週1でもやってあげたら、さらにお化粧ののりが良くなるだろうね~

私が使っている角質ケアは、>>花雪肌40763.gifという商品です~
花雪肌の話

このごろ、お風呂の時間は余裕が全くないので、またやらなきゃな!

ファンデの注文って、自分の買いたい色を選ぶけど、実際つかってみないと本当に合うかわからないですよね?
クリアエステヴェールは、5色のサンプルがついていて、そのサンプルを使用してみて、自分が頼んだものが本当に自分に合った色かどうか確認できるようになっているの。
サンプルを使用してみて、色があわなかったら、交換OK!
また、ファンデ自体が合わない…ってなった場合も全額返金ができるんだって。これってすごく安心ですよね~
(本品使用したら交換も返金もしてくれないので注意してくださいね!)

  
こんな感じで、リキットファンデ・パフ・サンプル5色が入っています。



発売以来240万個も売れている、2006年美容液ファンデーション売上No.1!
の実力を試してみてください~。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。
MACCHIAlb.(マキアレイベル)


※2006年美容液ファンデーション売上No.1!とは…
コラーゲン/コエンザイムQ10/ヒアルロン酸のいずれかを配合し、スキンケア効果を訴求した液状ファンデーション2006年売上(富士経済調べ)




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

クリアエステヴェール | 【2008-02-05(Tue) 09:50:49】 | Trackback | Comments

シミケアもサボってました

このところ、お肌に何もしてあげない日が多くて、シミケアもすっかりサボってました(笑)

今日は久々に写真を撮ってみましたけど、やっぱりケアしてなかったからか、あんまり変わらないかなぁ~(笑)

また今日からシミケア再開したいと思います

使っているのは、プラチナVCセラムセルラージュ ハイドロホワイトクリームEX+です。

使い心地は美容液のプラチナVCセラムのほうが使いやすいかなぁ~と思って、こちらをメインにしてみようかと思ってます♪
とはいえセルラージュ ハイドロホワイトクリームEX+も使っていない1本があるのでしっかり使い切りますよぉ~(⊃∀`* )エヘヘ♪

「出来てしまったシミ」「いまつくられているシミ」「これから出来るシミ」すべてに働く美容液

トライアルから続けて使用してます~♪

左がトライアルので右が現品。

トライアル 5ml
現品    30mlだよ


ptvcc.jpg


大きなシミがあるので、これを消したいってずーっと思ってました。
美容液でケアできるなんて、すてき~♪♪と思って購入してみたんですけどね、

使い初めて思ったことは…

・顔全体が明るくなった
・シミが少し薄くなった


と効果を実感してます~(。-∀-)ニヒ♪

トライアルの時点で顔色の変化&シミが気持ち薄くなったような?というように効果を実感していたので、現品購入にふみきりました(笑)

変化はこちら


今はこんな感じです~


本当にすこしづつですけど、薄ーくなってきてますよ( ´艸`)ムププ

少しでも変化があるとすごくうれしい。
いつか消すことを夢みて、毎日また続けて頑張りたいと思います(( ´∀`))


気になるシミはありませんか??


まずはトライアルセットから始めてみましょ~





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プラチナVCセラム | 【2008-02-01(Fri) 16:08:55】 | Trackback | Comments

Copyright © きれいママへの道  All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
