


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)

しつとり肌の完成♪

12月からずるずると引きずってる風邪、ほぼ「鼻」のみになってきました(笑)
ただ、鼻のかみすぎで鼻の下が真赤Σ(゚ロ゚;)

肌荒れ、ニキビ、吹き出物などの肌トラブル全般に効果があるということなので、フォンスを試してみました~

とてもさらっとしたクリームで、べたついた感じが全くしません。
気になる場所に塗りぬり♪

赤くなってるので、少ししみましたけど、すぐ肌になじんでいきます。たっぷりつけてあげても、少し時間がたつと、お肌に溶け込んでいくので、肌荒れしているところやきになる部分にはたっぷりと重ねつけしてあげるとGoodだと思います

たっぷりとつけて寝ましたが、翌朝しっとり~赤みもひいてだいぶましになりました(笑)たぶん完治するためには鼻をかむのをやめないとだめだと思うのだけど(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪かなりよくなりましたよ!

他の部分も一緒にしっとりとしたお肌になってかなり得した気分

肌荒れだけじゃなくて、リフトアップクリームとしても効果があるので、お顔のマッサージ用に使うのもいいですね(*´・ω-)b

キレイな水が美肌を作る、フォンス化粧品


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

フォンス フェイシャルデトクサー | 【2008-03-11(Tue) 10:13:34】 | Trackback | Comments

メイクしてお出かけ~

今日は、ひさびさにバスでお出かけしました。

こんな日くらいはちゃんとお化粧しなきゃね(( ´∀`))ゲラゲラ

他のファンデーションも試してみたいやつがあるのだけど、私はやっぱりこれ。
「マキアレイベル」のクリアエステヴェール

じつは妊娠直前から風邪をひいて、そのまま…かれこれ3か月以上鼻の調子が悪いです。
最近、咳や鼻声は治ってきたから、鼻炎なんじゃ?と別の疑いを…。。。

おかげで鼻の下あかーいし、すぐカサカサしてしまいます(笑)

すこし保湿をしっかり目にして、お化粧してみました♪♪

このファンデ、いつも小鼻のわきがかさかさしたり口の横が粉吹いてたり(爆)化粧ノリが悪かったりしていた私の顔を変えてくれたものなの。
ファンデーション自体に美容液が入っているから、お肌にうるおいがプラスされているようで、乾燥もきにならない☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

お化粧してても、潤ってる感じがして、相変わらず、ぐーっどです(⊃∀`* )エヘヘ♪


60%以上美容液ってすごいよね~!!!

0201-1.jpgこちらが、お化粧する前の状態です。。。
拡大するとわかるけど、ちょっと赤みを帯びていて、毛穴がぽつぽつ・・・・
小鼻も黒ずんでるねΣ(゜口゜;
しっかりケアしてないとこういうところに、出てくるんだよね…

頑張らなきゃ( ̄o ̄)o

ファンデーションをすると…
0201-2.jpg
赤みはまだ何となくあるけど、毛穴がすっかり隠れているのわかりますか??
しっとりとした感じになって、お肌をきれいに見せてくれますよぉ~
小鼻もチェックしてみて!
黒ずんでるΣ(゜口゜;と思ったところが、隠れてるね(*´・ω-)b



お粉をつけると…
0201-3.jpg
こんな感じでーす♪
これはつけたてなので、ちょっと粉っぽい?!白っぽい?!って思うかも知れませんが、これが少し経つと馴染んで、きれいに見えるんだよぉ~
ちなみにお粉は、前から持ってるやつです。前は、粉ファンデでやってたんだけど、お粉のほうがやっぱりきれいに仕上がるかもw

小鼻のカサカサの原因はいらない角質だっていうことなので、角質ケアも週1でもやってあげたら、さらにお化粧ののりが良くなるだろうね~

私が使っている角質ケアは、>>花雪肌40763.gifという商品です~
花雪肌の話

このごろ、お風呂の時間は余裕が全くないので、またやらなきゃな!

ファンデの注文って、自分の買いたい色を選ぶけど、実際つかってみないと本当に合うかわからないですよね?
「マキアレイベル」のクリアエステヴェールは、5色のサンプルがついていて、そのサンプルを使用してみて、自分が頼んだものが本当に自分に合った色かどうか確認できるようになっているの。
サンプルを使用してみて、色があわなかったら、交換OK!
また、ファンデ自体が合わない…ってなった場合も全額返金ができるんだって。これってすごく安心ですよね~
(本品使用したら交換も返金もしてくれないので注意してくださいね!)

  
こんな感じで、リキットファンデ・パフ・サンプル5色が入っています。



発売以来240万個も売れている、2006年美容液ファンデーション売上No.1!
の実力を試してみてください~。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。
MACCHIAlb.(マキアレイベル)


※2006年美容液ファンデーション売上No.1!とは…
コラーゲン/コエンザイムQ10/ヒアルロン酸のいずれかを配合し、スキンケア効果を訴求した液状ファンデーション2006年売上(富士経済調べ)







☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

クリアエステヴェール | 【2008-03-07(Fri) 18:14:30】 | Trackback | Comments

うまい! これダイエット食なの~??

ダイエット食っていわれると、あんまりおいしくないイメージですけど、これ、普通においしく頂けちゃいます!

花花のプレミアムデリダイエット。

一流シェフが作ったお料理だから、とってもおいしいんです!

080303_140846.jpg 080303_140900.jpg 080303_140910.jpg


これは
・ぶりの照り焼き 200kcal
・牛肉とごぼうのみそしぐれ煮 80kcal
・なすのいなか煮 40kcal


お試しセットは、50食の中からまかせで創作和食にイタリアン/中華料理/韓国料理を組み合わせて、全10~11品が届きます。

冷凍で送られてくるので、自然解凍したり、湯煎や電子レンジで手軽に食べられますよ

これを1回の食事で食べてみたのだけれど、とってもおいしいし、1人前の食事の量とかわらない。
ご飯をプラスしても1回の食事が500kcalくらいで済ませられるからこの食事をしているだけでカロリーカット!

お試しセットを注文すると、5日間の栄養士さんの食生活アドバイスをいただけるそうですよ♪

お試しセットを食べながらどんな食生活を送るといいのか、アドバイスもらえたらいいですよね(*´・ω-)b

ダイエットっていうと、無理して苦しいイメージがちらっとありますけど、こういう風においしいものでダイエットできるのならいいなぁ~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

メニューも50種類あるので、飽きることなくいろいろな組み合わせで食べれます



我慢しないダイエット、はじめてみませんか??



“うまい! これダイエット食なの~??”の続きを読む>>
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

その他  | 【2008-03-06(Thu) 12:57:47】 | Trackback | Comments

やっと注文しました~

どうも、ご無沙汰してます~

最近はつわりもだいぶ軽くなってきて、調子の良い日が増えてます

調子は良くなってきたのだけど、相変わらず便秘だったり逆だったりと落ち着かない日々です。。。

1日2本のバナナを食べて、健康的なうんちちゃんをする娘がとてもうらやましい~

ということでやっと注文しました

北の大地の天然オリゴ糖
最近、ノンカフェインのコーヒーを買ったので、朝のコーヒーに入れて毎日摂ろうと思ってます♪

これね、妊婦さんでもOKなんだって!
というのも、ビート(甜菜【てんさい】)という植物から作られている自然のものだから。

天然のものだから安心して摂取できますよね!
販売HPには、妊婦さん時代に愛用していたっていう声も多数載ってました。


  1袋約1か月分
  150g入り
  1日2~10gを飲み物などに
  お米に入れて炊いてもOK!




白い粉末状で、ほんのりと甘い感じです。

毎日飲む、コーヒーやヨーグルトに入れて摂ればいいので簡単!
今まで砂糖を入れいたのを、この北の大地の天然オリゴ糖(ラフィノース オリゴ)」に変えるだけ。

それだけで、便秘が解消できちゃうんですよね~

実は、スーパーで同じように甜菜(てんさい)から作られている液体(はちみつのような)のオリゴ糖も同じなんじゃないか??って思って試してみたんですけど、こちらは、すごく甘いの!
だから、書かれている量を摂るのは結構大変だなぁ~って思ったりしてたんですよね。それにカロリーも高いし(笑)


北の大地の天然オリゴ糖(ラフィノース オリゴ)」は、ほんのり甘いだけ。

私が試した、甘いオリゴ糖は、実際には、オリゴ糖は30%くらいしか含まれていなくて、残りはショ糖なんだって。甘いはずですよね~

この北の大地の天然オリゴ糖(ラフィノース オリゴ)」は、成分の98%が天然のオリゴ糖。残りの2%の乳糖も元々原料素材のビートに含まれていたもの。

つまり、天然素材

腸の調子が良い状態とは、腸内の善玉菌である乳酸菌、ビフィズス菌が活性化されている状態

ラフィノースは腸内に棲んでいる善玉菌であるビフィズス菌、乳酸菌のえさになり、その結果として善玉菌が増えて腸内が善玉菌優位の状態になって整腸作用が活発化されて、腸の調子が良くなっていく…

天然のものを上手に摂って、体の中にいる善玉菌に働きかけてくれるってすごいですよね~

もう一度、この北の大地の天然オリゴ糖(ラフィノース オリゴ)」を摂取して頑張って妊婦時代の便秘の思い出をなくしたいなぁ~って思ってます!!


大食いのギャル曽根ちゃんは、腸の中の善玉菌の量がおおく、活発だそうですよ♪
あんなに食べても太らないのは、善玉菌が活発に動いているからなんでしょうね~


薬に頼ったりすることなく、自身の腸の動きをよくできるなんて、とってもいいですよね!

便秘ってお肌にもその影響を及すし、なにより何日も続くとかなりつらい…(≧∀≦*)

少量でも毎日続けていけたらって思ってます(*´・ω-)b


便秘で困っていませんか??妊婦さんでも安心の天然素材ですよ~









☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

北の大地の天然オリゴ糖 | 【2008-03-05(Wed) 15:17:14】 | Trackback | Comments

Copyright © きれいママへの道  All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
