


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)

夏に向けてお肌を衣替え?!

シンプルスキンケアの【P.G.C.D.】ペー・ジェー・セー・デーから夏に向けてのサマーセットが発売されました~



お肌の変化を実感できる、1か月サイズにプラスUV美容液のセット(P.G.C.D.のすべてをお試しいただける数量限定のお得なサマーキット、新登場)がお得な価格で試すことができます!

P.G.C.D.のいいところは、ほんとに、シンプルなところ。

石鹸での1ステップの洗顔と、美容水でのケアの2ステップで終わるんですよ~

とっても楽ちん♪

お化粧落と詩を特別しないでそのまま洗顔すればお化粧だって一緒に落としてくれますは-と

2度洗顔をしなくていいので、超楽なの(〃^∇^)o彡☆
P.G.C.Dの記事

慣れてきたら、最初苦手だった泡もすぐできるようになったし(笑)、簡単でした。

私は最初、トライアルセットでためしたのだけど、これから夏に向けて紫外線もきになるところ・・・

3パターンで使えるUV美容液がかなり気になります

ノーファンデで使用
→+パウダーで使用
→化粧下地として使用

手を抜きたい日からばっちりメイクをしたい日まで、毎日使えるのがいいですね!

これからの季節、きちんと紫外線ケアをしてないと、大変なことになっちゃうから・・・


洗う
 ↓
潤す
 ↓
守る×魅せる



夏です。毛穴、角栓、テカリ、化粧崩れ。素肌丸ごと衣替えしませんか。


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

P.G.C.D  | 【2008-05-27(Tue) 12:32:14】 | Trackback | Comments

脱毛で、無駄毛処理にさよなら!

脱毛処理ってされてますか?

私は、まだ・・・姉はやってるんですけどね。私は時期を逃してしまってまだです。
今は無理なのだけど、しばらくしたらぜひやりたいって思ってるんですよね。

脱毛にもいろいろ方法があるみたいですけど、ルニクス脱毛というのがあるのはご存知ですか?
短時間で痛みも少なく処理できるものだそうです。

ルニクス脱毛とは…

ルニクス脱毛の仕組みは、黒いものだけに反応する、インテンスパルスライトを 使用し、ムダ毛のお手入れをしていきます。
お肌に負担のかからないダメージの少ない脱毛法です。脱毛期間を終了してからも きれいな状態が持続します。


レーザーや電気針を使ったものと比べて、痛みも少なく、値段も安価というのが特徴!

このルニクス脱毛を実施しているのが、脱毛専門店「エステティックTOKYO BDC」です。

サイトを少しのぞいていただけるとわかるんですけど、とっても素敵な雰囲気のお店。
私の自宅からだと新宿店が一番ちかいので、のぞいてみたのですけど、最近の脱毛サロンはとても入りやすくできてるんですね~。
イメージがガラッと変わりました!

この「エステティックTOKYO BDC」では店舗ごとに限定企画があるようで、お得なコースもあります。

脱毛って、結局いくらかかるのかわからない感じがしましたが、HPには料金もきちんと載ってますし、追加料金はかからないとの明記も。

その他、キャンペーンなんかも実施されるようなので、私が思っていた以上に安くやってもらうことができそうです。


昔、某エステ店で脱毛1回体験をしたことがあるのですが、冷汗がかなり出るほど痛かった思い出があります。

あまり痛くなくて安い。ルニクス脱毛にはめちゃめちゃ興味があります。

脱毛したいけど、値段も高いし痛そうだし…と思われていたかた、脱毛エステ試してみてはいかがでしょうか。

私も、ぜひぜひ行ってみたいです~



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

その他  | 【2008-05-20(Tue) 23:48:29】 | Trackback | Comments

最近のお気に入り

ファンデーションは、ずっとクリアエステヴェールを愛用していたのですけど、メイベリンのエンジェルフィットをモニターさせていただく機会があって、現品をいただいたので、今では併用してます♪

 

化粧下地のポアゼロベースがお肌をするっとした感じにしてくれるので、そのあとにつける、ファンデーションのノリがすごくいい。

娘の幼稚園が始まって、ばたばたした朝を送っているのですけど、一応バスのところまで送らなきゃいけないので出来るだけお化粧していくようにしてるんですよね(笑)

ポアゼロベースのおかげでキメが整って、さっとファンデーションをつけるだけできれいに仕上がりますLOVE

メイベリンのいいところは、ファンデやコスメが全体的に安いところ♪
イメージ的に、安かろう、悪かろう…だったのだけど、そんなイメージはすっかり無くなりましたよ~(^^)
一緒に、口紅もいただいたので、メイベリンで揃えて楽しんだりしてました~ニコッ♪

ナチュラルな色合いでお気に入りです~

最近では、すっかりお気に入りのブランドの一つになりました!

今度、アイシャドウなんかも買ってみたいなぁって思ってます。

安くてもいいものが最近は増えてきましたね~絵文字名を入力してください



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

コスメなど  | 【2008-05-20(Tue) 15:33:22】 | Trackback | Comments

便秘に苦しむ妊婦さんにお勧め!

妊婦になって、今まで結構順調だったおトイレが全く出なくなったりしました。
いろいろ試してみたけど、効果がいまいち感じられなくて、お薬に頼ろうかと思いましたが、その前に、こちらを試してみました。

北の大地の天然オリゴ糖

もうすぐ8か月になりますが、お薬は一度も飲んでません~!
3月に注文したので、1袋を2か月くらいかけて消費しました。

もう少し多くとっても良かったかな?
とはいえ、節約節約(笑)

妊婦でもOK!ということで、追加で注文しました。(以前にも飲んだことがあったので、少し残ってました

というのも、ビート(甜菜【てんさい】)という植物から作られている自然のものだから。

天然のものだから安心して摂取できますよね!
販売HPには、妊婦さん時代に愛用していたっていう声も多数載ってました。


  1袋約1か月分
  150g入り
  1日2~10gを飲み物などに
  お米に入れて炊いてもOK!




白い粉末状で、ほんのりと甘い感じです。

毎日飲む、コーヒーやヨーグルトに入れて摂ればいいので簡単!
今まで砂糖を入れいたのを、この北の大地の天然オリゴ糖(ラフィノース オリゴ)」に変えるだけ。

それだけで、便秘が解消できちゃうんですよね~

実は、スーパーで同じように甜菜(てんさい)から作られている液体(はちみつのような)のオリゴ糖も同じなんじゃないか??って思って試してみたんですけど、こちらは、すごく甘いの!
だから、書かれている量を摂るのは結構大変だなぁ~って思ったりしてたんですよね。それにカロリーも高いし(笑)


北の大地の天然オリゴ糖(ラフィノース オリゴ)」は、ほんのり甘いだけ。

私が試した、甘いオリゴ糖は、実際には、オリゴ糖は30%くらいしか含まれていなくて、残りはショ糖なんだって。甘いはずですよね~

この北の大地の天然オリゴ糖(ラフィノース オリゴ)」は、成分の98%が天然のオリゴ糖。残りの2%の乳糖も元々原料素材のビートに含まれていたもの。

つまり、天然素材

腸の調子が良い状態とは、腸内の善玉菌である乳酸菌、ビフィズス菌が活性化されている状態

ラフィノースは腸内に棲んでいる善玉菌であるビフィズス菌、乳酸菌のえさになり、その結果として善玉菌が増えて腸内が善玉菌優位の状態になって整腸作用が活発化されて、腸の調子が良くなっていく…

天然のものを上手に摂って、体の中にいる善玉菌に働きかけてくれるってすごいですよね~

上の子のときは、便秘で苦しんで大変な思いをしたんですよね~
だから私の中では、「妊婦=便秘に苦しむ」って思いが強いんですよね
北の大地の天然オリゴ糖(ラフィノース オリゴ)」
を摂取して頑張って妊婦時代の便秘の思い出をなくしたいなぁ~って思ってます!!



便秘で困っていませんか??妊婦さんでも安心の天然素材ですよ~









“便秘に苦しむ妊婦さんにお勧め!”の続きを読む>>
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

北の大地の天然オリゴ糖 | 【2008-05-18(Sun) 15:08:02】 | Trackback | Comments

Copyright © きれいママへの道  All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
