


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)

クレンジングで毛穴までスッキリ~

いままで使っているたクレンジングアクアクレンズは、クレンジングしながら毛穴ケアしてくれるすぐれものです (≧∀≦*)

アクアクレンジング毛穴の汚れがキチンと落とせていないと、汚れが酸化して黒ずみになって、毛穴の淵にメラニンが集まりシミに…
毛穴汚れ
汚れの詰まり
黒ずみ
角栓
キレイさっぱり♪

ポンプを押すと、透明なジェルのようなクレンジングが出てくるよ♪

乾いた手で乾いた顔につけてあげてなじませてあげてね。
(濡れた手、濡れた顔はNGです。)
汚れが浮き上がってくるような感じがしました~



こんなお鼻になったら困っちゃう・・・><
少しでも汚れがたまらないようにきれいにしてあげなきゃですよね♪


このアクアクレンズは、ノンオイル。
オイルクレンジングが苦手な人でも大丈夫だよ!
アミノ酸で毛穴の汚れをすっかりきれいに落としてくれます(σ´∀`)σ

これね、初回限定価格1260円ですよ。
(半額購入ができるんです~(*・ω・*)ポッ)

これはお得♪と飛びついてしまいました(笑)

クレンジングさがしていたら、お得だしぜひ試してみてくださいね(*´・ω-)b

あなたもアクアクレンズのトリコになっちゃうかも(。-∀-)ニヒ♪

憧れの毛穴レス肌へ!!

感動!毛穴奥の汚れ~角栓までも超スッキリ
ザラツキ黒ずみ、毎日ちゃんと落とせてますか?【cos...



私もリピート購入しなきゃ!


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

アクアクレンズ | 【2008-06-29(Sun) 15:39:06】 | Trackback | Comments

お肌しっとり!アルギンエイドゲル

今、毎日愛用しているのがこちらダウン
080414_230020.jpg
フィルナチュラント アルギンエイドゲル 45g【新商品】
チューリップ45g 3,900円(本体価格3,675円)チューリップ(定価)

化粧水のあとにこちらをつけて終わり♪
しっとりとして、お肌絶好調です~LOVE

花アルギンエイド ゲルの特徴

→皮膚再生理論を応用し、各層バリア機能を強化、すこやかな肌環境に整えます
→くすみの原因となる古い角質を除去、柔軟で明るい肌にします
→どんな肌の方にも心地よくお使いいただけます
→うるおいを凝縮したような、コクのある感触です
→朝と夜ご使用ください

アルギン酸とは?
皮膚科医療の現場で、いたんだ肌の細胞を修復し、再生を促す「被覆剤」として治療に用いられています。損傷部位を密閉し湿潤環境におき、ダメージを受けた表皮を徹底的にケアすることで、真皮環境も整え、肌再生を導きます。


080414_233233.jpg

ぷるっぷるのゲルが入ってます。

化粧水でお肌を整えたあとに、パール粒くらいをお肌になじませてあげるのが普段のケアで必要な量だそうです。

ぷるっぷるのゲルは、ほんとに潤いが閉じ込められていそうなくらい濃い?感じで(笑)お肌に伸びていきます。

少量でも顔全体にうるおいが広がるので、とてもいいですね。




今の私のお肌の悩みは、一番は乾燥でした。

そして結構敏感肌なので、お化粧品によっては、赤くなったり…

妊娠してからお肌に対して気を使う余裕が全然なくて、さらにお肌が荒れ、体調のせいで鼻の下はかさかさ…なんて状態にもなりました。




お化粧しても、小鼻のところがカサカサっと皮がめくれてしまったり…(恥ずかしい話ですけどね…><)そんなこともあって、お化粧するのが嫌だったりもしました。


夜のケアで使ってみたところ、べたつく感じもほとんど残らず、寝る前は、さらさらぷるぷる肌。

朝起きても、ぷるんとした感じはそのままで、お肌の調子がとっても良く感じられました。



朝のケアでは、お化粧の前に、化粧水→アルギンエイド ゲルの順番で付けてあげたところ、お肌は潤いが残っているのか、お化粧のノリもいつもよりよくはる色きらり




やっぱりうるおいが大事なのね~と実感しちゃった笑




継続して使って、ぜひともいつでもプルプル肌を目指したいと思います★★






☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スキンケア  | 【2008-06-20(Fri) 16:17:44】 | Trackback | Comments

携帯に便利でした★

5月の終わりから、6月の初めごろ、1週間程度でしたけど、入院してました。

突然の入院で、パニックでしたけど、とりあえず入院準備・・・

バスタオルとかタオル類をすっかり忘れたのに、スキンケアなんかはしっかりとカバンに入れてました(笑)

病院に持って行ったのは、こちら

ネオキューブ

洗顔から化粧水美容液までセットになっているので、旅行なんかにもぴったり

このネオキューブに含まれるαGGという成分は、日本酒の成分の研究の過程で発見したもので、肌にとってもたくさんの働きを持っているそうです。

ヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチン・コエンザイムQ10・メマツヨイグサ種子エキス・ホオノキ樹皮エキスなどを配合などが配合されていて、乾燥や紫外線、加齢によって疲れた肌にハリをもたらしてくれるんだって。

洗顔後に、洗い流したらお肌に手をすべらせると「きゅっきゅ」と音が!
しっかり汚れが落ちてる証拠かな??

かと言って、つっぱった感じもなく、すっきりです~。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

洗顔フォーム 化粧水 美容液 乳液

洗顔>>化粧水>>美容液>>乳液 という順番でつかうのですけど
全部とろみがあって、伸びがいいの。

浸透させて、最後に乳液で閉じ込めてあげるのがいいそうですよ(σ´・ω・)σ

肌が本来持ってる美容成分を作りだす力に働きかけてくれるそうなので、ケアをしてあげるとハリとうるおいのあるお肌が戻ってくるということなんでしょうね(*´・ω-)b


お酒できれいになれる?!

もっちもっち肌にしてくれますよ
。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。



“携帯に便利でした★”の続きを読む>>
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スキンケア  | 【2008-06-17(Tue) 11:55:10】 | Trackback | Comments

Copyright © きれいママへの道  All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
