FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)

便秘に苦しむ妊婦さんにお勧め!

妊婦になって、今まで結構順調だったおトイレが全く出なくなったりしました。
いろいろ試してみたけど、効果がいまいち感じられなくて、お薬に頼ろうかと思いましたが、その前に、こちらを試してみました。

北の大地の天然オリゴ糖

もうすぐ8か月になりますが、お薬は一度も飲んでません~!
3月に注文したので、1袋を2か月くらいかけて消費しました。

もう少し多くとっても良かったかな?
とはいえ、節約節約(笑)

妊婦でもOK!ということで、追加で注文しました。(以前にも飲んだことがあったので、少し残ってました

というのも、ビート(甜菜【てんさい】)という植物から作られている自然のものだから。

天然のものだから安心して摂取できますよね!
販売HPには、妊婦さん時代に愛用していたっていう声も多数載ってました。


  1袋約1か月分
  150g入り
  1日2~10gを飲み物などに
  お米に入れて炊いてもOK!




白い粉末状で、ほんのりと甘い感じです。

毎日飲む、コーヒーやヨーグルトに入れて摂ればいいので簡単!
今まで砂糖を入れいたのを、この北の大地の天然オリゴ糖(ラフィノース オリゴ)」に変えるだけ。

それだけで、便秘が解消できちゃうんですよね~

実は、スーパーで同じように甜菜(てんさい)から作られている液体(はちみつのような)のオリゴ糖も同じなんじゃないか??って思って試してみたんですけど、こちらは、すごく甘いの!
だから、書かれている量を摂るのは結構大変だなぁ~って思ったりしてたんですよね。それにカロリーも高いし(笑)


北の大地の天然オリゴ糖(ラフィノース オリゴ)」は、ほんのり甘いだけ。

私が試した、甘いオリゴ糖は、実際には、オリゴ糖は30%くらいしか含まれていなくて、残りはショ糖なんだって。甘いはずですよね~

この北の大地の天然オリゴ糖(ラフィノース オリゴ)」は、成分の98%が天然のオリゴ糖。残りの2%の乳糖も元々原料素材のビートに含まれていたもの。

つまり、天然素材

腸の調子が良い状態とは、腸内の善玉菌である乳酸菌、ビフィズス菌が活性化されている状態

ラフィノースは腸内に棲んでいる善玉菌であるビフィズス菌、乳酸菌のえさになり、その結果として善玉菌が増えて腸内が善玉菌優位の状態になって整腸作用が活発化されて、腸の調子が良くなっていく…

天然のものを上手に摂って、体の中にいる善玉菌に働きかけてくれるってすごいですよね~

上の子のときは、便秘で苦しんで大変な思いをしたんですよね~
だから私の中では、「妊婦=便秘に苦しむ」って思いが強いんですよね
北の大地の天然オリゴ糖(ラフィノース オリゴ)」
を摂取して頑張って妊婦時代の便秘の思い出をなくしたいなぁ~って思ってます!!



便秘で困っていませんか??妊婦さんでも安心の天然素材ですよ~









久々の更新です(^^)

娘の幼稚園がはじまったり、私の生活も一変してしまい、なかなか更新できずにいました。

また定期的に、更新できたらいいなぁ~って思ってます。
やっぱり妊婦になっても、子が産まれてもいつもきれいでいたいですからね~自分の時間も頑張って作っていこうと思ってます
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
参加してます♪
美容ブログランキング人気blogランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

北の大地の天然オリゴ糖 | 【2008-05-18(Sun) 15:08:02】 | Trackback | Comments
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © きれいママへの道  All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。